トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > この先どうすれば・・・

この先どうすれば・・・

35歳既婚者、結婚9年子供は無しです。
夫は優しく特に不満はありません。
最近、同じ職場の5歳年上の独身男性と二人だけで飲みに行っているうちに体の関係を持つようになってしまいました。彼はバツイチです。
二人で会うようになってまだ1カ月くらいです。今まで6回くらい会っています。飲みに行ってその後ホテルに行くことも何回かありました。会っている時はとても楽しくて彼も楽しそうです。
会うのはいつも、その日に彼からの誘いがあった時だけで事前に約束して会ったのは一度だけです。連絡は携帯のメ-ルで取り合っていて飲みの誘い以外は彼からはほとんどメ-ルはしてきません。最近はこちらからメ-ルを送っても返信してこないこともあります。
彼は最初に私の家庭は壊す気は無いと言ってました。人妻には興味が無いとも言ってました。私も夫と別れる気はありません。彼は今は彼女はいないようですがとても結婚したがっています。(もちろん私とという事ではなく独身女性とですが・・・)私は最初、不倫の関係になるつもりは全く無くただ、たまに飲みに行ける人を作りたかっただけでした。でも何回か会っているうちにその人のことを好きになってしまったみたいでホテルへ行ってしまいました。体の関係を持つと情が移るみたいでもっと好きになってしまいました。彼には飲みに行ったりする女はたくさんいるみたいだし、私は既婚者なわけだからこちらからは会うことをなかなか言えません。気まぐれな彼からの誘いをただ、待っているだけです。夫がいるのに勝手なのですが最近はそれが不安で土日が特に辛いのです。そして会社で顔を見ても声もかけることができず、今日は誘いがあるかと携帯のメ-ルをただただ待っているだけ・・・もう連絡は来ないのかもといつも不安に思っています。私はただ、たまに会ってお酒を飲みながら彼と話が出来ればそれでいいのです。彼はどう思っているのでしょうか?こんなこと誰にも言えなくて今、家でため息をついています。ご飯もあまり喉を通らず痩せてしまいました。割り切った付き合いをしなくてはいけないというのは頭では分かっているのですがメ-ルが来なかったり会えなかったりすると、このまま終わってしまうのではといつも思い、不安でたまに息が苦しい感じにもなります。この先、私はどうすればいいのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • べるぼーい より:

    はい、早めの我に返る事ですね。
    ちょっとした、独身女性の気分を味わいたかったのでしょう。
    家庭生活の単調さがマンネリ化して、変わった気分をとの気持がそうさせただけです。
    社内不倫は、お互いに不幸な結末に終わる確率が高いのです。
    元の何も無い関係に戻す努力をしたほうが良いと思います。
    周囲の同僚が気が付かない内にです。
    でも、もう変だと気が付いているかも知れませんね。
    まあ、その時には、それなりの対策を考えたほうがいいでしょう。
    その職場を失いたくなければ、、。

  • たったら より:

    この先どうすれば…

    >私の家庭は壊す気は無いと言ってました。私も夫と別れる気はありません。

    まず最初にこれを忘れましょう。
    彼が壊す気がなかろうと、あなたが夫と別れる気がなかろうと、それを決められるのは
    あなたたちお2人ではないということ。
    あなたが不貞をした時点で家庭を壊してしまったのだと肝に命じて下さい。
    そして彼はその手伝いをしたのだということ、忘れないでください。
    ばれた時別れを決めるのはあなたではなくご主人です。
    ばれない保障など何処にもないのです。
    「別れるつもりはない」ではなく、慰謝料払ってでも(自分の力で)別れてもいい
    と考えるようにしてください。
    それが出来ないなら次には進めません。
    これなしで進むと「こんなはずでは…」になってしまいます。

    「どうすればいいか」の答えはだいたい決まっています。
    彼の態度や言葉から考えてもこのまま終わりに出来るものならそれが一番でしょう。
    だけど結局は「でも…」という言葉を頭に描かれるのでしょうから
    どうしたらいいかではなく「どうしたいのか」をはっきりと言葉にすることです。
    イヤらしくても汚くても自分の気持ちをはっきりさせることです。
    「彼と続けたい」「夫との人生に戻りたい」「両方手に入れたい」
    全てはそこからです。
    何もかもあやふやにしながら進んでも、結局自分の人生を台無しにするだけです。
    不倫は「どうしよう」という悲劇のヒロインになれるところが醍醐味のひとつでは
    ありますが、現実に引き戻された時にヒロイン気分ではいられません。
    今ここで覚悟を決めましょうね。

  • DRY より:

    こんにちは。

    >彼はどう思っているのでしょうか?

    これが答えだと思いますよ。『飲みの誘い以外は彼からはほとんどメ-ルはしてきません。最近はこちらからメ-ルを送っても返信してこないこともあります。』

    >会っている時はとても楽しくて彼も楽しそうです。

    それが不倫の醍醐味です。キレイな部分しか見せない、見ないですからその一瞬が醍醐味なのです。カケヒキなのです。刺激のない平凡な毎日に無意識に刺激が欲しかっただけだったのかもしれませんね。

    ナナさんの恋する気持ちはわかりますが、紛れも無い「既婚者」であることを振り返りましょう。

    人間ってそんなに器用ではないので、恋愛をはじめると周囲はすぐに気がつきます。きれいになったり、痩せたり、普段はしない行動を無意識にするようになります。
    特に不倫の場合のため息は、わかる者にはすぐわかります。自分で気をつけているつもりでも、「無意識」って制御できないんですよね。

    すべて失う前に、冷静に考えてみましょう。女35歳。夫にも彼にも去られて、ひとりぼっちになった時、後悔して遅くありませんか?やり直す根性ありますか?

  • 夏のオジサン より:

    初めてですか?そういう関係。
    旦那は、おかしいと気付く時期ですよ。
    そんなオトコ、早く忘れましょう。
    携帯など、捨てちゃいましょう。
    そうすれば、見なくて済みますから。
    今だったら引き返せます。
    出会った頃の旦那を、思い出してください。
    お互いが、あんなに幸せだったじゃないですか?
    あなたが不倫相手と会う時のときめきなど、
    比べ物にならないくらいの輝きが、
    あの頃の二人には有ったはずです。

  • とろろ より:

    多分
    彼にとってナナさんはセフレ。
    それがわかったとしてどうしますか?
    彼を好きで彼に会いたくて彼とセックスしたくて・・ですよね?

    彼の気持ちを確かめて(確かめることなく、やりたい時だけに連絡してくる時点でセフレだと思いますが)、それで自分で割り切れるか否かです。割り切れないのならば、時間が経てば経つほど苦しくなります。
    多分彼とナナさんでは気持ちがずれているのだと思うのです。
    今一度考えてみてください。
    それでも会いたければ、後々家庭を壊すことも有りえる現状を続けるしかありませんが・・。

  • kana より:

    一番大切なもの、そして得がたいものは実は平凡な生活。失くしてからそれに気付いてももう取り戻せはしないのですよ

  • 香奈 より:

    ナナさん、初めまして。私も既婚なので、気になってお返事させていただきました。彼からのメールがないって切なくなりますね。私も同じような経験があるので淋しいお気持ちお察し致します。最初はすぐに返信のあったメールも来なくなり、携帯に電話をかけても出てくれなくなった。もう、その時点で相手の男性の気持ちは冷めていたのに、私は彼を忘れられなくてしがみついていたの。やはり相手は独身の男性でした。これを良い機会と考えて冷静に彼との関係を考える事が出来たら良いですね、人間ですもの、時々横道にそれてしまう事だってありますよね?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ