トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 復縁 > 私の浮気で一度は別れたけど・・・

私の浮気で一度は別れたけど・・・

昔付き合っていた彼と、この間ばったり再会しました。
当時私は、彼のことを好きだったのですが、遊びたい盛りでたまらなくて浮気を何度も繰り返してしまい、当然の結果なのですが彼と別れることになりました。

それから2年経って、彼とバッタリ再会したのですが、彼には付き合っている彼女がいました。
だけど、友達を含めて遊ぶよううちに、やっぱり彼のことがすごく好きな自分がいました。
「なんで、あの時浮気ばっかりしちゃったんだろう」って何回も泣きました。
でも、彼にそんなこと言えるわけもなく、再会して半年が過ぎた頃、彼と彼女は結婚することを決めました。
そのとき彼女のお腹には彼の子供がいたのです。

彼の結婚式には参加しませんでしたが、胸がはりさけそうなぐらい苦しくて、ただ泣いてばかりいました。
今、彼の子供は三ヶ月になり、彼も良いパパをしています。

でも、この間初めて二人きりになったんです。
彼と二人になるのは3年ぶりでした。
友達がもう一人の友達を迎えに行ってる一時間もなかったぐらいの時間ですが…。
そのとき彼が、「俺、浮気されてたけど、本当にお前のこと好きだったよ、あんなに好きになれた人はこの先いないと思う」って言ったんです。
「何言ってるの奥さんいるくせに」ってごまかそうとしたけど。
「あいつとは、この人とならこの先一生やっていけるなって思うから結婚した。でも、ひなた(私)とは、この人となら結婚したいなって思ってたよ、わかんないだろうなぁ、お前にはこの違いが…」って言われました。

その後、言っちゃダメってわかってても止められなかった。
「私は今でも好きだけどね」って、勇気をふりしぼって言いました。彼の顔は、見れなかったです。
それからぎこちない雰囲気のままでいると、友達が帰ってきたのでそれ以上は話しませんでした。

それからは、みんなで遊んでいても何か気まずくて話ができなくて、何となく疎遠になっていて…
しばらくして、彼から電話があったんです。
「話し合わない?」と言われたので、久々に二人きりで車に乗ってドライブして、飲みに行ったり・・・楽しかった。
中々肝心な話が二人とも言えなくて、結局遅い時間に車の中で話をしました。

「あの時、勢いで二人とも別れたよね。嫌いになったわけじゃなかったよね。」って昔を振り返って話をしました。
私は自分がしたことへの後悔で涙が止まらなかった。
完全に失ってから、まだ彼のことがこんなに好きって気づきました・・・でも、もう遅かった。
すごく辛くて悲しくて、たくさん泣きました。
彼は「俺、結婚、早まったかもな…」って呟いていました。

それから、週に2回は会うようになってました。
でも、彼は「離婚はしない、とは言わない。でも、悪いけどひなたにはまだ信用がないんだ。」って言っています。
確かに昔、私は浮気もしたし嘘もついた。彼が簡単に信用してくれるわけない。
でも、この先どうすればいいか正直迷ってます。
別れたほうがいいのでしょうか・・・

私がひどい女なのはすごくわかってます。
辛口でもいいので意見を聞かせてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(9件)

  • 最後の弁護人 より:

    できる所までやればいいと思います。
    彼には彼のやり方があるわけだし・・・

    自分の過去を悔いて2号を背負って生きることを選択したのだからそれに徹すればいいんじゃないかな?
    苦しいと思いますし、長くは続かないと思います。
    ソレモ覚悟の上だろうし・・・・
    生理が来なくても自己責任、奥さんにばれても自己責任

    彼は結婚相手と結婚した後の遊び相手をきっちり分けてますのでそれ以上は求めない事を心に誓うと長く維持できると思います。

    ソレと・・・本当に彼でいいのだろうか?無い物ねだりの本能っぽいなあ・・・・@@;と、素直に思いました。

  • かすり より:

    ひなたさん、こんにちは
    私も素直な感想でよければ書かせてもらいますね。

    昔は、彼はひなたさんのものだった。
    だから安心して、アッチコッチ目移りしてたんだと思いました。
    今は彼は他人のもの、自分のものじゃないからよけい輝いて見える。
    よそのコのオモチャが欲しくてダダこねてる子供に見えました…。
    あんなに欲しかったオモチャが自分のものになると、また飽きてしまう。
    子供はそういうところありますね。モノを大切にする心を育てるためには
    やたらめったら欲しがるものを簡単に与えない…
    ひとつのオモチャを、ボロボロになるまで大切に愛しむ心を育てないとね…。

    子供の躾に例えてみましたが、大人も同じことなんですね…。
    辛口だったらごめんね。これが素直な感想なんです^^;。

  • きらら より:

    ひなたさん、こんにちは
    辛口でもいいとおっしゃっているので・・・
    書かせていただきますが・・・

    ひなたさんは何を望んでいるのでしょうか?

    恋愛??それとも奥様と子供さんから彼を奪って結婚したい??
    そこまで考えている??

    ひなたさんは独身なのですよね?
    久しぶりに昔付き合っていた彼にあって、昔のことを思い出して、ときめいた・・・しかも彼はもう自分のものにはならない・・・欲しい!!どーしても欲しい!
    手にはいらないのならどうしても欲しい!・・・・
    になっちゃったかな??

    そう、私もかすりさんと同じように思います。
    手にはいらないから欲しい。
    違うかな??

    もし、違って真剣な思いで彼を付き合いたいのならば
    ごめんなさい。

    でもね、今、彼とお付き合いを始めるのならば・・・
    どんなに、奥様と子供さんを傷つけることになるのか、
    自分が同じ立場にたったときに、どれだけ傷つくのか・・・
    (私は結婚しても浮気されても平気よ!という人は別だけど)
    を考えて欲しいと思います。

    一時の感情で突っ走ると、あとで痛い思いをするかもしれませんよ・・・・(^_^;)
    奥様の知るところになれば慰謝料は、覚悟しておいたほうが
    いいと思いますしね。
    あなたも辛い思いをするでしょうしね。

    傷つく前に身をひいたほうがいいとおもうなあ・・・・

  • モネ より:

    彼はとっても冷静ですよね。
    ここはあなたも冷静になって、彼の側からも考えてみてね。

    あなたを本気にさせて、昔の自分の辛さを知ってもらいたいと、
    思っているかも・・・。

  • ひなた より:

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    この間彼に会った時に、自分の気持ちがわからなくて、彼の気持ちもわからなくて悩んでたのがバレてしまって話し合いました。

    彼に「俺はひなたが飽きるまででもいいから一緒にいたい」と言われました。
    彼は今、仕事が忙しくて寝る時間もほとんどありません。
    でも、「会いたい」って言うと、仕事の合間を縫ってたった15分会うだけのために1時間かけて会いに来てくれたり…。
    2時間しか寝てないのに、私のバイト先まで2時間かけて迎えに来てくれます。

    そんな彼を見て、やっぱり過去の気持ちからじゃなくて、今の彼も愛してるって思いました。
    「エッチはひなたがしたいっていうときしかしないから」
    そう言ってくれて本当にその約束も守ってくれています。

    でも、どうして不安になるんでしょうか。
    最近ワガママばかり言ってしまって、また同じことの繰り返しになりそうで正直怖いです。

  • れおん より:

    う~ん、なんと言ってよいやら……

    手に入らないものはすっぱりあきらめて、無駄なことに費やす時間を、新品を物色する時間に充てたら、わりと良い男が見つかると思うんだけどなぁ(^^;

    まあ、手に入らないはずのものが実際簡単に手に入っちゃうんだから仕方ないか(笑)

    彼の言葉「まだ信用できない」って、わかるんですよねぇ。
    どれだけ過去にあなたに傷つけられたのかも。
    かわいそうに……

  • かすり より:

    ひなたさんは、男性を翻弄させるタイプなのかしら?
    彼、かなり夢中になってるね、でも昔と違って、余裕を感じる。

    > 「俺はひなたがあきるまででもいいから一緒にいたい」
    > 「エッチはひなたがしたいっていうときしかしないから」

    ↑この言葉に、本当に愛情を感じますか?
    過去の愛情とは違うナニカを感じるなぁ。

    この言葉の後ろに、「だって今は奥さんいるから」と続けてみました。
    彼が優しいのは、奥さんという安全パイがあるからじゃない?

  • ひなた より:

    ゴールデンウィークに彼と旅行に行くことになりました。
    「夏には海の近くの旅館でお祭りもやる日に一泊しようか」と話したら、「夏まで持つの?大丈夫?」と聞かれてしままいました。。。
    「なんで?」って聞いたら「最近俺といるとき辛そうな顔するのが多いから」って。

    不倫というこの状況をわかって付き合ったはずなのに、彼にあたってしまう。イジけてしまう。
    みなさんはこの辛い気持ちをどう解決してるんでしょうか・・・

  • SKY より:

    辛い気持ち解決法なんてないですよ。どうやったって辛いですよ,不倫なんて。。

    そのうち,感覚も麻痺してきます。優しくしてくれるのは最初だけですよ。まめに会いにくる。気遣ってくれる。その他,勘違いしそうな事,諸々。。
    これぐらい浮気しようとしてる人なら普通にやります。

    どう見ても,彼は本気モードじゃないような。。。彼は大人だし,滅多な事で動じないかも。過去にひなたさんの事で十分悩んだからだと思うけど。今のひなたさんは彼に敵わないと思う。
    ひなたさんも見ないふりしてるみたい。
    独身だった頃は彼氏としては最高の人かもしれない,不倫相手としては,達が悪いような気がしてなりません。
    ひなたさんが後々,辛い思いをしてしまいますよ。

    私も皆さんが言うように,再度,関係を見直した方が良いかと思います。

    ひなたさん,以外に話聞いてないですよね。もう一度,読み返してみた方がイイのではないかと思います。

    なんか,思ったように書いてしまって。失礼ばかりですいません。
    でも,まだ今なら,イイ関係に戻れるような感じがするんですけど・・・後で痛い目を見そうで怖いんですよね。

    勝手に失礼な事,書いてすいません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ