トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > ここで終わりにするべきか

ここで終わりにするべきか

私は結婚3年目の24歳です。
2歳の子供と高校から付き合いの旦那がいます。

旦那とは2年前からセックスレスになり、それが原因で旦那を男性と見れなくなり、現在彼氏がいます。

彼氏はネットゲームで知り合い、私が既婚で子供いることを承知で逢ってくれました。
それから4ヶ月、私たちの関係は続いています。

彼は現在34歳で独身です。
私が彼を好きになり、逢っていくうちに彼が私を好きになってくれました。
二人で逢っている間はとてもかわいがってくれ、大切にしてくれます。
愛されていることも実感でき、彼といる時間が幸せでした。

ですが、今度彼が仕事の関係で遠く離れたところへいってしまいます。
会いに行くには7時間かかるところです。きっと二度と会えなくなります。

私たちは・・・これからどうするのか話はしていません。
逢えなくなることがわかったとき、いまここで別れておいたほうがいいのか・・・など考えましたが、好き過ぎて退くことができませんでした。
彼も、「逢わないなんて無理だ」と言ってくれました。
ですが・・・彼はいずれ家庭を持ちたい、子供がほしいといっているひとなので、私たちはここで終わりにするべきなのでしょうか・・・。

私は正直、今の旦那とはこの先うまくやっていく自信がありません。
離婚も考えましたが、子供のためを思うとやはり今のままがいいのか・・・。
彼は好きといってくれますが、お互い「離婚」のことは一切口に出さず、この先どうするということも話はしていません。

でも、時間がもうない。
話はする気でいますが、どうなるのかはわかりません。
でも私は会いたいし、離れたくありません。
結婚してるくせに、こんなことっていけないのに・・・。

聞きたいことがたくさんあるのに、こわくて聞けません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ちびび より:

    彼のことは別にしても旦那さんとうまくやっていく自信が無いですか?

    彼に乗り換えるために旦那さんを切るのであれば
    問題のすり替えですよ。
    恋愛と結婚は違うっていまはそう思っているのではないですか?

    いまの彼との状態がまさしく『恋愛』であると気付くべきかなと思います。
    結婚して3年。
    旦那さんの旦那さん歴もまだ3年です。
    まいこさんがよく話し合って教育していくこともできるのでは?

    私は『子供のために』離婚しました。
    元旦那さんは生活に協力する意思が無かったから。
    子供のために思い止まれそうなら
    もっとよく旦那さんと話し合って生活を変えていったほうが
    有意義かなぁと。

    それにね、離婚して彼を得る以上に失うものは大きいですよ。
    家族からの信用・友達
    そういうのもよく勘案してみてください。

  • チコ より:

    私も、ちびびさんの意見に賛成です。
    まずは、御主人と話し合うべきです。私は、結婚して13年が過ぎました。セックスレス、12年です。子供は1人居りますが、主人と夫婦関係を持って出来た子ではありません。人工授精をしたのです。何度も話し合いました。しかし、主人は自分中心の人でした。自分の考えを通す為ならば親も妻も子も捨てて良いとまで言った人です。努力しましたが無理でした。ですから、私は、女というものを捨てました。それから何年か過ぎて、昨年今の彼に出会いました。それでも悩んでいます。私を簡単に切ってしまう主人ですが、そう離婚は簡単に出来ないものです。まずは、一度努力してみてください。お願いします。
    彼も、本当に貴女の事を想ってくれているのなら、貴女の答えを待ってくださるのではないでしょうか?

  • 純愛 より:

    私もセックスレス歴5年です。セックスレスだから不倫をしたわけではありません。
    今のまいこさんの正直な気持ちは旦那様と離婚して彼の元へいきたい!なのでしょうか?
    離婚するって、簡単に言いますけれど慰謝料とか、養育権とか諸々のことが重くのしかかってくる事実があります。
    私はWですが、お互い子供が成人したら一緒になろう。と約束して付き合っています。今5年目になります。やはり、諸々の事情があり、今すぐにお互い離婚するのはダメだという結論から「離婚をしないで付き合う」を選択したのです。
    もしも、本当の愛であれば、遠くになったところで絆は切れないと思います。

  • 泣き虫うさぎ より:

    彼と話をしないと、はじまりませんね^^;
    怖くて聞けない・・のはわかりますが
    聞きたいこと全部聞かなくちゃ、どう決断したらいいのか
    わからないもん。

    彼との事と、離婚は別・・そうなんだけど、
    現実、別ではないでしょ・・。

    1・彼がついて来いって言ったら、ついて行く?
    何がどうなろうと、子供も連れて、俺の所に来いって言ったら・・・。

    2・いやいや、仕方が無い・・
    別れようって言ったら別れる?

    3・遠距離でもいい。。会えなくなるけどお互い信じて付き合おう
    といわれたら、付き合う?

    1でついて行く場合、離婚でしょうけど
    2・3の場合、離婚しないでしょ?絶対。
    そう云う気がする。
    で、3は耐えられないでしょ?
    ということは・・・・
    彼がついて来いって言ってくれない限り、
    彼とは別れる。
    ついて来いって言ってくれたら、離婚も視野に・・
    (実際行くのは間をおいてか、飛び出してかわからないけど)

    と受け取れるんですが。

    彼と話してみて・・それから・・・。
    ご主人と話をするっていっても彼の事がうやむやで
    どういう方向で話し合えばいいのかさえ、わかんないでしょ・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ