トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 連絡 > 連絡がないというのは彼からの別れ?

連絡がないというのは彼からの別れ?

私は前の会社の上司と不倫関係になり1年が経とうとしています。
入社してからずっと好きで、私が退職するときに思い切って食事に誘い付き合うようになりました。
初めてお付き合いした人です。

しかしこの1ヶ月、連絡が来なくなりました。
携帯を見ては彼からの電話やメールがないとわかると落ち込む毎日です。

彼と最後に会ったとき、左薬指に指輪をして、きちんとアイロンされたハンカチをもって、子供の話をする人をどうして好きになってしまったのだろうと思うと、帰り際にこらえきれず泣いてしまいました。
彼には「守るべき家庭がある」。
わかっていたことですが、最初は好きという気持ちが強すぎて見えていませんでしたが、徐々に見えてきて、今までこらえていたものが溢れ出してしまいました。
「お互い割り切っていたんじゃないの」そのとき彼はこう思ったのかもしれません。

連絡がないというのは彼からの別れなのでしょうか?
もう私から連絡をとるべきではないのでしょうか?
どうかアドバイスよろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • MIKI* より:

    終わり。なんじゃないかな・・・

    本当は青葉さんもわかってるんじゃない・・・?

    『左薬指に指輪をして、きちんとアイロンされたハンカチをもって、子供の話をする人』
    をこれからもずっと想い続けて生きて行きたいですか?

    1ヶ月連絡をくれない彼に何を期待しますか?

    明日、連絡が着たらソレにすがってしまうのですか?

    初めての彼。
    みんなが認めてはくれない関係。
    辛い思いをしましたね。
    今も辛い思いをしてますね。

    大丈夫。
    彼がいなくても、進んでいけます。

    未来を夢見ましょうよ。
    今のままでは、「夢」を見られない。
    素敵な未来が待っているはず!

    青葉さんは、最後の言葉が、
    欲しかったと思っているのかもしれない・・・。
    ですね。。。

  • 青葉 より:

    MIKIさん、ありごとうございます。

    先日の私の誕生日。
    もしかしたら・・・なんて少し期待していた連絡もなくて、完全に終わったんだなと思うようになりました。
    MIKIさんの言うように、私は最後の言葉が欲しかったです。
    このまま終わってしまうと不完全燃焼のような気がしてしまって・・・

    それに、今まで彼に依存しすぎていたなとも思います。

    これからは前を見て進んでいきます。
    「素敵な未来が待っているはず!」そうなれるようがんばります!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ