トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どのくらい逢えれば満足ですか?

どのくらい逢えれば満足ですか?

皆さんはどのくらいの間隔でお相手と会っていますか?
週に何回も?月に一度?電話やメールはどのくらいですか?

私はW不倫ですが、彼の奥さんは全く彼に関心がないので(子供なしですし)、彼に奥さんの束縛はありませんが、仕事が不規則なので彼の時間のある時に逢うというような感じです。

まだ付き合って1ヶ月ですが、最初は週に3回くらい逢っていましたが、このところあんまり逢えていません。
週に1度会えればこれはOKと考えるべきなのでしょうか?
電話はほとんど出来ません。
メールは一日2通くらい(おはようとおやすみ)くらいです。

こんなものなのでしょうか?
これを不満に思う私は望みすぎなのでしょうか?

また、デートはどんなところでしますか?
あんまり街中は歩けませんよね。
どうしてもラブホテルになりがちですが、逢うたびエッチでは・・という気もしてしまいます。
彼のお財布にも申し訳ないですしね。

皆さんのこと教えてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(13件)

  • DRY より:

    こんにちは。

    付き合って1ヶ月。もう~燃え燃え燃えすぎの時期なのに、メール2通、電話できない、会う日が減った。

    不倫はしてても、彼が家庭を守るための自制心?バレないための計画?その程度の関係?憶測はいくらでも出てきます。

    不満に思うのも仕方がないことですが、お互いに家庭があるので、ある程度は仕方がないと思います。ただ、おれんじさんが、彼に合わせてばかりだから、不満が出るのです。
    もう少し、好きな気持ちをグっと抑えて、好きな彼の行動を「当たり前」として捉えるといいと思いますよ。

    あとラブホですが、シティホテルにされた方がよろしいかと思います。いまは、名のあるホテルも、2時間~のショートステイで昼間に安価で開放してあるホテルがたくさんあります。

    「ラブホ」は「性行為を行うため」の場所です。シッポを捕まれたら絶対に言い訳は通用しません。ただし、普通のホテルでも長時間ですといい訳が通用しない場合もありますので要注意です。

    一緒に外を歩きたい場合は、穴場を自分の足で探すことです。時間帯やどれぐらいの人気なのか等等、古い場所ほど人気はありませんし、穴場かもしれませんね。

    お金をかけなくとも思い出はいっくらでもできます。これからの不倫をいかにしてスマートにできるか考えることも既婚者として非常に大事ですよ。

  • 二児の母 より:

    初めまして、おれんじさん『二児の母』と申します。

    彼も私も既婚者で子供が二人います。

    彼とは関西と関東と言う遠距離なので短くても4ヶ月、長くて8ヶ月の期間があいてしまいます。
    ナカナカ思うようにお互い時間が取れないのが大きいですね。

    電話は月に一回の時もあれば一週間に一回とか・・・その時の気持ちにもよります。
    PCメールは平日、彼が会社に居る限り話してますが挨拶で終わってしまう日もあれば色々、話し込める日もあると言う感じ。
    携帯メールは平日の朝と彼が帰宅時、送るのと日中どうしても話したくなれば、たまに送ってます。

    不満解消?は自分次第なところもあるかなって私は思います。
    皆さん、それぞれの会社での立場や家庭の事情もあるだろうし、お互いに生活のペースも違いますもんね。
    それでも、やっぱり私も淋しいと言ってしまった事もあります。
    凄く甘えたくなる事も、ありますよね。
    遠距離で顔を見て話せない分メールや電話で伝える事しか出来ないんですよ。
    自分の中で色々、一杯、考えて、それでもダメだったら彼に『淋しいな』と話しています。
    それで彼も気がついてくれます。

    誰が贅沢で誰が望み過ぎ、そんなものなのかな・・・なんて比べようがないと思うんですね・・・。
    って回答になってませんね・・・ごめんなさい。

    デートは、やっぱり逢えない分、逢うとお互いの温もりを感じたいと思うので二人っきりになれる空間に行きます。
    確かに街中は歩けませんね。

    彼の、お財布から出るのは私に逢いに来てくれる交通費とホテル代です。
    申し訳ないなって思い話し合ったのですが彼が、そうさせてと言うので、そうなりました。
    こちらで動く交通費と昼食代を私が出しています。

    って結局、遠距離のパターンなので全然、参考にもなりませんね、ごめんなさい。

    逢えるのなら毎日、少しの時間でも話がしたいな・・・なんて思います。
    話せるのなら、ずっと電話で話していたいなって思います。
    でも、ちょっとの無理でも、どちらかに何らかの形で負担が出てくると思うんですね。
    だから私と彼は、このペースで良いんだって思っています。

    ~二児の母~

  • おれんじ より:

    DRYさん、親身なアドバイスありがとうございます。とっても参考になりました。彼の仕事は印税の入る仕事・・。なので、必然的に夜の仕事が多いのです。徹夜も週に3日くらいあるかな?なので、昼間は寝ていることが多くて。奥さんは彼のお金で好き勝手に習い事や遊びをしている(お泊りも多い)ので、奥さんは障害にはなっていないですね。私は主婦なので、必然的に昼間しか動けず、今は夏休みで子供も一日中家にいるのでなかなか外出が難しくて、やっと作った時間に彼が「疲れていて逢えない」と言うのがものすごく不満なんですが、彼の身体を思うと無理も言えない。本音と建前の間でいらいらしている私がいます。DRYさんの言う通り、彼の行動を「当たり前」として捉える努力をしてみます。彼のこと愛しているから。

    デートの場所、頑張って探して見ます。ただ誰かに見られたらアウトなので(彼の車はとっても目立つ・・)難しいかなぁ・・。

  • おれんじ より:

    二児の母さん、レスありがとうございます。実は私は今の彼の前に遠距離の彼と婚外恋愛してました。一年でしたが。

    関東と東海、しかも彼は独身でいながら貧乏(泣)。おかげで一年で3回しか逢うことができませんでした。それでも彼が好きでしたから、頑張りました。メールも最初こそ一ヶ月に700通とかやりとりしましたが、最後の方はおやすみメールばかり。たまに電話できても話が続きませんでした(というより彼が切りたがった)。

    主婦ですから、こちらが会いに行くのもなかなか厳しいですよね。独身の彼ですらそうなんだから、奥さんにお財布握られてる彼は本当になかなか大変ですね。

    でも、好きな人がいるっていうだけで毎日がキラキラしますよね。今度逢える時は何を着ていこう、どんな下着を着けていこう、どんな口紅にしようって。自然と綺麗になっていきますよね。こういう気持ちが嬉しくて、婚外恋愛に走ってしまうのかも(笑)。

    なかなか逢えなくて寂しいかもしれませんが、頑張ってくださいね。

  • けい より:

    初めまして。

    最初は、週3日逢えてたのに、最近じゃ逢えない・・・逢う回数が減ったから淋しいと感じるんでしょうかね。

    週1回でも逢えればいいじゃないですか。メールも、2通だっていいじゃないですか。

    例えば、あの人は、週○回も逢ってる、メールも電話も一杯してる・・・とか聞いた所で、所詮、人事ですから。
    人と自分の愛情を比べたって仕方の無いことです。

    『不満』に思う事は、彼に相談してみればいい事です。
    ちょっと甘えて、もうちょっとメール返してよぉ、淋しいぃ~~とか言ってみたらいいのに。

    デートも、逢うたびエッチ・・・じゃヤですよね^^
    うちは、街中を歩きますし、比較的人気のある店にも行きますが、時間帯とか考えて行きますねぇ。後、友達とは、あえて絶対行かないような店を選んだり。
    お互い、目立つ車に乗ってますが(笑)駐車する時は、駐車場内でも、あまり目に付かない所に停めたらいいんじゃないでしょうか。

    お財布に関しては、気にしなくてもいいと思うんですけど。
    おれんじさんが専業主婦でしたら、旦那さんの稼ぎで、他の男にお金を使うわけでしょ。
    そういうお金は、彼も出して欲しくないと思うんです。

    お仕事されてるんでしたら、何回かに一度ぐらいはご自分の稼ぎで、ここは出させて♪と可愛く言ってみたら?

  • 二児の母 より:

    おれんじさん、こんにちわ、二児の母です。

    一年だけど遠距離してたんですね、おれんじさんも・・・。

    私は、もう二年になります。
    二年間で逢ったのは四回。
    最初の頃どうしても携帯でメールや電話が増えて請求書が着てからビックリして旦那さんには隠してました・・・。
    でも、ある日、請求書を見て・・・ちょっと酷いんじゃないかと注意を受けたんですね・・・で、彼と話し合って出来るだけ電話は我慢してPCメールで・・・と言う事にしたんです。
    彼は仕事でも携帯を使っているので奥さんに何も言われる事はなかったようです。
    で、そんな事を思い出すと・・・やっぱり何かは我慢したりしなきゃ二人で居られないんだな・・・と思いましたね。

    やっぱり専業主婦だから・・・と彼も色々、心配してくれますし(お金の事や自由になれる時間の事)・・・私も、また彼も限られた、お小遣いで(いくらかは知りません聞いた事が、あるんですが大丈夫と言って・・・)と思い心配になります。

    お互いに、お互いの事を、そうやって心配したり気遣える間が良いんだなって思います。
    そうやって想いあえる間は上手く行く・・・続くと思ってます。

    ホント好きな人が出来るだけで毎日が楽しいですね。
    毎日PC前に座るのが日課なんですが彼と話しながら家事をしたりして、はかどったりもします。

    ナカナカ逢えないのは確かに淋しいですが、これからも仲良く一緒に過ごして行きたいと思います、ありがとうございます、おれんじさん。

    ~二児の母~

  • みなみ より:

    DRYさんあてなのでヨコレスになります。

    >奥さんは彼のお金で好き勝手に習い事や遊びをしている(お泊りも多い)ので、奥さんは障害にはなっていないですね。

    こういう書き方はどうかなと思いました。
    それなら、あなたは旦那さんのお金を、好き勝手使って、
    彼との時間に裂いてるじゃないですか。
    私は違う、私は子育てや家事もしてる、
    と言うのでしょうが、
    人はそうは見ませんよ。
    旦那が仕事してる時間に他の男と会ってるひどい女と見られます。
    それが世間に知られればそう見られるのが現実です。
    いくら家の事しっかりやってようが、子供をしっかり育ててようが、
    近所の人からは好奇に見られ、子供はもしかしたら学校でそれを言われ、めちゃくちゃになるかもしれません。
    不倫の代償は大きいです。

    今のあなたにそんな言葉言ってもね、
    仕方ないのかな。

    でもね、あなたは彼の奥さんの事とやかく言えるような立場じゃないって事だけは知っておいた方がいいと思います。
    奥さんがどんな人かは彼の言葉だけでしか、わからないのだから。
    それだけでも知ってれば、可愛げもあるしね。

    >私は主婦なので、必然的に昼間しか動けず、今は夏休みで子供も一日中家にいるのでなかなか外出が難しくて、

    もし旦那さんに知られたら、追い出されちゃいますよ。
    パートくらいはしてるのでしょうけど、
    今の生活水準はぐっト下がります(パートでなくて正社員なら平気かも)
    子供も上の空のあなたを見て「お母さんどうしたの?」
    「もっと私(僕)を見て」感じてるかもしれない。
    いつも学校に行ってる子供が、こうやって毎日側にいるってわずらわしけどね、
    でもあなたたちがいなきゃ彼とも会えるのにと思ってる雰囲気が、
    出てしまうのだけは避けて欲しい(そんな事はまさかないとは思うけど)

  • とおこ より:

    おれんじさん、彼の奥さんに嫉妬してるんですね。
    W不倫でそういう考えに傾いてくると
    この先難しくなってくるんじゃないかなあ。。。
    女性は気持ちが独占欲に変化していくことが多いけど
    男性は結構そうでもないからね。
    あまりのめりこまないうちに気持ちをセーブするくせを
    つけておかないと、そのうち彼との気持ちの温度差に
    ショックを受ける日がくるかもしれないですよ。
    彼の不倫相手があなた一人とは限らないわけだしね。。。
    会えるのがラブホだけ、会うたびH。。。、というお付き合いが
    現在のおれんじさんの不倫の「現実」なんだとおもいます。

    おれんじさんは不倫も初めてじゃないみたいだし、
    不倫は不倫と割り切ることも大事じゃないでしょうか。

  • おれんじ より:

    みなみさん、辛口のレスありがとうございます。ちょっと目の覚めた気がしました。どれもこれも当たっているから。そうですね・・。彼の奥さんのこと、言えた義理ではありませんね。不倫してないだけ(多分)彼の奥さんの方がまともかも知れません。でも、彼の奥さんの悪口が言いたかった訳ではないことだけはわかって下さいね。私はもう少し、彼の面倒をみてあげて欲しいくらいですから。ちなみに彼の奥さんは家事は全くしません。ご飯も作りません、掃除も洗濯もしません、全く何もしません。それは結婚した時からだそうです。彼は全食外食かお弁当です。せめてご飯くらいは作ってあげて欲しいのです。
    旦那に知れても追い出されはしませんね。最初に浮気したのは向こうですから。何にも言えないはずです。子供は彼よりも大事。それは変わりません。

  • ドール より:

    こんばんは★
    おれんじさん・・・
    彼の奥さんの文句だとは思いませんけど
    彼の奥さんが家事をしないとかは、
    貴方には関係ないのでは・・・?
    何もしない奥さんの事を彼がどう思っているかは知りませんが
    そんな奥さんと結婚したのは
    今、貴方が好きな彼です。
    彼が、奥さんの事を不満に思っているのかもしれませんが
    彼の家庭の事は貴方には関係ないと思います。
    彼の心配をする前に、ご自分のやっている事を
    お考えになった方がいいのでは?
    言葉が悪いかもしれませんが、
    もし、私が彼の奥さんであったら
    「貴方には言われたくない・・・」と、言いたいです。

    おれんじさんは、彼の事を気遣っている様にも
    思えますが、
    お互い家庭があるんです。
    お互い、割り切って我慢をしないと壊す気もない家庭が
    壊れてしまいますよ。

    旦那さんが、先に浮気をしたから同等?
    夫婦の間ではそれでいいかもしれませんが
    その間にいるお子さんに同情しますけど・・・

    私のまわりの既婚男性で何人かW不倫をしている方がいます。
    その彼達が言うには
    既婚女性と付き合うと、立場が同じだからいいと・・・
    色々と家庭の事などで例え逢えなくても
    立場が同じだから理解して貰えると言っていました。
    「まわりが沢山逢っているのならば、私も・・・」
    そんな事はいいませんよね?

    本当に、本当に、申し訳ないんですが
    おれんじさんの言っている事や、思っている事が
    ちぐはぐに感じてしまいました。
    ごめんなさい。

  • けい より:

    >彼の奥さんのこと、言えた義理ではありませんね。
    ・・・という事に気付いたのなら、ご飯ぐらいは・・・とかも言うべきでは無いでしょう。余計なお世話なだけです。

    確かに、奥様は家事を何もしないかもしれない。だからって、それを気に掛けてくれ、とは彼は言わないでしょ。
    たとえ何もしない人にしても、その人を『妻』として認めて結婚生活を続けてるのは彼自身じゃないですか。

    >旦那に知れても追い出されはしませんね。最初に浮気したのは向こうですから。何にも言えないはずです。
    もしかして、先に浮気した旦那さんへの仕返し?の不倫ですか?
    何にも言えないはず、と思うから何でも出来ると思ったら、大間違いと思いますが?

  • とおこ より:

    全く家事をしない奥さんであっても、彼は離婚する気なさそうだし、
    最初からそういう自由な結婚生活を彼自身が求めているのではないかなあ。
    おれんじさんにはなんと言っているか知らないけど、
    結局全く家事のしない奥さんとずっと結婚を継続しているのが現実。

    彼にとってはおれんじさんが彼の結婚を心配することは
    ある意味「余計なお世話」なんではないかとおもいますよ。
    勿論そんなこと面と向かってはいわないだろうけど。。。
    彼の奥さんは全く何もしてあげない、わたしなら色々
    してあげられる、してあげたい、彼の奥さんになりたい。。。
    とそういうような思考は危険ですよ。

    第一、彼の奥さんが家事をしないことと
    彼から連絡がおもうようにこない不満とは別問題。
    そもそも付き合ってたったの一ヶ月。
    のめりこまないように気をつけて。

  • おれんじ より:

    みなさん、レスありがとうございます。そうですね。そもそもここへ来たのは、皆さんがどのくらいの頻度でお相手と会ってらっしゃるのか知りたかっただけで、彼の奥さんはたまたま話の流れで出してしまっただけで・・。その事に触れられたのであれこれ書いてしまいましたが、失礼しました。彼の奥さんのことは、とおこさんのおっしゃるように「余計なお世話」ですね。付き合って一ヶ月、まだ彼の知らない面もいっぱいあるのに、気持ちもどんどん傾いていってしまっている時期です。私なら奥さんより・・という気持ちが正直ない訳ではないですが、実際私が奥さんになれる訳でもなく・・。ほんとこういう思慮は危険ですね。気持ちが先走りがちですが、気をつけます。

    とおこさんのおっしゃるように、お互いの温度差に差が出てくると、関係にひびが入ってくると思います。彼が私を想う以上に彼を想ってしまわないよう、冷静に見つめたいと思います。みなさん、色々ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ