トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 子供 > 子供が出来ると不倫彼とは会えないのが怖い

子供が出来ると不倫彼とは会えないのが怖い

私は26歳の既婚者で子供なしです。結婚して4年目になります。
今、30歳の男性と不倫しています。
相手には奥さんと子供が1人います。

そこで相談なのですが、そろそろ子供が欲しいという話を旦那にされます。
でも、私は決心がつかないのです。
なぜなら、子供を宿してしまうと、もう今付き合っている人とは逢えなくなるのが怖いんです。
今の生活を壊したくない。
こう思うっておかしいですか?

一方、今の旦那にもとても失礼なことをしているなと感じています。
もともと私は子供は好きではなく、あまり欲しいとは思わなかったのですが、最近はちょっと変わってきて、子供作っても良いかな?と思うようになってきました。
でも、頭に彼の顔が浮かんでしまうのです。

相手には子供も居て、別れる気もないとわかっていても、それでも情が沸いてしまうんです。
所詮は他人なのに・・・
逢えなくなるのが怖いというか、踏ん切りがつかないのです。

男の人は子供が出来ても人生かわらないけど、女は生活スタイルからすべて変わってしまいますよね・・・

彼は彼で、「別れたくなったらいつでも言ってね」とずるいことを言います。
でも、私は彼のことが好きだし、もちろん別れるという気もありません。
彼もそうみたいですが・・・

ちなみにお子さんがいる奥様で不倫をしている方は、どのように彼と会う時間を作られているのでしょうか?
教えて下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • らんもも より:

    コメコさん、初めまして。。。

    ちょっとコメコさんの気持ちを整理したほうがいいかなって思いました。

    彼と続けたいと思うなら、子供を作るのは無理でしょう。
    例え子供が出来ても、本当に育児は大変だし、自分の時間が作れるようになるのは人それぞれでしょうが1歳位かな(私の経験上ですが)。子供を連れて彼に会うのはもちろん難しいし、親やご主人に預けてまで会うのは後ろめたいと思いますよ。もともとあまり子供が好きじゃなかったのならなおさら、彼に会えないイライラや自分の時間を作れない事で子供の存在が億劫になり、子供にあたることも考えられます。育児ノイローゼ気味ってやつです。

    とはいえ、子供はカワイイですよ。ご主人と赤ちゃん作るのを前向きに考えられて、、、今は彼に夢中で別れたくないでしょうが、彼にはお子様がいて別れる気も無いとおっしゃっているように将来が見えないですよね。。。

    >ちなみにお子さんがいる奥様で不倫をしている方は
    どのように彼と会う時間を作られているのでしょうか?
    教えて下さい。

    ちなみにですが、私は不倫相手の彼(最近別れた)の子供を産みました。本当に最低ですが私には主人がいます。不倫相手とはそれで絆が深まった(?)わけではなく、産んで1年3ヶ月経ちますがこの間数えるほどしか会えませんでした。夜しか会えなかったので時間が中々作れず、会うときは旦那が遅く帰ってくる前の2時間程度、もしくは実家に子供を預けてなど、、、彼が多忙というのもありましたが、それに合わせるのはかなり大変でしたよ!

    ※こんな私のレスでスミマセン。。。

  • れんげ より:

    中途半端な気持ちで子供を作らないで。
    子供がかわいそう。

    以上、同じ立場の子供の意見です。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ