トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 遊び > 既婚者とわかっていて誘ってきた彼

既婚者とわかっていて誘ってきた彼

初めて投稿します。
皆さんがご投稿されたものを読んでいますと、私なんて比じゃないですが・・・

私は今、1児の母で34歳です。
今、担当の美容師さんに恋しています。
彼は29歳の独身です。担当になってからもうすぐ1年です。

その美容院は実家のそばなので、いつも実家へ帰った際に行っています。
自宅は遠いので、いつも実家へ帰るときは子供を連れて泊りがけです。

彼はいつも冗談交じりでデートに行こうよとか、自分のお客さんの中で私がナンバー1だとか、可愛いから私が来るのを楽しみにしていたとか、聞くと嘘を並べたような言葉ばかり言います。
だけど、たとえ嘘でもやっぱり嬉しくて、いつの間にか私は美容院へ行くのが楽しみになり、この前美容院へ行った時、彼の方が電話番号とメルアドを教えてきました。
私が暇なとき、今度飲みに行きましょう。と言って・・・

いつも冗談だったので驚きましたが、すっごく嬉しくて思わずその日にメールしました。
そして飲みに行くことに!
私は年下の人と付き合ったことがなかったので、彼との会話はとても新鮮で面白くて、それより可愛くて、すっかりのめりこんでしまい、帰り際にキスをされて、彼のことが頭からずっと離れません。

私は夫とうまくいっていないというわけではありません。
一生懸命働いてくれますし、子供のこともよく面倒を見て可愛がってくれています。
何も不満はないはずなのに、どうして彼に惹かれたんだろう。
たぶん、私を女として見てくれたから?

夫の故郷へ嫁いでから私は、妻、嫁、母として頑張り、夫も舅も姑もそれを認めてくれています。
ですが、もう女ではない。
私自身もそれで良かったんです。
でも、彼と出会ってからはたとえ嘘でも女としてほめられたら、やはり嬉しかったんだと思います。

でも、彼は既婚者とわかっていて私を誘いました。
彼自身結婚願望もないらしく、今は彼女もいないみたいです。
美容師はとても忙しく、スタイリストの彼が仕事が終わるのは夜の12時が平均です。
朝も早く、遊ぶ時間もないといっています。

お客さんに誘われることもありますが、面倒で行かない、と。
でも、私は違うと言ってくれます。
やはり私は既婚者の身、将来的な事が私とはないから彼は気楽なんだと思いました。

でも、最近私がメールしても返事が来ません。
自分でメールは苦手で返信もしないことが多いといっていました。
でも、一度遊んだらもういいという感じなのでしょうか。
返信がないと気になって気になって、あの夜彼とキスしたことばかり思い出してしまいます。

この先どうしたいのかよくわかりません。
ただ、また会いたいな・・・とは思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • らんもも より:

    やまびこさん、初めまして!

    私も美容師とW不倫をしていました。
    彼は美容師のオーナー兼その他色々な仕事をしていて、その一部の仕事で社長と部下という関係でした。
    やまびこさんと同じように私は家庭は円満でしたが、セックスレスの旦那で身なりを綺麗にしていてもまったく女として見られず、私も女性と見てもらえて、しかも美容師といったらいつも素敵な女性に囲まれている人、、、そんな人に愛されて私も舞あっがっていましたね。でも結果的には色々私は尽くしましたが、彼は彼で仕事も忙しく、私をほったらかしにして、一緒になるつもりはお互い無かったし(でも彼の子を出産したんです。。。)結局終わりにすることが懸命だと私は別れを決めました。なんだか私の話ばかりになりましたね、スミマセン。

    美容師の方は、仕事柄女性に密着し(髪を気軽に触るから)、そして美に対して女性に対してとても貪欲だなと思いました。素敵な人に出会えるチャンスが多いんですよ。確かにやまびこさんに惹かれたかも知れませんが、他にも魅力的な人がいたら同じように声をかけるんじゃないでしょうか?現に私の彼はどこまでがお客さんの範囲なのか見境がなく、女性と二人で食事にいくのは当たり前でしたから。(他にも彼女がいたんだとも思います)主婦と美容師、、、時間帯も中々合いませんからおっしゃっていたように深夜とかしか空き時間がありませんからね。出産前は私も時間を作って、仕事を終わるのを待っていました。でも出産後はもう、例えば実家に子供を預けて夜出て行ったり(とても後ろめたい)、子供に会わせるにしても夜は子供は寝ますから結局我子ながら数回しか顔を合わせていないような感じで。

    やまびこさんにも家庭があるんですから、少なくとも家庭を犠牲にすることになるのではないでしょうか?軽く恋心をもたれた程度で終わりにできませんかね?今は彼がいとしくてたまらないと思いますが、家庭が上手く言っているなら離婚とかも考えていないでしょう?彼も結婚願望がないのなら、さらにこれから進展があれば、慰謝料を払わなければいけない立場にもなるし、やまびこさんの人生を背負う決意まではないではと思います。

    これから色んな事を想定して、よく考えて行動してください。そして自分の行動に責任を持つ意思がないと絶対にダメですよ!きついことをいったと思いますが、 不倫の果てに、行き場の無い思いで自分を責め続けているバカな自分みたいにはなって欲しくないと思います。こんなバカは早々いないと思いますけどね(笑)

    よ~く考えて、しっかり頑張ってください!!

  • やまびこ より:

    らんももさん、ありがとうございます。
    らんももさんはとても大変な思いをされたようですね・・
    彼のお子さんをご出産されたんですね!!
    本当に私が悩んでいることはとても小さな事に思えてきます・・

    確かに美容師さんは常に女性を見ている仕事ですので、私に言った言葉は私以外にも言っている言葉だと思います。彼はとてもかっこいいし、声を掛ければきっとどの女性も付いていきます。
    このまま終わりにできるならここへ来ることもなかったと思います。
    私は彼を美容師としてもとても信頼しています。これから出来る限り彼に切ってもらいたいと思っていました。
    もちろんそれだけだはありません。やっぱり彼に会いたいんです。
    彼と会えば、時間も時間なので確かに家族に負担をかけ後ろめたいです。
    でも、もう少し冷静になって考えてみようと思います・・
    ありがとうございました!!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ