トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 社内不倫 > 会社の人との不倫・・・?

会社の人との不倫・・・?

2年前に今の会社に入社ししました。
従業員の女性は、私と50代の女性の二人だけ。
男性社員も40代~50代と、父親のような年の人ばかり。

地元の会社なので、小さい頃に近所に住んでいて、よく遊んでもらっていた30歳の人がいました。
会社に入ってからその人に(Sさん)よく仕事の悩みや、昔の思い出話などよくしていました。

Sさんは、結婚していて子供も4人います。
私には、一緒に住んでいる彼氏がいます。

Sさんとメールもするようになり、二人で食事をしに行きました。
お互いの彼氏と奥さんのグチや、不満など話しながらお酒を飲みに行き、酔っ払った勢いなのか、Sさんは「ホテルいこっか♪」と誘ってきましたが、その時は断りました。
でも、次に遊びに行ったときに、成り行きでHしてしまって・・・。
その時は、好きという感情はなく、罪悪感でいっぱいで・・・。

関係を持ってから2回目に遊びに行った時に、Sさんが「どうする?ホテル行く?」と言ってきて・・・。
私は元は、年上が好きで、Sさんの優しさや大人な考えに惹かれていたのでOKしてしまいました。
「この前は成り行きで済むけど、今日は成り行きじゃ済まないけどいいのか?」と言われ、それでもいいと言ってしましました。
その時、Sさんの奥さんと彼氏の顔が浮かびましたが、止められませんでした。

それからは、同じ会社で近所に住んでるので、一緒に帰っては寄り道をして、車の中でKissをしたりHをしたり・・・。
時には、友だちと遊びに行くとウソをついて、Sさんと会ったりしていました。
何度か、Sさんが奥さんにメールを見られ、連絡取れなくなったりしたことがあったけど、それでもなんとか2年続いてます。

Sさんは子供がいるから簡単には離婚はできないし、私も彼氏と別れられないよね・・・と言っています。
私もSさんの事はとても好きなんですが、彼氏の事や仕事など今まで築いてきた事を崩してSさんと付き合えるか?と言ったら、すぐにはできないと思っていて・・・。
彼氏に対しても、好きと言う気持ちがなくなって訳でもなく複雑な心境です。

みなさんが聞いたら、都合よすぎると思うかもしれませんが。
誰にも話せなくて・・・。
誰かとお話できたらいいなぁと思い書き込みさせてもらいました。
もしよければどなたか、お話しましょう。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 最後の弁護人 より:

    恋愛掲示板に行けばお話しできると思います。
    ここは相談掲示板。

    相談となればここのみんなは”命がけ”、厳しい現実を捉えなければならない。
    その気が有ればここで長居すればいいし、まだ”恋愛したい”というのなら・・ここじゃ居心地が悪いかもしれませんね・・

    相談掲示板の他のスレッドを読んでみてください
    貴方の将来がソコにあります・・・・・

  • nana より:

    こんにちは、みぃさんと同じような関係を1年5ヵ月ほど続けています。
    ぜひ恋愛用の掲示板にきてください。
    私もいろんなお話きいたり話したりしてますので。

  • みぃ より:

    レスありがとうございます・・・
    恋愛用の掲示板に行って見ます・・・。
    あと、ここの掲示板も色々と見させてもらいました・・・。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ