トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 夫と彼の事

夫と彼の事

以前、「彼に反省をして欲しい」で相談したかめです。

まだ夫と話し合い中です。
夫は『俺について来い』そう言ってくれました。
でも次の日の夜には、また彼の事を・・・

『なんで一線超えたんや!!』
『子供預けて何やってるねん!!』
『昔の俺やったらお前殴ってるぞ!!』

昨夜も色々言われました。
一睡も出来ませんでした。
毎日この繰り返し・・・

夫に心を開こう・・・
そう思っても、夫に色々言われると、なかなか開く事ができません。

彼とも、きっぱりと切れていません。
彼は、奥様を愛してます。
別れる気は全くありません。そう言われました。
でも私の事も好きだと・・・
私の気持ちを知っているのに・・・
卑怯な人です。彼自身もそう言ってました。

彼の方は奥様にはバレていないから、彼は私との関係を続けたい・・・そう思っています。
彼は私に『こうしてると、落ち着く・・・』そう言うのです。

未だ彼を吹っ切れない私は、彼の言葉に負けてしまっています。

彼の事を吹っ切れない自分もいる反面、『奥様の代役』を使った彼を軽蔑する自分もいます。
軽蔑する自分が、いっそのこと、奥様に言ってしまおう・・・
そう考える自分もいるのです。

どうしていいかわかりません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • べるぼーい より:

    男の我侭、自分の我侭を野放しにしているのですね。
    もう、今のあなたには、両方を捨てる道しかありません。
    そうして、自分一人で生きて行くしかありません。
    当然の事ながら、このような結果になるかも知れないと覚悟をして
    始めたはずです。
    ですから、それがW不倫の潔さなのです。
    不倫は、もし泥沼になったらの覚悟が無くては出来ない事なのです。

  • TA より:

    多分旦那さんはフラッシュバックにあってるんでしょうね。
    一度、「帰還」などの不倫された方々が集まってるサイトなどを
    覗いてみるのも良いかもしれません。
    旦那さんも苦しくてたまらないんだと思います。
    好きで荒れてる訳ではないと思います。

  • 「らん」 より:

    ほんとにねぇ・・
    一体、どうしたいんですか?

    夫に心を開こう??

    なんか違うと思いません?

    彼がどういう人なのかわかってて、それでも
    うじうじ切れないのは何でなの?
    つかの間の「愛してる」に癒されているの?

    夫についていこうとしているの?
    夫が、
    >でも次の日の夜には、また彼の事を・・・
    『なんで一線超えたんや!!』
    『子供預けて何やってるねん!!』
    『昔の俺やったらお前殴ってるぞ!!』
    昨夜も色々言われました。
    なのは当然だよ。
    裏切られてて、また信じていこうと思っても
    フッと頭をよぎる・・
    逆だったら、同じなんじゃないの?

    夫とこれからも一緒にやっていこうと思うのなら、
    どう信用をとりもどすか??ではないの?
    彼の奥様に言うか・・とか、思っている場合ではないんじゃないの?

    私も不倫してて、人の事言えませんけど、
    夫の事、軽く見すぎなんじゃないのかな。。
    本当に自分の事しか考えてないっていうか・・・・。

    ほんと。。一度、ひとりになってみたら??っておもう。
    きっと、それも出来ないと思うけど・・。

  • ケムンパス より:

    こんにちわ、アモ118改めケムンパスです。

    しばらくは対処療法だと思います。しょうがないですよ、ばれたのですから。できれば証人喚問中にお互い寝込んじゃえばいいのですが・・・夏ですし風邪も引きません。ご主人と一緒に夜、散歩に出るとか、セックス以外に何か一緒にやることないですか?適度に身体を動かせば眠気を誘うというものです。かめさん一人でもいいじゃないですか?休みの日には家の掃除を徹底的にやる、これ、結構疲れます。家のことやっていれば喚問途中で寝込んでも文句言われません、たぶん(笑)。とりあえずは睡眠確保です。

    彼のこと、まだ好きでたまらないんだなあと思いました。ごちゃごちゃ言ってますが、結局は自分からは切れないんですよ。おまじないを教えます。7月は21日か30日に北の方角の神社にお参りしてください。境内からお水をペットボトルに頂いてきて9回に分けて飲んでください(お砂は土用なので不可)。これで彼への気持が薄れていきます。尚、8月の北は金運がつきますが色事も発生するのでお薦めできません、ご注意下さい。

    今回はこの程度のレスですみません、でわ。

  • けい より:

    まだ、彼と別れてらっしゃらなかったんですね。

    このまま、以前と同じように彼ともお付き合いして、旦那様とも、今の生活を続けてみてはどうでしょう。

    またバレた時はバレた時。
    代役立てられたら・・・前回も代役だったじゃないの!と言ってみては?
    一生懸命頑張った旦那様から、どんな仕打ちを受けるかわからないけど・・・

    相手の奥様に・・・バラしてみるのもいいかもですよ。
    どれだけの物を失うか。
    自分で感じてみるのもいいでしょうし。その代わり、今よりもっと状況は酷くなりますけどね。

    100の信用があるとすれば、たった一つの裏切りで全て壊れます。
    それを立て直すには、人の数百倍・・・(それ以上かも)頑張らないと立て直せません。

    たった何ヶ月かで、あなたのした事に対して、信用は取り戻せるわけないじゃないですか。
    旦那様ときちんと向き合おうと思ったのならば、すぐに結果を出そうとせず、地道にでも信用を積み重ねないといけないのね。

  • 太郎 より:

    そう思うのでしたら本当に相手の方の奥さんにばらしてみてはいかがですか?
    もういろいろ言っても何か行動しないと何も変わらないと思います。

    でも彼は奥さんを愛しているとのことですので、彼は奥さんとの修復に全力になるでしょうからモトサヤになると思います。

    で、彼はもう貴女とは会いたくもなくなるでしょうから、これで彼ときっぱり終われます。

    そのあと貴女と貴女のご家庭がどうなるのかわかりませんが・・・。

    でも、かめさん・・・・
    軽蔑すらしている彼のことを断ち切れないという今の貴女は・・・正常な状態ではないと思います。
    ご自分の人生ですからご自分の納得のいく道を歩いても結構ですが、しかし正常な状態での判断が不可欠だと思いますよ!
    身近に相談できる人はいませんか?ご両親は?
    一時的にでも家を出て一人になって冷静になってよく考えてみてはいかがですか!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ