トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 悩んでいます

悩んでいます

初めて書き込みます。彼は同じ会社の先輩でまだ結婚して2年も経っていなく、9ヶ月の子供がいます。去年の11月くらいから関係が始まってしまいました。彼はもともと私を気に入ってくれていたみたいでした。会社の飲み会のときにホテルに行こうと誘われたことがきっかけで会社の中でも気になってしまって、意識するようになってしまったのです。気がついたら好きになっていました。それからは彼の出張に合わせてはなんとか時間を作り地方に行ってはエッチするようになっていきました。彼の子供がまだ1ヶ月だったころの時期に私が別なことでメールを入れたのを奥さんに見られてしまって私と何かあるのでは、と疑われていることを同僚から聞きました。奥さんは同じ会社の系列で働いてて私も何度か顔を合わせたことがあります。ばれたらどうしよう・・・、自分には彼氏がいるのに・・・、すごく悪いことをしている・・・、と思って何度かもう終わりにしようと思っているのに終止符がうてないでここまできています。彼は私のことを「エッチができるただの都合にいい女」とは思ってはいないと言っていました。会えばほぼエッチになってはしまいますが、彼も私のことを好きだと言ってくれるし、本当にそう思ってくれているなんだな、と感じてはいます。彼は毎日家に帰って奥さんと子供と過ごしているのに、私は遠距離で彼氏と会えない時間が多くて・・・。エッチをしているときに私が他の男とするのは嫌だと言っていました。私はずるいな、と思いながらもうれしい気持ちがあって。私はこのままばれなければいいとは思ってはいないのです。彼氏のことはもちろん好きですし、いずれ結婚するんだろうなと思っています。ですが、彼ともっと一緒にいたい、私のことをもっと考えてほしいと思ってしまいます。休みの日にあったりすることはなく、仕事の飲み会の後など、出張帰りに少し時間を作って会ったりすることしかできません。私は彼の都合のいいように動いているような気がしてくやしいです。私とのことをどういう風に考えているかよくわかりません。私とのエッチが好きみたいなのですがやっぱり体だけなのかな?終わりにしたほうがいいですか?長々とごめんなさい。よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(19件)

  • べるぼーい より:

    はい、社内不倫はリスクが大きいです。
    もう、あなたの耳には入っていないでしょうが、噂にはなっています。
    あなたは、今の仕事は魅力的ですか?
    仕事か不倫を取るかと言われたら、どちらを取る覚悟がありますか?
    社内不倫は、もし、あなたがキャリアを目指していたとすれば、汚点になります。
    いずれにしても、最後は、お互いに退職届を書く事態になる可能性があります。
    早目に、止めたほうがいいでしょうね。

  • 22 より:

    噂になっているのでしょうか・・?こわい。私はいずれ結婚して仕事をやめたいと思っています。結婚したら彼の場所へ行くことになるのでキャリアはめざしていません。でもまだやめたくはないので数年は働きたいと思っています。彼が見えないところに移動などすれば忘れられるのかな?なんて思ったりします。

  • みなみ より:

    もしあなたの彼に、既婚者彼の存在がばれたら、あなたはどうしますか?
    この世には絶対にばれないと言う、保証はないですよ。
    奥さんも、あなたの事疑ってると思いますよ。
    そのうちあなたの携帯に電話や、メールあるかもしれません。
    最悪は、探偵とか雇ってあなたの素性を調べたり、
    既婚彼とのホテルにはってるかもしれないですね。
    脅しでなくて、不倫は慰謝料を請求されたり、
    あなたの親御さんに話されたり、あなたの恋人に知られたり、
    会社も辞めることになる事も十分ありえる行為ですよ。

    既婚彼とそこまでリスクを背負いながらも付き合う価値があるのか、
    あなたは、考える方が利口だと思います。

  • 22 より:

    みなみさんも言うとおりですね・・・。ばれないという保証もないですしね。今さらですが、自分自身、不倫をするなんて思ってもみなかったことでした。みんなそうですよね。この掲示板を見て不倫をしている人がどういう思いで毎日を過ごしているのか、親友にすら言えなかった私の心のモヤモヤをいつも誰かに聞いてほしいと思っていました。私はずっとそんなことやめたら?って誰かに言ってほしかったのかもしれません。ずっと何しているんだろう・・・、って思っていました。この掲示板を見て奥さんにばれて慰謝料請求、嫌がらせ・・・など、ドラマのようなことが実際に自分の身におきたら・・・と思うとやっぱりやめよう!と思いました。彼に、もう会わないと告げようと思うんですがメールではなく、会って話をしたいと思っているのですが最初に書いたとおり、出張や飲み会がないと会う機会がありません。会えないときはメールしかしてませんでした。今は社内にいますが、気をつかってしまって、今までも私から会いたくても会いたいと誘ったことがありません。少し時間を作って、とお願いしても大丈夫だと思いますか?彼はいつも出張が続いていて疲れているので誘ったら悪いかな、といつも私は受身でした。そんなところが嫌でした。私が彼にあわせているだけのような気がして彼はそれをわかっているような気がして。いつももう少し私のわがままを聞いてよ!って思っていました。最後なのでいいですかね?読んでくれて方、返信お願いします。

  • みなみ より:

    こんばんは、
    話を読んで、あなたは大人なのだなと思いました。
    正直もっと適当に不倫をしてるのかと思っていましたので。
    でも後いっぽ本当に大人になるには、やはりこのような関係は止めたほうがいい、それもわかっているようですね。
    実際わかってはいるのだけど、やめられいと言う方が多いのが、
    ここを見てもわかるように、それが現状です。
    あなたもそうならないとは限りません。
    あなたが、別れの覚悟を持ち、彼に引き止れられようが、
    必ず「さよなら」をいえる自信ありますか?
    そうでないなら、会って話すのはやめた方がいいと思うのです。
    区切りのために、最後は直接話をと思うのでしょうが、
    会えば、なんだかんだと彼に言われ、引き止められ、未練を言われ、
    それでも、あなたが確実にまどわされない自信がありますか?
    優しい言葉をかけられたり、「もっと一緒にいたかった」など言われれば、
    あなたは彼を嫌いになったわけではないのですから、
    うれしいはずですよね。
    それで離れられない人がたくさんいるのです。

    会わずに、自分自身の心に決着をつける事をしなければ、
    ズルズルと続くような気がします。
    一票かけてもいいですよ!!
    この私のかけがあたらなかったとしても、
    最後のつもりが本当だとしても、
    その最後の交渉が凶と出る場合もあります。
    それを奥さんに知られる結果になれば、もう終わりです。
    今まで奥さんに知られずに来ていた事を幸運だと思い、
    今後一切彼と一対一の接触は避けたほうがいいと思います。

    最後になりますが、
    私はドラマのような修羅場をしました。
    そしてわかった事、現実はドラマより悲惨です。
    相手があまりにも自覚や覚悟がない人が多いと思います。
    それもそのうち人生の一幕だと、笑える日がくるのでしょうが・・・。
    あなたはまだ若くて、彼もいるのでしたよね。
    こんなくだらない事で、わざわざ嫌な思いをするのは避けたほうがいいですよ。
    遠距離で寂しいのもわかりますが、もし離れているのが辛いなら、
    彼の元へ飛び込んでみたらどうですか?
    おしかけ妻、それも無理なのかな?
    無駄にしないで下さいね、そして彼を傷つけないであげてください。

    どうか、私のカケがはずれますように・・・。

  • 22 より:

    昨日この掲示板を打ってから少したって彼からメールが来ました。私は動揺していたのでもう今しかないのではないかと思い「突然だけどもう2人で会うのはやめにしよう、会ってちゃんと話がしたい」とメールを返したのです。
    彼からは「俺には選択権がない、私がつらい思いするのには変わりない、もう俺からは誘うことはしない、嫌な思いさせてごめん」と返ってきたのです。私はそれでもやっぱり会って話がしたかったのでダメかと聞いたらその気がなかったみたいなので私がどうしてそう思ったのかちゃんと話を聞いてほしかったけど会うつもりがないならいいと返しました。
    その後またメールがきたのですが意味がよくわからなかったので、電話してもいいか聞いたら電話がかかってきました。
    私は今まで言いたかったことがたくさんあったはずなのに全然言えなくて同じことの繰り返しで・・・。どうしてそう思ったのか(やっぱり奥さんにばれしまうのはこわいということ・自分がやっていることは間違ってると思ってるということ)ということだけは伝えました。でも今考えてもそれ以外何を話したのかよく覚えていません。結局今日仕事が終わった後会うことになりました。場所は駐車場で。
    会う約束をしてから電話を切ってそれから私は頭がボーっとしてしまって何も考えられなくて横になっていたら彼からメールがきました。
    内容は「私のことがめちゃくちゃ好きだ、好きな女を困らせたくない、困らせないようにするためには何が一番か考えたら根本の原因をなくすことでそれは2人で会うのをやめるということ。ただそれは2人でというのをなくすということで皆で飲みにいったりはするけど、そういうときにも誰にも噂なんかされないように今までのような行動はしない、気をつける、私の笑ってる顔が可愛くて大好きだからもう絶対に困らせない」ということでした。私は本当に何も考えられなかったので「明日また話を聞いてください」としか返信しなかったんですけど。
    この状態になって私はよくわからなくなって。もう2人では会えないし触れたくてももう触れられないし2人でどこかにいけないのは、すごくさみしいし悲しいのに、思っていたより傷ついていない自分がいるような気がします。
    抑えているのか、考えられないだけなのか。今日は無理して笑っていましたけどやっぱり一人になるとそのことばかり考えてしまうし、落ち込みます。自分がよくわからない・・・。
    みなみさんは会って話すのはやめたほうがいいと言ってくださいましたが会うことになりそうです。
    彼は私が会わないといえばそれに従うと、私が悩んでいること自体重荷になっているからそれならもうやめようといううことなんですね。呆気にとられてしまったというか、そんなもん?と思ってしまうのは私だけなのでしょうか。彼もつらいんでしょうか。突然で動揺したとは言ってましたけど。大人なんでしょうかね。続くのも終わるのも私しだいみたいです。

  • Comb より:

    彼は大人なんじゃなくて、無責任なだけです。

    あなたに責任をゆだねて逃げているだけ。

    私も絶対に逢わないほうが良いと思います。

    逢って、あなたの気持ちが少しでもぐらつけば、そこにするりと付け込んでくるんじゃないかな?

    「もう俺から誘うことはしない」

    それって、

    「俺は主導権も責任ももたないから、22さんから誘ってね。そのときは、22さんの選択で自己責任だから、俺は責任取らないよ」
    ってことでしょう?

    他の方のスレッドでも同じような状況を拝見しますが、
    本当にズルイと言うか無責任と言うか…、
    家庭を持って、自己保身しながら、独身女性に責任を押し付ける既婚男性の多さに、腹立たしくてなりません。

    このまま、逢わずにお別れすることが賢明です。

  • ななみ より:

    もし、22さんが不倫関係を続けたいのであれば
    少しきつい言い方かもしれませんが、全てを捨てる覚悟を
    持って下さい。仕事も彼も、全てです。もちろん親に迷惑は
    かかるでしょう。心配させ苦しませることになる。慰謝料の問題も忘れないで下さい。
    ここで、貴女自身で決めるべきではないでしょうか?
    全てを捨てて、不倫関係を続けるのか彼と平凡でも普通の
    家庭を作っていくのか。貴女の人生です。貴女の生きたいように、後悔のないように進めばいいのではないかと思います。

  • みなみ より:

    2人で会えば、関係が彼の奥さんにばれる、
    それは、あなたも困るでしょうが・・・。
    彼が一番困る事になるでしょう。
    だから、彼にしたら、2人で会っても絶対ばれない保証があるのなら、
    お互い気持ちが継続してる限り、「会いたい」のだと思いますよ。
    この場合、彼はあなたを嫌いになっているわけでもないし、
    あなたも彼が嫌いで「関係を終わらせよう」としてるわけでない、
    そのへんの意志の疎通が取れたのだから、あなたにしたら、
    気持ちはあまり傷つかないのだと思います。

    ならば

    お互いに好きな気持ちがある同士、
    なぜ別れを選択しなければならないのか、その部分に葛藤するのでしょうね。

    今度彼と会うようなので、
    今後気をつけながら(友達も含め)会えばいいのではないでしょうか?
    多分また2人きりで会いたいなとなるでしょうが、その時はその時でしょう。
    理性を持てる自分ならそれは避けられるでしょうし、
    気持ちのまま突っ走るのなら、また同じ事を繰り返し、
    そして「これじゃダメだわ」と思う、その繰り返しです。

    別れるか。
    コソコソ付き合うか。
    奥さんから略奪するか。

    どれをするにも、悩むでしょうし、考えるでしょう。

    まだ終わりそうにないですね。

  • 22 より:

    今帰ってきました。
    ほんっとうにみなみさんの言うとおり葛藤してます。
    会わないほうがいいと言うのも決心が鈍ってしまうからですよね。
    気持ちが、せっかくやめようと思っていた決心が鈍るところでした。
    やっぱり好きだから隣にいたら触りたいって思ってしまうけど我慢しました。
    これからはもう2人で会うことはしません。
    「出張あっても、もう来てくれないの?」と言われたけど「行かない」と言えました。
    ここ数ヶ月間の出張は私が来てくれるということがあって出張が楽しみだったし、やる気が出た、と聞くと涙が出そうになりました。
    ここからが一番辛いときなんですよね。
    顔を合わせたくなくても同じ職場なので目に入ってしまうし、ずっと出張でいなければいいのに。
    逆に意識してしまうし彼のほうばかり目がいきそうです。

  • かえで より:

    22さん、ちゃんと我慢したんですね。辛いのはここからだと思います。頑張ってください。奥さんにばれてしまうまえに距離をおいたのは正しい選択だったと思います。私は22さんのようにすることができませんでした。奥さんにもばれてしまい、私だけでなく彼も彼の両親など多くの人々を傷つけてしまいました。今すごく後悔をしています。
    今ちゃんと彼氏がいるのであればその彼氏を大事にしてあげてください。辛くても彼に戻らないよう頑張ってください。22さんならできます!頑張ってください。応援してます。

  • 千秋 より:

    22さん、はじめまして。
    私も彼氏がいながら不倫をしました。
    いまは彼氏とは別れて、不倫の彼とはもうあってもいないし、連絡もほとんどとっていませんが、きちんとは別れていません。
    彼とは同じ職場ですぐ近くにいます。
    忘れようとするほど目がいってしまってつらいです。
    多分彼もかな・・・。
    たまの彼の出張にホッとしてしまいます。
    私は自分の気持ちを彼に伝えることもできず、毎日顔をあわせるのに、もうなにもいえなくなってしまって、ちゃんと彼に気持ちを伝えておけばよかったと後悔しています。
    だから、彼に別れを告げた22さんは本当にがんばったんだなって思います。
    私も22さんならいま辛くても乗り越えられると思います。
    がんばってくださいね。

  • ぷちとまと より:

    22さん、はじめまして。レス読みました。気持ち非常に
    よくわかります。私もほぼ同じ経験しましたから。彼も私も同じ会社に勤めてたし。彼は34歳3歳の息子が一人います。私は28歳8ヶ月の双子の息子の母親です。私はもう会社は辞めてますがね。好きだから会わない・・・。別れる・・・。私も言われたことあるし、ほんとによく似てるんです。
    でも私も22さんと同じく彼は体目当ての付き合いをしていたのかも知れません。私も。もちろん彼を今でも好きなんだけどね。
    だけど割り切りすぎたのが出てしまったのか、活発で男っぽくて話も合わなくなって、疲れた。とかどうのこうのとメールが来て・・。男って勝手な面も持ってるよね。

  • 22 より:

    みなさん、レスありがとうございます。
    いや~、つらいですね。
    もう、前のように戻れないと思えば思うほどもっと話がしたくなるし触れたくなってしまいます。
    今日何度か話をしましたけど不思議なくらい落ち着いていました。
    ただ、課が違うのですが、同じフロア内にいるので、誰かとしゃべっていたりするとそっちが気になったり、歩き方が特徴的なので音がすると過剰に意識したりしてしまいます。
    やっぱり、目でおっちゃうし・・・。
    彼はそんなことはないのかな?
    昨日話をして「お前が俺にはまってるというけど、本当は俺のほうがお前にはまってるんだぞ」といわれて驚きました。あまり自分の気持ちを口に出していってくれたことがなかったので・・・。
    明日はお互い共通の仕事で話をすることも今日よりは増えそうです。うれしい反面、せつなくもあり。

  • ぷちとまと より:

    確かに気になる気になる。携帯さわってたら、誰とメールしてるんやろ?とか社内が同じなら、出て行くときどこへ行くのやろう・・・?とかね。
    私も充分に経験しました。

  • 22 より:

    昨日は仕事で関わることができたので、話す機会も増えてとてもうれしかった。
    仕事が終わって「今日はありがとう」というメールが送られてきました。
    彼は長い会議の後だったので私は「会議長かったんですね。今日はお疲れ様でした。いつもお疲れなのでゆっくり休んでください。」とメールを返したら「お前は優しいな、うれしくて涙が出そうだ、ありがとう」と返信されてきました。
    私は昨日友達と飲んでいたのもあって気持ちが高ぶり、そのメールを見て「そんなこと言われたら会いたくなっちゃう、せっかく我慢するって決めたのに」と返してしまったのです。彼は「ごめん、気をつけるけど酔ったときは逃げて」と返ってきて。
    このままだと一緒に飲んだときまた、そういう関係に戻ってしまいそうで自分にも自身がありません。
    彼も「酔わせる」といってました。
    なんだか、結局は自分のことしか考えていない?とか思ったりして複雑。
    もう一切メールもしないほうがいいのでしょうか。
    メールができる分、そこでつながっているような気がして、完全に終わってしまったという感じがしないのも事実です。
    でも、メールもできないのはとても、さみしくもあって・・・。
    我儘ですよね。

  • 37 より:

    22さんはじめまして。わたしも実はいまW不倫をしています。
    そして、22さんと同じように、もうメールはやめよう・・・
    って毎日葛藤しています。
    でも、22さんの立場に私が立っていたら
    きっとずるずる行ってしまうと思います。
    同じような事で悩みながら、今までずーっと来ました。
    でも、哀しいことに、今は彼から関心をもたれていないのでは
    ないかな?とゆう気持ちになっています。
    理想としては22さんのように、お互いにだいすきなままで
    いられて、そして仲のいい同僚に戻れたらいいのになって
    思いますが、現実は違うんですよね。
    わたしも、とっても落ち込んだりして
    今日はじめて、ここのページに出会えました。
    よんでいるうちに、ブルーな気持ちが飛んでいって
    とっても気持ちがわかるなぁって思います。
    ただ、わたしの場合なのですが
    22さんの立場を自分と重ね合わせると
    8ヶ月ほど前の状態です。
    お互いだいすきなのに、やめようやめようって
    思ってて、その不安を彼にしか言えなくて
    でも彼は、「僕はどうしてもさようならって
    今はいえない。でも君がどうしてもってゆうなら
    仕方ないとは思う。でも僕からは言ってあげられない」って
    いわれました。
    そして・・・またずるずるです。
    私と彼は遠距離なので、最初は毎月1回会えていましたが
    今は半年に1回です。
    今はメールをするのを我慢してたら彼からは来ない。
    もうやめようと思ったら、ちょこっとだけメールがきて
    またブルーが飛んでいってしまう。
    いつまでも彼の甘いことばを待っていてはいけないんだと
    思うのですが。
    あ・・・ごめんなさい。自分の話になってしまってますね。
    とにかく、わたしは22さんにえらそうな事を
    言える立場ではないんですが
    22さんのがんばりを励みにわたしもがんばります。
    まだまだいっぱい書きたいことが山ほどあるのですが・・・

  • 22 より:

    37さん、ありがとうございます。
    今日とてもうれしいことがありました。
    今日で私は23になるんですが、朝、職場の自分の机の引き出しの中にプレゼントが入っていたんです。
    引き出しを開けたらプレゼントが出てくるようになっていて・・・。
    びっくりしました。
    プレゼントはDiorのネックレスだったんです。
    今日から彼はまた出張だったので、メールで受け取れないと言ったんですが、いらなかったら捨ててくれといわれて。
    捨てることなんて出来ないので、受け取ってしまったんですが。
    8月に彼の誕生日があってそのとき私は、彼も何もいらないと言っていたし、形に残るものはやめたほうがいいかな、と思って何もプレゼントしてなかったんですね。
    結局、渡せないまま、もう終わりにするということになってしまったのですが、どうしても私は何か彼にプレゼントしたいという気持ちになっています。
    彼は甘いものが嫌いなので、お菓子ではなく料理でもつくろうかな、と思ったのですが私は実家で暮らしていてそれも無理かな・・・と。
    会社で使える何かないかな、と思っているのですが。
    同じようにプレゼントするのに悩んだ方がいたら、何をあげたのか教えてください。

    やめようと思っていてもこうやってズルズルと引きずってしまってダメだなぁとおもいます。よかったら、37さんの今までも教えてください。

  • ECC より:

    私は社内W不倫経験の男です。結果は妻にバレ現在は別居中、管理職にもバレ、この先の身は不確かな状態です。はっきりいってバレます。思わぬところ思わぬ人にで足元すくわれます。やってるときはそれは最高に楽しいです。特に同じ職場は。そしてばれたらそれ以上に地獄を見るのも同じ職場です。楽しい思い出で終わらせて下さい。あなたのプレゼントを最後の思い出に、、、。
    自分の場合ですが不倫相手は手放したくないのが正直な気持ちです。結局相手を失いたくないだけです。彼にも言ってあげてください、地獄を見るぞ、、、と、、。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ