トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 身勝手な感情が抑えきれません

身勝手な感情が抑えきれません

皆さんのざっくばらんな意見が聞きたくて投稿しました。
私は34歳の既婚で、子供はいません。

5月はじめから、9歳年下の彼女と毎日過ごす日々が続いてきました。
当然すでに肉体関係にもありました。
最初はお互い『今が楽しければそれでいい』と思ってきました。

ところが先日、急に彼女と全くといっていいぐらい連絡が取れないようになりました。

今週の月曜日にようやく連絡が取れました。
その中で『この先自然に行こう』と言われたので、彼女がケジメをつけたと思いました。
本来であれば、彼女の行く末を願えば新しい人と出会って、幸せになって欲しいと思いますが、日が絶つにつれて彼女への好き・愛しいという気持ちが日に日に益していきます。
自分自身、今まで妻以外の女性は絶対に好きにならないという自信すらありました。

でも、私自身、声が聞きたい・逢いたい・抱きしめたいと思う身勝手な感情が抑えきれません。
女性の立場からみて、やっぱりそっとしておくのがお互いのためなのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • まさと より:

    現在の男も女も贅沢だとは思いませんか?
    声が聞きたい・逢いたい・抱きしめたいと思ったときにいつでも出来れば
    そんなに愛しく思わないでしょう。
    自分の思いを直ぐに遂げられないから夢中になるのです。
    彼女があなたに対してしつこいくらい向かって来れば、
    あなたは逃げ出したくなるのではないでしょうか?
    彼女は自身自分の生き方に疑問を持ち始めているのです。
    ここで無理強いをするとトラブルの原因となりますから、
    あなたも自分をころして彼女の考えに任せるべきだと思います。
    それが彼女の幸せにつながるのです。

  • 妻の立場 より:

    まさとさんと同感!
    逃げれば追いかけたくなる心理。
    彼女がもう一度あなたの腕の中に戻ってきたとしたら
    今の抑えきれないような感情がいつまで続くのやら・・

    彼女の卒業、黙って見送りましょう。
    彼女があなたと出会ったことを悔いないうちに・・。
    それでこそ、イイ男に磨きがかかるってもんです。

    ここが、イイ男とナサケナイ男の分かれ目。

  • 雪うさぎ より:

    りゅうたろうさん はじめまして。

    “この先自然に行こ”

    貴方への言葉。。だけど。
    彼女、自分自身へ云い聞かせてる、のかもしれないね。。

    ケジメをつけたんじゃない。
    ケジメをつけなきゃ、と思おうとしてる。

    そうしなきゃ。。こころが、壊れてしまうから。

    こころが、どんどんと貴方で占められ。
    不安と、困惑と、矛盾にさいなまれ、どうしようもなく、苦しくなって。。
    そして、
    この先を考えるようになる。

    そっとしておいて欲しいんじゃない。
    答えを。。求めているんじゃないかな。。

    この先の。

  • りんご より:

    まさに前の私の状況ですね。

    彼のことを深く好きにならないうちにと思って、別れを切り出したのに
    終われなくて、私もそんなに想ってくれてるならと思って、
    続けました。

    そして、この前彼から私のことを考えて今より軽い付き合いに
    した方がいいのかもと言われ、おいおいと思いました
    ショックでした。

    だったら、私が切り出した時に言ってよと思いました。
    結局結論は出てませんが。

    今まで夜は連絡取らなかったり我慢してた分、言いたい事言いましたけどね。まあ、終わってくれなかったときは、おいおいと思いながらも
    わがままだなあと思いながらも嬉しかったのは本音ですが。

    もし、我慢できるなら終わった方がいいですよ。
    後先辛くなりますよ。
    それかりゅうたろうさんが受身になるのがいいかも。
    辛いかもしれないけど。

  • あおぞら より:

    >声が聞きたい・逢いたい・抱きしめたいと思う身勝手な感情が抑えきれません。女性の立場からみて、やっぱりそっとしておくのがお互いのためなのでしょうか?

    そうですねー。
    もちろん、そっとしておくのがお互いのためです。

    彼女がどんな心境からそう言ったのかはわかりません。

    あなたのことが大好きだけれど、このままの関係ではダメと無理矢理自分の気持ちをコロしていったのかもしれません。
    けど、ここで連絡をとったら、ますます彼女の未来を奪ってしまいます。

    逆に。彼女はもう、あなたとのこと割切ったのかもしれません。
    私がそうだったのですが、元不倫彼からくる連絡がいい加減うんざりでした。

    だから、どちらの場合でも、本当に彼女のことを思うなら、そしてあなたのためにも連絡をとってはいけません。

    もし、どうしても彼女に会いたい、抱きしめたいと思うなら…。
    奥様と離婚してから、ぐらいの覚悟が必要だと思います。

    そうしたら、正々堂々と求婚もできると思いますが。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ