トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼を思い出さない日はない・・・

彼を思い出さない日はない・・・

私は約半年前まで、既婚の男性と付き合っていました。
彼は私の5つ年上で、約2年ちょっとの付き合いでした。
別れた理由は、奥様に事態を知られてしまったからです。
それも、2回ぐらいはあったかなと。。。

今はまったく連絡も取れない状態です。
けれど、昨日彼を見かけました。
彼がいるのは分かっていました。
明日もきっとそこで彼の姿を見ると思います。

昨日は彼も私に気づいたものの、話すことは出来ませんでした。

私は、彼でなくてはダメなんです。
だけど、そんな風に感じてるだけ、時が経てば忘れるなどと思っていました。
けれど、やっぱりそんなことは出来ないし、思い出さない日はないんです。

この2年の間、何度も別れたりしなければならない時がありました。
彼がどう思っているのか、不安な日々もありました。
忘れて新しい恋に走ろうとしても、彼の存在がそうはさせてくれませんでした。
このまま、彼を思いつづけることは出来ません。
なぜなら、これ以上周りに迷惑をかけられないし、自分自身、彼のことを思い続けたままではいけないと、自分の良心がそう思うからです。

どうしたら、忘れられるでしょうか。
こんなこと誰にも相談できずにいて困っています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • みほ より:

    愛さん、こんにちわ。みほと申します。
    私はW不倫で約2年の付き合いで一週間前に別れたばかり。
    私は愛さんと違って今は吹っ切れています。
    吹っ切れるまでに時間は勿論かかりました。
    私思うんですよ。「不倫」という影の存在でしかない自分で、
    彼に奥様がいる以上、自分だけの男性になれないから、
    思いを引きずるんです。
    >どうしたら忘れられるんでしょうか
    人それぞれやけど、やっぱり「時間」しかないと思う。
    私、以前結婚していました。今の主人とは二度目です。
    主人の暴力で別れたのが原因やったけど、暴力以外は本当に
    優しい人でした。だから別れても全然吹っ切る事など出来なくて
    今の主人と出会っても全然ダメでしたね。
    でも、離婚して1年が過ぎ、2年が過ぎと時間が経つにつれ、
    徐々に忘れていく事が出来ました。そして離婚して3年半が過ぎた頃にようやく過去の人と清算でき、再婚しました。
    今までの恋愛だって、前彼と別れて辛くても「時間」が解決
    したと思いませんか?
    凄く好きなんでしょう彼が?半年や1年でなかなか忘れる事なんて無理かも・・・。少しでも彼の事考えないような時間を作ってみては?私はよく旅行もしたし、友達とよく出かけました。それだけでもその間は彼の事忘れる事できた。
    簡単には忘れる事は無理。辛いやろうけど、時間をかけていけば
    徐々に思い出となる日が来るでしょう。私がそうでしたから。
    今どん底なら後は這い上がるだけ。気落ちせず将来を前向きに考えてくださいね。

  • べるぼーい より:

    なあに、流行の風邪にかかたようなものです。
    まさに恋する乙女状態なのでしょうね。
    少し、その気持ちを楽しむことも大切なのでは・・・。
    いつも、そこまで現実が追って来ていますから、、。
    そのうちに、いやでも現実の世界に引き戻されることでしょうから、。
    あなたが冷静な気持で、改めて自分を見直した時に、それが判るはずです。
    もう、そこまで、現実の足音が近づいていますよ、、。
    聞こえていませんか、その足音が、、。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ