トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 身体だけが目的なのかな?

身体だけが目的なのかな?

私は28歳です。彼は22歳で結婚して子供も1人居ます。
初めて会ったのが3年前の共通の知り合いの送別会でした。

お互い同じ職場だったのですが、話したり挨拶とかもしたことが無くて、その時初めて席が隣になって話すようになりました。
それからは職場で会ったりしたら、おはようとかお昼が一緒になったら一緒にご飯を食べたりする様になりました。

彼にはすでに彼女がいました。
それから3ヶ月もしないうちに彼女が妊娠してできちゃった結婚をしました。
その時にはお互いに話の合うよい友達?というか、頼れるおねえちゃんと可愛い弟的な存在で、男女の意識があったのでしょうがお互い意識をしない様にしていました。

彼のお嫁さんも同じ職場だったので、顔も知ってるし飲み会にもいつも一緒に居るくらいの距離で2人とも仲良くしてたいました。
しかし、ある日彼のお嫁さんが、「さおちゃん(私)は怪しいし絶対うちの旦那を狙ってるし、うちの旦那もさおちゃんみたいな人がタイプだから危ない」と言って、共通の仲良い女の子に相談していたみたいでした。

それを聞いてから自分でお嫁さんにそんな心配をかけるなんて私はダメだな~って思って、それまでは彼とメールとかをしてましたが、一切しなくなったんです。

それからは、彼から酔っ払った時に電話して来たりとかしてましたが、彼にとって一番みんなと私が違うな~って思ったのが、子供が生まれた日にすっごい着信が在って、私が仕事中だったので出れなかったんです。
後からかけ直したら子供が生まれたって、一番にお前に教えたかったからって言われました。

次の日にみんなに言ったら、誰にも電話してなかったみたいです・・・
その時から急に自私だけ特別扱いしてくれてるんだ?っていう気持ちと、好きかも?って言う気持ちがどんどん大きくなっていきました。
ダメだってわかってても気持ちにセーブできなくて・・・

仕事帰りに2人きりで飲みに行ったりとか、夜中に電話かかってきて「今からそっち行くから会えない?」とか?言われたりしていました。
この間も友達の送別会で、「帰りにお前の家に泊めて」って言われて、その日は元々仲良しの女の子がうちに泊まりに来る予定だったから「いいよ」って言って、でも怪しまれたら困るので他の男の子も女の子も呼んでみんなでまた飲んで話してたんですが、大事な話があるからと2人だけで違う部屋で話をしてたんです。
それは彼が今の仕事を辞めるって言うことでした。しかもあと1ヶ月後に・・・
色々な話をして、とりあえず後1ヶ月でもう毎日会ったりとか簡単に会えないねって話て寝る事にしました。

みんなも居たので別に何も無く寝ました。
朝起きたらすぐ横に彼が寝ていて、可愛いとか思ってたらキスされて・・・
後はあっというまにしてしまったんです。

次の日は彼の態度が明らかにおかしくて、「夜に普通にしててくれないとみんなにバレルから普通にしてくれない?」と言ったら、「舞い上がってるのは俺だけなの?お前の顔見たら緊張して態度がおかしくなるんだけど」って言われました。
それから2日後に仲良い女の子家に遊びに来るって言ってたので来ないかな?と思って誘ったら、「自分の休みの日は嫁と子供と居る日って決まってるから家は空けれない」って言われ、「仕方ないよね。解ったよ。」って言ったんですけど、結局夜抜け出して来てくれたんです。
その日も沢山色々話をして、「お互い好きなんだけど、タイミングがずれてたから、もっと早く出合ってたら違ってた。」とか「子供が居なかったら別れてたと思う」とか言われて。

それは前から言われていてなんとも思ってなかったから気にしてなかったんですけど、今になって考えると、結構アプローチはされてたんです。
離れるって解ってお互いにやりたい事を残り時間で一緒に過ごそうって言われ・・・
でも、会えば結局やってしまうっていう感じで。

私的には身体だけが目的なのかな?とか感じたりしています。

何を言いたいのか自分でも解りませんが、どうしたらいいのか良く分かりません。
今までは不倫してる人とか彼女の居る人を好きになる人は最低だって思って生きてきたんですが、今は自分が最低な人間なんじゃないかと思って毎日が辛いです。
でも彼の事が大好きで・・・苦しいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(18件)

  • とろろ より:

    さおちゃんさん

    正直・・ちょっと読みづらいのと、何を相談したいのかわかりません。徒然にかいてみたって感じでしょうか?

    不倫なんてしたくなかったけれども、不倫しちゃってどうしようどうしたら良いのって感じでしょうか?
    さおちゃんさんが何を言いたいのかわからないとみている方は余計にわからないですね。(笑)

    まずは、さおちゃんさんがどうしたいのか、別れたいのか続けたいのか、はたまた違うことを望むのかなどを考えてみられてはいかがでしょう?
    最低の人間だから別れる?
    それでも続ける?彼が好きだから仕方ない?
    どうしますか?

  • あめんぼ より:

    ごめんなさい、私もあなたの文章が読みづらい上に何がおっしゃりたいのかよくわかりません。。。
    とろろさんじゃないけど徒然に書いた感じですね。
    誰かと話しているのをそのまま文字にしたって感じですね。

    彼はまだ22歳。
    でも子どもが出来てなかったらあなたと付き合いたかったてことかな?
    でも子どもが出来ても結婚を決めたのは彼です。

    答えは簡単。
    遊びたいのではないでしょうか?
    子どもさんも小さいようですし、奥様もまだまだお子さんにかかりっきりでしょうね。

    ずばりセックスする相手が欲しいだけのように思います。

    自分の彼だけは違うよ・・・と思うでしょうけど男ってそんな生き物です。

    そう思ったら少しは考え方も変わって気が楽になりますよ。

  • haruru より:

    う~ん、ほんとに読みにくい・・・
    まあ、流れるままにきてしまった不倫で、どうしたらいいのかオタオタしているかんじでしょうか。

    >さおちゃんは怪しいし絶対うちの旦那を狙ってるしうちの旦那もさおちゃん見たいな人がタイプだから危ないと言って共通の仲良い女の子に相談していたみたいで・・

    なかなかカンの鋭い奥様のようですね。
    こういうタイプの奥様はもしさおちゃんさんのことがバレたら、確実に怒りはさおちゃんさんのみに向かうと思います。
    彼も仕事を辞めてさおちゃんさんから離れるようですし、これを機会に彼とは距離をおいた方が良いと思いますが。

  • さおちゃん より:

    レス下さった皆様すみません。
    読みにくくなってしまい。。。泣

    なんか自分がどうしていいのか分からないのと。
    だからと言って奥さんや子供から奴を奪うまで
    どうにかしたいとかは無いんです。でも好きだから
    一緒に居たいとかどこかに出かけたいとか思ってしまう・・

    電話が来れば嬉しいし。メールが来ないと寂しいし・・・

    今までは毎日職場で会えたのが、結構遠い所へ行ってしまうので
    後残っている時間は後悔の無いように一緒に過ごしたい半面。
    色々考えると素直になれないし。。。

  • かえる より:

    残っている時間?
    その時間さえ楽しめればそれで終わりに出来るの?
    今はできないけど思い出が増えたらその時は出来るの?

    >今までは不倫してる人とか彼女の居る人を好きになる人は最低
    >だって思って生きてきたんですが

    そっかぁ…どうして最低だと思って生きてきたんだろう…
    どんな所が最低だと思ってきたんだろう…

  • とろろ より:

    束の間だけを楽しむのなら簡単です。

    彼が今の職場を去ったら、電話番号も変えて、家にもあげずに
    さようならをするだけです。

    現実にはそれがなかなかできないから皆苦しんでいるのですが、
    割り切って遊ぶならそこの割り切りは必要です。
    相手の奥さんにばれたら、彼はそっぽを向く感じでしょうか・・ね?

  • さおちゃん より:

    かえるさん

    思い出が増えたら別れても大丈夫って言う保障なんて
    無いですよ。でもこれ以上一緒に居て何が幸せで
    どれが正しいんですかね?お互いが思っていたら
    子供や奥さんの大切な時間を奪ってしまっていいとは
    思えないんです。いくら今が上手く行ってなかったとしても
    その時その奥さんを選んだのは彼の選択だったはずだし。

    自分の持っていない物をほしがるのは、手に入らないからで
    手に入ればもっといいものを欲しがるのが人間です。
    だからこそ、きっかけがあるうちに気持ちをストップしなきゃ
    これ以上先に何がありますか???結局はみんな不幸に
    なってしまうんじゃないでしょうか???

  • さおちゃん より:

    とろろさんへ

    そうですね。実際今は近くに居て、毎日バカな話とか
    何気ない変化にお互いが気が付いて、やっぱり解ってるなとか
    すっごいささいな事に気が付いてくれてフォローしてくれたり

    毎日一緒に居るからこそ、わかる事とか出来る事があって
    離れてしまったら、こちらかあっちから会いに来ない限り
    そう簡単に会える場所に居るわけじゃないので・・・・

    なんだか上手く言えないんですけど。自分でもこういう事に
    なると全く思ってなかった反面。どうしたらいいのか。。。

  • とろろ より:

    どうしたら良いのかではなくて、どうするかなのです。
    さおちゃんさんがどうするのか、どうしたいのか・・。

    中途半端な気持ちで彼と遊んでいて、前にもかんぐっていた奥さんに再度ばれてしまったとしますね。その時どうされますか?
    不倫を続けるって言うことはそういう覚悟をしていかないといけないわけです。彼は不倫が奥さんにばれた時にフォローしてくれそうな人ですか?そこでさおちゃんさんだけのせいにされて奥さんに責められたらどうしますか?

    続けるということはそういうこともいろいろと考えないといけません。それで続けたいのか続けなくないのか、決断するのはあなたです!!

  • さおちゃん より:

    とろろさん

    ありがとうございます。確かに色々考えなければ行けないんだ
    とは頭ではすっごい解って居るんです。でも考えようと思えば
    思うほど・・一緒に居たいとか、側にいたいとか・・・・・・
    でも奥さんにばれたくないのも事実で・・・・

  • haruru より:

    あれも欲しいしこれも欲しい。
    続けたいけどばれたら困る。
    まるで子供です。

    >毎日一緒に居るからこそ、わかる事とか出来る事があって

    毎日一緒に暮らしていないからこそ見えないことがたくさんあるんですよ。
    できちゃった結婚で奥様とうまくいっていないという彼。
    突然子供ができて、必死に子育てしている奥さんを尻目に友達の家に泊まりこんで、その上浮気をしてしまった彼。
    その彼とばれたくないけど一緒にいたいというあなた。
    どうなんでしょう。

  • かえる より:

    >だからこそ、きっかけがあるうちに気持ちをストップしなきゃ
    >これ以上先に何がありますか???結局はみんな不幸に
    >なってしまうんじゃないでしょうか???

    結局はさおちゃんさんがしっかりわかっていることしか言ってあげられないの…

    >どうしたらいいのか。。。

    誰が何を言ってもさおちゃんがさんが行動するしかない。
    どうしたらいいのかご自分が一番わかっていらっしゃる…

    気持ちはどんなに無理してもストップできないものですね。
    でも、行動は、違うんだよね…

    >だからと言って奥さんや子供から奴を奪うまで
    >どうにかしたいとかは無いんです。

    これは前提にならないの。
    不倫を始めるということは相手の家庭をめちゃくちゃにすることが前提なの。
    不倫している人の気持ちは…意味ないの…
    ばれたら修羅場が来る。
    ばれない保障は何処にもない。
    相手の家庭は壊したくない、ではなく、相手の家庭を壊しても
    彼と付き合う…になっちゃうんだよ…

  • シェフ より:

    貴女の場合・・・彼の奥さんも貴女の事を知ってますよね。
    バレた時にはかなりのリスクですよ。
    まして、彼が若いし家庭と不倫との両立はキツイような気が・・

    貴女との出会いが会っても他の女性と結婚した彼・・・
    貴女に惹かれていたかもしれないけど結婚した彼・・・
    きっと縁がなかったんだと思いますよ。
    泥沼になる前に「さよなら」を決断したらどうでしょうか?
    それも彼を大事にしたい・・・に繋がります。
    遠くからでも愛する事は出来ます。

  • さおちゃん より:

    おはようございます。皆さんの意見大変参考になります。
    シェフさんの遠くからでも愛することが出来ますという言葉・・
    胸に深く響きました。確かにそうなんですよね・・・・
    頭では十分に理解出来てるんです。ダメだって・・・・・

    今から仕事に行ったらまた奴に会ってしまう。
    イヤでも喜んでしまう自分・・・・

    少しずつからしか出来ないとは思いますが。。。
    距離をとろうと決心しました。電話やメールが来ても
    上手い誘われ方をしても・・・頑張って見ます

  • ゆき より:

    あなたは偉い・・・少しずつでいいんです。一歩前進したじゃない。これは辛い不倫を経験した人じゃないと、苦しみはわからないよね・・・頭ではわかっていても、行動に移せない・・・私もそう・・・あなたと違い、みんなの素晴らしい意見をもらっても、一歩も前進できない馬鹿な女・・・あなたは偉い、少しずつ少しずつ頑張れ

  • DRY より:

    こんにちは。

    好きなら好きでいいと思いますよ。だって、どんなに頭でわかっていても、最後は、『好きだから』で着陸していますよね。

    彼の姿を見てトキめいたり、彼と話すチャンスにドキドキしたり。まだまだ抜けるには、ほど遠いと思います。

    彼の家庭をどうにかしたいと思っても思わなくても、不倫は不貞です。気持ちの大小ではありません。

    貴女の場合、『こんなはずじゃなかったのに・・・』となる要素は十分にあります。でもそれは、「自分の責任」であります。

    続けるも別れるも、いらぬ周囲を巻き込まないよう、大人としての行動をしっかり取りましょうね。

    年下は無邪気だもんね。ついついその波に飲まれちゃうんだよね。

  • シェフ より:

    好きな心は止められません。
    会えて嬉しい。話せて嬉しい。
    いいじゃないですか。両思いから片思いに戻ってもう一度
    違う意味での恋をしてみたら?

    簡単に書いてる私が居るけど・・・辛いよね。
    心は止まらないもんね。
    そんな時はここでお話しましょうね。

  • さおちゃん より:

    こんばんわ皆様の意見ありがとぉございます。
    毎回色々な意見を聞いては、あ~そうだなって納得したり
    違う意見で自分の考えをもう一度考え直したり・・・

    考えても仕方ないことを考えずに、今のこの瞬間の時間を
    大事にすごしたいな~って思います。後悔はしたくないので
    後からあの時こうしたらよかったなとか思っても、毎日の
    その瞬間は自分自身が決めて、選ぶ物ですから・・・・

    ドキドキして悪いなんて誰が決めるんですか?
    会ってはダメだって誰が決めるんですか??

    頭と心がついてこない毎日。。。。
    来月彼が職場を離れるまで。。。。
    その時までは、せめて幸せな自分で居たい
    すこしでも気持ちに素直になりたい・・
    これが私に出来る唯一の自分への嘘偽りのない心だから・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ