トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫の浮気 その2

不倫の浮気 その2

以前、「不倫の浮気」で一度相談させていただいたミミです。
いちごさん、返信ありがとうございます。

私は、あの後何度か彼に会って、あれ以来体の関係は一切なく、メールを時々やっている程度です。
あれから私と彼の関係は変わりました。
彼に他の女がいるからだと思うのですが・・・

でも会いたいって、1週間に一度はどこかで会うのですが、1時間程度で前のようにホテルに行ったりしなくなりました。
先週は約束をドタキャンされました。
彼は出かけていたので、家庭という事情でなく。

彼から昨日「私とよく行ったホテルの近くに仕事できてるよ、最近来てないね。」ってメールが来て、私は「そうだねー」って返しました。
私の中で、もういいやって感じがしたから。

最近、本当に愛想がつきてしまって、私のほうからメールもあまり送らなくなり、ドタキャン以来、会いたいとかそういうのはなくなりました。当然ですよね・・・
昨日電話がきて、「最近俺を必要としてないね」って言われました。
その後色々話して、彼が本当にまだ私を好きな感じが伝わって、正直嬉しかったのですが・・・

今日は旦那が飲み会で、彼もそれを知ってるので、帰り時間を見計らって電話をしたら、出ないのです。
絶対におかしいと思って、彼の家に行ってみました。
今日もまた家に帰っていなかったのです。
電話をしても出ないし。メールも返ってこないし。
あー、また会ってるんだなーって思いました。

正直、私が調べた女だとは思いたくないです。
その子は私よりも体格がよくて私は華奢なほうで、最近また痩せて、彼に会ったときに痩せたか?って抱きしめられながら言われました。

彼とこんなに長い間、セックスをしないのは初めてです。
その子を抱いてるから私を抱けないのでしょうか?
浮気者の彼がー?とも思います。

正直、私は女の存在があったのでもう体の関係はイヤだと思ってます。
避けてることが伝わってるのでしょうか。

だんだん、自分がどうしたいのかわからなくなってしまって。
不倫でも、自分だけを愛してほしいと思うし自分だけだと思ってたし、でも自分も既婚なのだから、割り切って付き合えばいいのでは?とも思うし、許せないと思っても、もうやめようと思ってもできない。

ずっとこんな感じです。
ただ、もう彼を純粋に好きと思えない。
どうせ他に女がいるくせに、とか思ってしまうから。
彼とこれから続けても、もうきっとこれは消えないんだと思います。

それなのに続ける理由は・・・長々とすみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • のあ より:

    自分がその人の奥さんなら、乗り込んだり確かめたり出来るのに、
    あなたは、自分に旦那がいるのに、
    まだ他の男も欲しいのですか
    純粋に好きと言えるように、あなたも離婚して、
    向き合えばいいじゃないかと私は思うのだけど、

    そんな事言えば、
    そんな簡単に離婚なんて出来ないんだなんて、すぐ都合悪いと結婚した事ない人が簡単に言うなとか、
    そう言われたら何も言い返せない。

    なんで自分の旦那さんがいるのに、
    それで満足しないのですか?
    いいじゃないですか、一人確実な人がいるのだから。
    どうしてその確実な相手と仲良く、やろうと思わないのですか

    自分はその旦那に捨てられちゃうなんて考えてないでしょう
    旦那がいつもいるもんだと思っていまそういうことしてるでしょう。

    またそんな事言うと、
    結婚もしてない人間が黙ってろと言うんだろ。

  • ぽてち より:

    会う事がまだ続く。
    それはまだ未練があるからじゃないでしょうか。
    6月13日と言えば1ヶ月ですね。

    会いたいという気持ちは、もう少し続くのではないでしょうか?

    別れる事はミミさんが決める事ですが、
    >もう彼を純粋に好きと思えない。
    ミミさんの気持ち少し冷めてますよね?
    体の関係はもうイヤだと思うことって拒否反応?
    不倫を終わらせるのには、そう思えるならいい機会だと思いました。

  • べるぼーい より:

    なにせ、男に魅力がなく、失望している状態では、もう無理です。
    あなたは、自分の家庭を大切にすべきですよ。
    それが今一番に行うことではないでしょうか?
    自分の旦那だって、昔は輝いていたはずです。
    もう一度、磨きを掛ければ、いいだけですから、、。
    何事もあきらめずに、、。

  • ミミ より:

    みなさんお返事ありがとうございます。
    誰も相談できる人がいるわけもなく、本当にみなさんのご意見ありがたく読ませていただきました。

    >のあさん
    未婚だからとか全然関係ないです、ご意見いただけてうれしいです。
    のあさんの言うとおり、私には優しい旦那がいるのに他の人に恋をしてその恋に一生懸命になってしまっています。いけないことだとわかっていながら。。旦那がいるのに、彼を失うのがこわい。
    どうかしてると思います。旦那が知ったら即離婚だと思います。
    旦那を失うくらいなら彼とは別れる、そう思いながら今まで続けてきてしまっています。

    >ぽてちさん
    そうですね、いい機会だと思いました。
    今回は本当にもう私の気持ちがダメだと思いました。
    このまま続けて行っても、また浮気に気づいたりして同じ思いをしたくないとか、それでも彼が好きだから割り切って付き合おうと思ってみたりしたけど、やっぱり今までどおり奥さんの次に好きでいてほしいとか、どうしても思ってしまうし、結局自分がこれ以上傷つきたくないのです。

    彼は二人ときっとうまくやってるつもりなのかもしれません。
    浮気相手と会ってて、私からのケータイがなっても無視、メールしても無視。前に私と会ってて、奥さんにしたことを私がされているだけなのですが、、私も勝手ですよね。。
    昨日の夜、彼に「○○に、もうミミは必要でないね」とだけメールしました。
    今まで、もう何度も別れ話になったけど結局別れられずにきてて
    私が、他の女の存在を指摘しても嘘をついて私とも続けたいみたいなので、彼からはきっと別れは切り出さないと思うのです。
    だから、一度、きちんと話しというか私の思いも伝えたいと思うのですが。。

    >べるぼーいさん
    そうですね、、正直彼のことをこんな風に思ったのは初めてで
    今回はもう本当に私の気持ちがダメだと思いました。
    私が気づかないフリをし、他の女の存在で多少傷つくことを覚悟なら
    彼が望むように普通に続いていく関係だと思います。
    今までの彼の浮気は3ヶ月以上続いたことがないって言いながら
    私とは2年で、嘘をついてまで私と付き合う理由は、キープしてるんですよね、甘えられている、情けないです。。
    拒否反応ですね、、彼が他の女を抱いてると思うともうムリです、
    不倫したながら勝手な話しですが。
    今まで何度も別れ話をしてきて別れられなかったので
    今回はいつもみたいに思われたくないのです。
    慎重に切り出そうと思ってるのですが、どうしたらいいか悩んでます。

  • べるぼーい より:

    もはや、きちんと筋を通すと言う行動は止めたほうがいいです。
    事を穏便にと思っているのでしょうが、それは難しいですね。
    まさに煩悩の世界であり、修羅の世界です。
    不倫と言うのは、きちんと相手を選ぶ事から始まるのです。
    多少の荒波を被るのを恐れないで、進む事が良い結果につながるでしょう。

  • かのん より:

    ミミさんの気持ちなんとなく、わかります。私も今同じような事で悩んでます。彼に女性の影が・・・。やっぱり私とは体の関係もなくなりました。別れた方がいいのかな?でも、たまに会った時に手に触れられてしまうと・・・。気持ちが揺れてしまうのです。私も既婚者です。旦那さんとは、全然Hしてません。彼が好きだから、旦那さんとは出来ないのです。そう思うと彼も相手の女性のほうが大切だから私と出来ないのかな・・なんて思っちゃうと私って彼にとってもう必要では、ないのかと思ってしまいます。ミミさんの言うとおり他に女性がいるのに、と思うと素直に好きって言えなくなりますよね。私自身、もうピリオド打とうと思ってます。終わらせなきゃいけないような気がします。自分に言い聞かせるような返信になってしまってすみません。ミミさんもよく考えて下さいね。最後は、別れる勇気なのかな・・。

  • ミミ より:

    >かのんさん
    私と本当に同じ感じですね。。

    今朝、彼からメールがきました。
    「ミミ遅いよー、あんな時間に電話もらってもメールも対処できないよ」って。
    呆れてしまいました。
    もう家にいたから電話に出れなかった、メールもできなかったと言ってるんですねー。22時半の時点でまだ家には帰ってなかったというのに!!
    私はもう覚悟を決め、彼に、こうメールしました。

    一昨日、私に会えなかったのは昨日家を空ける予定があったからなのね、、最近○○に他に会う人がいることを知っても、本当はイヤだけど不倫だし多分同時進行してもうまくやる人なんだろうなと思って気にしないでいたの。私の勝手だけど、でも好きだから奥さんの次に私を好きでいてほしいと思ったし、割り切って考えようとしたけどその気持ちは変わらなかったの。○○に私より会いたい人がいる今って、どんなに私が○○を好きでも、もうしてあげられることってないと思う。
    会ってるときに電話とかメールとかいやでしょう?そういう存在にはなりたくないの。相手もいやだろうし、○○にも嫌われたくない。
    今まで楽しいこといっぱいあったね、ありがとう。元気でいてね。

    そしたら彼から、たった一言。
    「じゃあ、もうお別れだね」
    彼はきっと今までみたいにお別れごっこのつもりでいるのかもしれません。
    なんか、私はこんな人を好きでいたのかと本当に情けなくなりました。
    だけど、今もほんとは好きなので悲しくて仕方ないです。
    去年の今ごろを思い出したり。。
    一日中、寝ていて食欲もなくて旦那に心配かけてしまっています・・・
    心臓が弱いので、動悸がすごいです。。
    以前にやはり別れバナシになったときにも、体を壊してしまって
    彼の存在を感じざるを得なくて切なかったです。
    今回も・・・って思うと本当に情けない。
    いつかは終わるものだと思っていて、それが来る頃はもっと強くなっていたりすると思っていたのに、人間としてちっとも私は成長してなくて。

    みなさんありがとうございます、でもまだすごく不安なので
    また相談にのってください。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ