トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 告白されて嬉しいけれど・・・

告白されて嬉しいけれど・・・

先日、職場のずっと素敵だと思っていた人に告白されました。
その人とはよく飲みに誘われ、二人で飲みに行っていました。

告白されたのも飲みに行っていた時で、「一緒に仕事をしていくうちに特別な感情になっていった。」と言われました。
すごく嬉しかったけど、ここで私が素敵だと思っているなんて言ってしまったら、関係がはじまってしまいそうだし、彼には奥さんも子どももきちんといるんです。

そして、私にも来年には結婚を約束している同棲中の彼がいます。
彼のことは失いたくないし、大好きです。
でも、ここ最近その彼から浮気(?)をされたことで落ち込んでいたこともあり、告白をしてくれた彼が気になって仕方ないんです。
気になっている人に告白されたのでドキドキしてるし・・・。

でも、「振るならビシッと断るか殴るかしてくれ!」と言われ、別れ際に「君に僕の想いをズタズタにされたからね。」と言われ、次は私から誘うと約束をして別れました。
何だかどうしたらいいかわからず、自分がどうしたいのかもわかりません。

ここ2~3日食事も喉を通らず精神衛生上も良くありません。
文章もわかりづらく読みにくいと思いますが、誰にもいえないことだから、この想いを誰かに聞いてもらいたくて長々書いてしまいました。
こんな私にアドバイスをいただけたらと思います。
宜しくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 最後の弁護人 より:

    ビシッといいます。やめなさい。
    そのことを彼にはなしてごらんなさい。

    きっとラブラブが復活します

  • ポワロ より:

    えーっと・・・私もやめた方が良いと思いますよ。
    たとえ、既婚者でなかったとしても
    自分から告白しといて
    「振るならビシッと断るか殴るかしてくれ」
    「君に僕の想いをズタズタにされたからね。」
    なんて言っちゃう人・・・
    他力本願というか、付き合い始めたとしてこじれた時、
    「あの時君が断らないからこうなった」
    と言われそうな気がします。

    今彼のことが大好きで失いたくなのならここ一踏みとどまって欲しいな

  • 最後の弁護人 より:

    振るならビシッと断るか殴るかしてくれ

    沢田研二風な言い回しだけど、これって結構手馴れたセリフ。
    彼との縁談がうまくいってないからといってそこに逃げ場はない

    せめて、上司に”彼に話してみます”と言えばそれで上司は吹っ飛ぶ。=ソレだけの関係
    それに気がついてほしいな・・・

  • めぐちゃん より:

    さくらさんはじめまして

    私も皆さん同様で辞めたほうがいいと思いますよ
    >「振るならビシッと断るか殴るかしてくれ」
    「君に僕の想いをズタズタにされたからね。」

    こんなことを自分で相手に気持ちを告白してるのに
    言えるなんて理解できません
    ましていい大人なのに

    今の彼とちょっといろいろあって凹んでる時だからこそ
    揺れる気持ちはよく分かります^^

    でも今の彼と自分にもっと向き合ってもっといい関係を築いて欲しいって思います

    さくらさんならきっと今の彼ともっと仲良くできると思います
    頑張って!応援してます

  • さくら より:

    みなさん、励ましの言葉ありがとうございます!
    何だか、このもやもやな気持ちをを聞いてくれてる人がいると思うだけで気分が楽になりました。
    やっとおいしくご飯も食べられるようになったし(食事大好きの私には重要なんですっ)今も彼とは仕事上一緒にいることも多く、話をしなくてはいけないことも多々あるけど、やっと普通に会話できるようになりました。

    あの時彼は、ただ浮気相手が欲しいみたいなことを言っていました。(50になる前にやっておきたいと。)
    私がここで付き合ったら、ただ良い様に利用されるだけだってずっと頭では分かっていました。
    だからもう少し冷静に考えてみようと思います。

    付き合っている彼とはずっと一緒にいすぎて、いいところも悪いところも見えてきて。
    Hの相性が良くない。友達と会うことを制限されるなど、色々嫌な部分も見えてきてちょっと気が迷っていたのだと思います。

    とりあえずクールダウンしたので落ち着いて考えていくつもりです。
    わけのわからない相談に乗っていただき感謝しています。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ