トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 罪悪感はあるけど別れられない

罪悪感はあるけど別れられない

初めまして。21歳女です。
私は結婚していて、1歳の子供がいます。
けれど、すごく好きな人ができてしまいました。

彼もすごく愛していてくれましたが、別に彼女がいました。
けれど、私たち二人はお互い本気で好きでした。

しかし、彼も私も相手(私の旦那、彼の彼女)にバレてしまいました。
体の関係があったことは知りませんが・・・。

一度は彼と縁を切ることを条件に、旦那とやり直すということになったのですが、彼は私と縁を切る気がなく、すぐに自暴自棄というか、自己否定ばかりして、アル中になってしまった彼を放っておくことができず、結局縁を切ることができませんでした。

今でも彼と連絡をとっていることを知らない旦那への罪悪感と、それでも彼を捨てれない自分とで、いっぱいいっぱいになってしまい、家を出てしまいました。
相談する友達もおらず、今は一人でいます。仕事も住むところもありません。
手持ちのお金も限られているし、本当にもうどうしていいかわかりません。

唯一不倫相手の彼とは電話だけしています。
すごく大変なことになっています。
旦那や親が、彼のところへ行ったりして、私の勝手な行動でたくさんの人に迷惑をかけてしまっています。
けれど、今さら、戻れない・・・。

どうしたらいいの?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • mika より:

    このまま彼と一緒になりたいんですか?
    それとも旦那さんと元に戻りたいんですか?

    どっちにしても、アル中の彼でなおかつその彼に彼女がいるなら、貴女は早く家庭に戻られたほうがいいと思いますけど。。。

    Date:2004/03/18 14:57

  • 最後の弁護人 より:

    ソレは大変な事になりました。
    一旦相手の事を思うのであれば、離れる事も愛情の一つだと思うのです

    若いとか、子供があるとか・・・
    いろんな状況で苦しい思いをされてると思いますが、ココは一つ。
    彼のためにも悪者になることも必要だと思いますよ。

    苦しいとき、子供の顔見てもどうにもなりませんか?

    Date:2004/03/18 15:00

  • カナリ より:

    お子さん・・・今頃どうしてるんでしょうね。
    最近、24歳の母親が、20歳のカレと子供を虐待して・・・というニュース、ありましたよね?
    あなたの書き込みを見て、思い出しました。

    あなたにとって、お子さんより、アル中のカレの方が大切なら、このまま戻らないほうがお子さんの為かもしれませんね。
    そして、今後、二度と子供は産まないで下さい。

    でも、あなたに母としての愛情があるのなら、死ぬ気でカレとは別れ、ご主人に誠心誠意謝って家庭に戻ったほうがいいと思います。
    子供は宝物です。
    失ってから気が付いたら、それこそ気が狂いますよ~!

    あなたはまだ若いです。
    感情が先走っても当然かもしれない。
    でも、母となった以上は、母としての立場も役割も、子育ての大切さも考えなくちゃいけない。

    どちらにしても、離婚するならちゃんと届けを出さなくちゃいけないし、一度は戻らないといけないと思いますよ。

    Date:2004/03/19 23:57

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ