トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 彼ときっぱり別れたい

彼ときっぱり別れたい

1人で悩んでいて、いろんなサイトを見ていたら、ここにたどり着きました。
私は現在、W不倫を2年しています。
私は28歳の既婚者で、相手は40歳の既婚者です。

彼とは、7、8年ほど前に仕事の関係で出会いました。
関係を持ったのは2年前の些細なメールのやり取りが始まりでした。
週に2,3回会ってます。

私、その彼と別れたいんです!別れられるものなら・・・。
しかし、完全に私の方がはまってしまっているというか、一言で言えば、彼とのセックスにはまってるんだと思います。
彼も私とのセックスにはまってるとはっきり言います。
付き合い始めた頃は、私も割り切って、感情はなるべく入れずに楽しもうって決めていたんですが、彼とセックスするたびに気持ちがどんどん入り込んでいってしまうんです。

最初の1年くらいは、自分で言うのもなんですが、完全に彼の方がはまっていました。
毎日マメにメールと電話をくれました。
今では、まったく逆の状態です。私がメールしても返事はこない。
私、わかってるんです。完全に体だけなんだって。セックスしたくなった時だけ連絡がくるんですもの。都合のいい女ってことですね。
あまりにも馬鹿にされてるから、もう絶対逢わない!って何度心に強く誓っても、逢ってしまう馬鹿な私なんです。

彼とはお互いに認めるほど、性格は全く合いません。
2年間で本当にいっぱいのケンカをしました。
しかし、体だけがお互いに離れられないんです。
私は、なんだかんだ言って彼のことが好きなんですね。悔しいけど・・・。
でも悩んで悩んだ挙句、私、彼と別れたいんです!
だから、みなさんに背中を押していただきたくて投稿してみました。

こんなに虚しく悲しい関係はもう終わりたいです!
気持ちの問題なんでしょうけど、どうやったら彼ときっぱり別れられるでしょうか?
他に楽しいこと見つけたいって思うけど、そう簡単には見つからないし・・・。
良きアドバイスをお待ちしています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    ご主人は??

    結局ソコにたどり着くんですよ。

  • レッド より:

    > ご主人は??

    主人はというと?
    主人は20歳年上でいろいろとあって、
    セックス出来ません。
    しかし、仲はいいです。

  • 最後の弁護人 より:

    んじゃさ・・・
    20歳も離れてるなら好都合

    温泉に連れて行って・・・・湯船に浸かって暴露はどう?

    ああ、確かに勇気いるよ・・
    でもさ、根本のご主人を変えなきゃ、貴方は一生”性の問題”を抱えなきゃならない。

    不能、とか・・事故病気で体が・・とかイロイロあるよ。
    ”仲がいい夫婦なら、一歩歩みよって工夫して見る事”を提案として・・考えてみたらどうでしょう(?・?)

    性の問題は不倫では欠かせない問題
    デモ根本は”夫婦の性生活”の改善にあると思うのよ
    かといって、”アンタ不能だから離婚!”って、いえないんでしょ?

    じゃ・・裏技使うしかなさそうなんだけどなあ・・~~;

  • ピーちゃん より:

    はじめまして。
    一先ず彼については、レッドさんがきっぱりしたいって言う気持ちがある様ですし(悩んだ果てでしょう)二人の関係、気持ちも客観視できてるのだから別れられますよ!

    世の中その「きっぱり」まで辿り着かなくて着けなくて
    苦労してる人多いんじゃないかな??

    でも、旦那様とのHの問題は彼と別れたからと言って
    解決できないとこが痛いとこですよね・・・。
    「H出来ない」と書いてありましたし、おそらく精神的ではなく肉体的な問題でしょうから。
    生きてく上でやはり性欲はあるでしょうから、切実ですね。。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ