トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 最近彼が変なんです。

最近彼が変なんです。

はじめまして。既婚彼と付き合って半年になります。

彼が最近変なんです。
前は1日置きくらいのペースで会っていたんですが、少し前に週に1・2回しか会えなくなり、
今は毎日のように会っています。
会う時はいつも私の家なんで彼が来るって感じなんですけど。
いつも帰る時間が決まっていたのに最近は遅くまでいたりして・・・。

よく家族の話をする人で、奥様の話や子供の話をいつもずっと聞いていました(辛かったけど・・)
それが最近は全然しなくなり、なぜしないんだろうと不思議で仕方ありません。
それに前は休日は一切連絡をお互いとらなかったんですが(決めてた訳ではありませんが自然に・・・)
最近では彼のほうから連絡をしてきます。
なんか変だなと気になり「最近なんかあった?」と聞いたのですが「なんにもないよ」との事でした。

今は会っていないのは寝ている時と仕事中だけです。
今まではやきもちもそんなにやかなかったのにやくようになったりとか・・、
すごく愛を感じれるようにはなったんですが・・・。

考えすぎかも知れませんが奥様となにかあったのかと思ってしまいます。
家に眠りに帰ってるだけなんておかしくないですか?
今までは限られた時間だけだったのに・・・。
家族の話もなぜ急にしなくなったのか・・。嫌がった事なんてなかったのに・・・。

皆様のご意見が聞きたく書き込みしました。
思う事がありましたらお聞かせ下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • べるぼーい より:

    多分、あなたとの関係に奥さんが気が付いてたのかも知れません。
    恐らく、探りがあり、家に居場所が無くなったのでしょうね。
    まあ、仕事が忙しいと言って逃げているのでしょう。
    でも、バレるのは時間の問題です。
    このまま続けたいのであれば、3ヶ月程、会うのを止める事です。
    一度、あなたの影を消え去らないと、このまま続けるのは難しいですね。
    それが出来るかで、今後の続けられるかが決まります。

  • けい より:

    初めまして。

    確かに、彼にとってあなたの存在が大きくなっているとは思うのですが・・・
    そろそろバレるんじゃないでしょうか。

    急にダンナの態度がおかしくなれば、奥さんだって、普通何かに気付くでしょう。
    不信感を持った相手が、次に、どんな動きをするか・・・携帯、チェックするかもしれないですよ。

    バレずに付き合いたいなら、ちゃんと家に帰らせるのも愛人の務めです。
    それが出来ないなら、少しずつ距離を置いていかないと、泣きを見るかも。

  • ゆりこ より:

    奥様妊娠中で、出産準備で実家に帰ったとかではないですか?そうでなければ、家庭で何かあったかわざと放置されて探られていたりするケースもあります。いずれにしても、このままではうまくいきませんよ。どんな状況でも、不倫関係の間はきちんと距離を保って付き合うことが大事だと思います。

  • カコ より:

    ご意見ありがとうございます。

    今彼が帰りました。

    奥様は浮気をしてることはたぶん気づいているでしょう。
    彼は私と付き合う前からあまり家にいたがらない人なので、
    浮気の疑いに関しては今に始まったことじゃないと思います。

    奥様が妊娠中ということは絶対にありません。もし妊娠してれば
    周りの人から話しが入ってくる状況です。

    家に居場所がなくなったとはちょっと考えにくく・・・。
    実際はよくわからないんですけど・・・。

    距離を保って。。。私は彼には言ってないですけど彼と一緒になれたらと思っています。
    慰謝料などのことも考えています。でも彼に別れてくれなんて言いたくないし、私が言って別れるのも嫌です。
    (言って別れないと聞くのが怖いのもあります)
    でも彼の行動の変化が気になって・・・。でも私は怖くて何も聞くことができないんです(;;。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ