トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 妊娠 > 彼に妊娠を伝えるべきか

彼に妊娠を伝えるべきか

私は27歳で、2児の子供のママで既婚者です。
実は20歳の大学生に恋をしました。

彼も私のことを悪く思っていなかったらしく、2~3ヶ月の間メールをしていました。
そこからだんだん本気になってきてしまって・・・

ある日彼から「話があるから逢おう」と言われました。
彼はとっても真面目な子で「好きだけど不倫は絶対したくない。もうメールもできないし逢えない。」と言われました。
でも私は好きだったし、彼も既婚者の私とは付き合えないと言いながらも、逢ったりメールしたりしていました。

3回目に逢ったとき、ドライブに行って車でエッチしてしまいました。
私は好きだったので後悔はありませんでした。
彼にも「いいの?」と何回も確認してからしました。
彼は童貞でした。
なので私が彼の上になる形でしたのですが、案の定?彼に思いっきり中出しされてしまいました。
でも、そう簡単には・・・なんて一人で思っていました。

次のデートでもホテルに行ってエッチしました。
このときはゴムをつけて、でも途中で取ってしまって外出しでした。

彼は私とエッチしたことを後悔はしてないと言いました。
でも罪悪感、自分の意志の弱さに苦しんでいました。
彼から、「もう会うこともメールもしない。がんばって忘れるから・・・」って言われました。
私は好きだからまだ忘れられない、もっと逢いたい気持ちでした。

でも、生理が遅れていることに気がつきました。
たった2回しかしていないし、彼にとっては初めてのエッチで妊娠してしまうなんて・・・
妊娠検査で調べました。

もちろん堕ろすつもりです。
怖いしつらい・・・

やっぱりこのことは彼には言わないほうがいいのでしょうか。
このままだと自然消滅になりそうです。
でも、彼に言っても苦しめるだけだし・・・
もし言ったら、彼は同情から私といてくれるのかな?なんて考えています。
わかってます不倫をした罰なんだって・・・

今、彼からはメールも電話もきません。
私もメールも電話もかけていない状態です。
このまま何も言わずに、私一人で処理したほうがいいのでしょうか?
まだ彼のことが好きで忘れられません。逢いたい・・・

読んでくれた方、ありがとうございます。
なんだか上手に書けなくてごめんなさい。
どうか相談にのってください。よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • DRY より:

    こんにちは。

    貴女の気持ちよりも、お腹にいる命に手を合わせて下さい。

    どんな回答を待っているのか真意はわかりませんが、この手のトピは非難ゴーゴーです。
    同じ傷を舐めあって、励まされて、正論はわかっているけどしょうがないじゃんねー程度であれば、トピを閉めることお勧め致します。

    彼を好きな気持ちはわかりますが、せめて不倫をするならするで、安全日や避妊をしっかりしましょう。
    まして、2児のお子さんがいる中で、病気にでもなって、お子さんに伝染でもしたら一体どうするのでしょうか。

    ごめんなさい、後悔していますでは、遅すぎます。
    親として、親が簡単な注意をしておけば大事にならなかったことで、子供の人生を奪うことだけは避けて下さい。

    ひとりでの堕胎は女性として精神的、肉体的に辛く、苦しいです。全身麻酔の怖さを身にしみて体験して下さい。
    命を消すことの重さをその苦しさで紛らわすしかありません。

    大学生の20歳そこそこの男の子に何を望むのでしょうか。
    好きで好きで会いたい気持ちはわかります。
    ふたりの子供だと言いたい気持ちもわかります。
    同情でもすがりたい気持ちもわかります。

    目を覚まして下さい。27歳の大人として、2児の母親として。

    不倫をすることをどうのこうの言っているのではなく、最低限のルール、節度を守ってしてください。
    ほんの少し注意すれば、ひなさんの身も傷つけず、命も消すことはなかったはずです。

    自分だけの天罰として受け止めて下さい。

  • けい より:

    中だしして、しかも、次は、ゴム外して外だし?よく平気で出来ましたね。案の定?甘いですよ。
    そんな事して・・・万が一を考えれば、彼はあなたに逢いたくないでしょう。妊娠を考えたら面倒でしょうし。
    でも、結果的に妊娠してしまったわけでしょ?連絡した所で、逃げられそうですけど?

    ホントに童貞だったかどうかなんて、本人しかわからないけど・・・あなたの方が経験あるんだから、もう少し、気を使っても良かったんじゃないでしょうか。
    堕胎するならば、費用もそれなりにかかりますし、一応、連絡はした方がいいのでは?それに、堕胎には、相手の名前も必要じゃないですか?

  • りな より:

    今心身ともに大変な時ですよね。ですが、ごめんなさい。あきれました。お子さんもいらっしゃるんですよね、もう少し危機感が持てなかったのかと。かわいそうですが、彼の責任でもあります。言った方がよいのでは?ただし、彼に同情をかうつもりで言うなら、言うのはやめた方がいいですね。安易に彼をたよりにする問題ではないと思うので。彼はたよりにできるほどの器ではないと思います。お体を大切に、しっかりされてくださいね。

  • ちびび より:

    20歳大学生がひなさんをどう思っていたでしょうか?

    『自分よりも大人』と思っていたんじゃないでしょうか。
    結婚してて母親で年上なんだし。

    彼に何かを期待するのは無理な気がします。

    彼が大学を中退してひなさんと赤ちゃんと子供2人を
    養ってくれることを望みますか?
    『好き』なら何をしてもいいってことはありません。
    自分の心の中から出してしまったらすべて自分の責任です。

    何を優先するのかをまず考えてください。
    時間は刻々と過ぎていきます。

  • ちびび より:

    それと、

    >もちろんおろすつもりです。

    『もちろん』がつくことが今のひなさん自身を表していますよ。
    命は簡単に作って簡単に消すものではありません。

    お腹の中にある命はあなたの傍で笑っているお子さんと
    同じ『命』です。

  • 鬼子母神 より:

    ごめんなさい、同じ子供を持つ母親として情けないです。

    避妊を怠ったらどうなるか・・・
    子供を持つあなたならそんな事は百も承知のはずではないでしょうか。
    そしてお腹の命を天国へと送る事の重さ・・
    これも子供を持つあなたならどんなに重い事かお分かりになると思います。

    現実を逃げずにしっかりと受け止め、真っ向から向き合って下さい。

    彼に言うのも私は一つの選択として良いと思いますよ。
    不倫に限らず、避妊をせずにセックスすれば結果こうなる場合もある・・・
    この事を彼に教え込んでおくのもアリだと思いますし。

    どちらにせよ、浅はかでしたね。
    今いるお子様2人の笑顔だけはどうか大事になさって下さい。

  • あん より:

    私は彼に言うべきだと思います。彼がいい返事をくれるとは思いませんし、ひょっとしたら連絡をくれないかもしれませんが絶対言うべきだと思います。

  • ぽんず より:

    でも生理が遅れていることに気がつきました。
    たった2回しかしていないし彼にとっては初めてのえっちで妊娠してしまうなんて・・・
    妊娠検査で調べました。

    …って。
    健康な人であれば初めてだろうと、2回だろうと妊娠させる、する可能性はあることはわかっていたのでは無かったのですか?

    授かった…さあ困った…堕胎しよう…なんて簡単に言って欲しくないです。

    世の中、二十歳まで生きれるかどうか…と考えながら我が子を育てる人、そう思って生きている人がいることを考えてください。そして世の中、授かって欲しくてもなかなか難しい人もいます。

    自分のことしか考えてない言動にショックです。

  • 玄米 より:

    > このままだと自然消滅になりそうです。
    > もし言ったら彼は同情から私といてくれるのかなあ?なんて考えています。

    > まだ彼のことが好きで忘れられません。逢いたい・・・

    このへんが、悩みの、へそなのかな、、、

    人間には鬼も天使も聖も俗も善も悪もあるので、何をどう選んでもいいとは思うのですが、、、

    ひなさんのなかで、大事なもの、守るべきものは、はっきり、しているのですよね。今の生活、今の家庭、今の家族関係、なんでしょう、きっと。
    大事なもの、守りたいものを、よくよく考えて、そして決めてください。

    あなたに痛みがないとは思わないです。だけど、愚かなことを繰り返すと、やっぱり、つらいのは自分だと思うよ。痛みを痛いとよく、感じてください。

    このレス書いてて今、私は卵巣が痛みました。

  • ひな より:

    返信ありがとうございました。
    厳しいお言葉ですがまさにその通りだと思いました。
    皆さんの言われるとおり私の責任とっても大きいです。
    赤ちゃんの命のことも、もっと真剣に考えるべきだと思いました。

    まだどうしたらいいかはっきりは決まっていませんが、
    相談してよかったです。
    ほんとにありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ