トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 喧嘩 > 喧嘩ばかり

喧嘩ばかり

彼とはW不倫の関係で、40代です。
付き合ってからもうじき5年となります。

最近は喧嘩ばかりになってしまって、何度か離れたこともあります。
そのたびに彼への気持ちを、再確認してはやり直しています、

でも、彼と離れている間に、彼はすぐに他の女を作ってしまいました。
彼は女性なしではいられない性格。
寂しがりやで・・・奥さんとは離婚すると決まっていて、奥さんも了解済みです。
子供も社会人ですし、彼が出て行くという形です。

そして、他の女性と付き合いだしたものの、やっぱり私と付き合うと考えてよりを戻そうとしたんですが、その女性との付き合いを私が聞くといろいろ話してくれて・・・
Hなどの内容やら何やら。
聞いた私が馬鹿でしたが、しかも写真も見てしまい、その女性とのHしてるのが頭から離れないんです。

その女性とは別れた、別れのメールも来たというので、そのメールを見せて欲しいと言ったところ、見せてくれません。
さんざんどんな風に付き合ったということだけ聞かされて、証拠のさよならメールは見せてくれない。
見せてとお願いしても、最後は逆切れ。

だから私の事が嫌なんじゃないかと・・・

私はさよならメール見れば、もうその女性のことは言わないと決めていました。
これからもずっと疑っては付き合っていけません。

一度騙されたから・・・
その女性とは別れたといい、まだ付き合っていたんです。
彼が私に戻ってきた理由は、彼女とは話がはずまないという理由です。

その他の部分では、私よりもその彼女の方がいいみたいです。
その彼女は自由な人でいつでも出かけられる。
家庭も捨てられるっていう人です。

私は子供が大きくなったら、夫と離婚するつもりでいます。
夫ともそう話しています。
子供が自立したらです。
今は自由がなく、彼ともあまり会えません。
彼にとっては、それが寂しくて嫌な部分なのです。

愚痴ばかりになってしまいました。
人のさよならメールを見るなんて失礼な事だと思います。
でも、私にとってはそれを見て、新たな気持ちで彼を信じていきたいと思っているのに、彼が見せられないっていうのは、きっと私に内緒で会いましょうなどのすごい内容だからではないかと疑ってしまっています・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 永久 より:

    こんばんは。

    お聞きしたいのですが、
    彼と将来的に一緒になりたいのでしょうか?
    それとも、今の関係のままということなのですか?

    「別れたの事実」よりも大切なこと。
    「彼」をちゃんと見ましょう。

    >その女性との付き合いを私が聞くといろいろ話してくれて・・

    彼は・・・菜月さんのことをどう思っているのでしょうか。

    >新たな気持ちで彼を信じていきたいと思っているのに  

    「話がはずまない」から戻ってきた。
    けれど、相手は「自由な人」で「家庭も捨てれる人」なので、その人がいい。

    菜月さんは「自由ではない」だから「寂しい」。

    信じるって言葉、虚しく聞こえます。

    菜月さん、ちゃんと見えていますか?

  • シロップ より:

    ちょっとお聞きしたいのですが
    葉月さんは彼と結婚するつもりですか?
    (お子さんが自立したら)

    今からこんなんじゃ
    もし結婚するとしても彼は変わらないでしょうね

    いくら相手の女性とのHを聞いても
    普通は言わないんじゃないかな
    Hの写真も、「見せて」って言ったの?
    勝手に見たのならともかく
    わざわざ自分から見せたのかな?
    これも普通は見せないでしょう

    逆ギレですか・・・
    その女性とは別れてないでしょうね
    逆ギレする人は自分にやましい事があるからですよ

    寂しいからって
    次々に女に走るのもどうかと思います
    ただの節操のない男にしか見えません

    こんなくだらない男と付き合ってないで
    見切りをつけたらどうですか?

  • 菜月 より:

    永久さん。
    彼とはいずれ一緒になりたいと思っています。
    そして彼は、私の事は何でも話せ、自分の素のままに付き合える恋人・パートナーだと言っています。
    私もそうです。

    だからつい、言わなくていいことまでも話してしまうことがあります。
    「普通言わないでしょ」ということも。

    シロップさん。
    写真は彼女の顔のです。Hの時のじゃありません。
    私の書き方がおかしくてごめんなさい。
    彼の逆切れは、さよならメールを見せてって何回も・・・私がしつこいって事です。
    私もしつこくしなければ良かったんだけど、だんだんエスカレートしてしまって。

    彼女とのさよならメールを見せてっていう、私の方がおかしいのでしょうか?

  • ピンク より:

    素のままに付き合えるパートナーとしてでも、やはり相手の気持ちを考えることは大切なんじゃないかしら。
    そして、相手のことを本気で考えるなら言えること、言ってはいけない事を考えるべきではないかとも思うのですが。

    >私も しつこくしなければ良かったんだけど
    >だんだんエスカレートしてしまって・・

    ごく普通にお付き合いしているならば、これはしつこく聞いてでも確認しなければいけない事ですね。
    本来ならおかしくないと思いますよ、しつこく聞いても…
    ただ、お2人の関係がなんと言おうと不倫の関係。配偶者がいてのお付き合い。
    最初から矛盾があるわけです。その矛盾のなかで都合のいい時だけ「正当な」考えを持ってきてもやはり根底に矛盾があるわけですから難しいと思います。
    今はあくまでも矛盾の上に成り立った関係。その矛盾がいろんな所で顔を出すのは仕方ないかな…
    (お2人だけの世界では矛盾はないのでしょうが…)
    にしても、いくらしつこいからと逆切れは、やはり彼自身やましい所があるからかなとは思います。

    う~ん、お別れメールを見たいのがおかしいかどうかを考える前に、彼自身の行動や『彼は 女性なしではいられない性格』などの根底の部分を考える方がいいと思うんですが…

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ