トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > 身体を重ねるごとに惹かれてしまう

身体を重ねるごとに惹かれてしまう

はじめまして。
私はW不倫暦1年となった30代のものです。

よくある職場不倫です。

不倫って家庭に不満を持った者がするって言われますね。
私は主人がいない生活は考えられません。
ずっと一緒にいたいと思っています。

だけど、彼とはSEXの相性がいいんだと思います。
自分でも不思議なくらいです。
もちろん、話をしていても、主人とは全く違う観点をもっていて、それも惹かれています。

最低な女と罵られるのは承知の上で聞きたいのです。
私と同じような気持ちの女性の方いらっしゃいますか?
身体がどうしようもなく惹かれてしまう・・・
身体を重ねるごとに惹かれてしまう・・・

男性の方、こんな女は都合がいいだけで、愛情をもって付き合っていく価値はありませんか?

主人にバレる日を恐れながら、嘘を重ねて会いに行く私を、自分でセーブできなくて情けないのです。

不倫って必ずバレてしまうものなのでしょうか?
いつか、自然とつきものが落ちるように、冷めていくものなのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • みわこ より:

    こんばんは

    私は、結婚したことはないので、
    Wということについてはよくわかりませんけど、
    からだや気持ちが惹かれあうというのは
    とてもよくわかります。
    エッチの相性ってやっぱりあると思うので、
    合う人とは離れがたくなりますよね。
    人間としても惹かれる部分があれば、
    余計そうだと思います。
    彼としても、両方の魅力をはるみさんに感じているのかも
    しれないですよね。

    ただ、ご主人と離れるつもりがないのなら、
    潮時はあると思います。
    結婚してしまうとそれ以上の展開を求めないのかもしれないけれど、
    ご主人からしてみたら、こんな屈辱はないと思いますが。
    (と勝手に想像してます)

    おかしいことだけれど、世間はなぜか男性の浮気は許せても
    女性の浮気には厳しいから、みつかったら
    旦那様だって許してくれないかもしれないですよ??

  • 鬼子母神 より:

    身体が離れられないっていうのはあるでしょうね。
    なんつーか・・しっくりくるっていうか。
    ましてやそこに愛情が入れば余計です。離れられませんね。

    気持ちが冷めるか冷めないかは自分次第でしょう。

  • はるみ より:

    みわこさん、鬼子母神さん、返信ありがとうございます。
    こんな質問だれも答えてくれないのでは?と思ってたので
    とても嬉しかったです。

    同じように感じる方がいらっしゃって、少しほっとしました。

    不倫と言うとんでもない行動をするにあたって
    好きで好きでたまらなくて
    身体じゃなくて、心がどうしようもなく惹かれてしまったのなら
    まだ、自分に言い訳ができたような気がするのです。
    いえ、自分のしている事を正当化するつもりじゃないんですよ。

    ただ、身体も離れられなく感じてる自分が
    なんとも情けないし、
    自分がどこかおかしいんじゃないのか?と思ってしまうのです。

    確かに女の浮気は世間でも厳しいですよね。
    うちも、間違いなく許してはくれないだろうし
    離婚間違いなしと認識しています。

    だからと言って、今の彼と結婚したいわけじゃないんです。

    自分の中で、もう引き返さないと痛い目にあうよ、とSOS信号が出てて
    でも、離れられない自分がいて
    一番大切なのは主人と言い切れる自分がいるのに
    何故不倫がやめれないのか、わからない自分がいるんです。
    言ってる事が支離滅裂ですね。

    相手の事が嫌いになれればいいのに・・・
    嫌いになってくれればいいのに・・・

    どうして大切なものがちゃんとわかっているのに
    こんなに惹かれちゃうんだろう・・・
    これじゃあ、H好きの馬鹿な女ですよね。

  • がー子 より:

    はるみさん、はじめまして。

    >ただ、身体も離れられなく感じてる自分が
    >なんとも情けないし、
    >自分がどこかおかしいんじゃないのか?と思ってしまうのです。

    なんでどうして、
    人間は動物だす。
    動物の基本的欲求って何?
    食欲
    睡眠欲
    性欲

    性的にひかれるのは
    もっとも純粋な理由ではないでしょうか?

    だからね、おかしいって思うことは
    ないと思います。

    でもね、
    人間は大脳を大きく成長させ
    前頭葉で理性というものを
    作って行動します。

    社会的な規制を作って
    秩序を保とうとします。
    一夫一婦制は
    政治政策のひとつであるとも
    いわれています。

    自分を肯定する価値観を見出すと
    きっと楽になれると思います。

    自分の中のH好きを否定しないであげてください。

    理屈では解決できない本能の欲求。

    そんな経験もある一主婦より。

    やっぱりばれることも考えたほうがいいでしょうね。

    ちなみに、私も夫にばれてしまったこともありました。

    離婚せず許してもらえました。
    (淋しかったんだね、放っておいた僕が悪かった・・・って)
    頻繁にエッチもするようになりました。・・・8年前のおはなしです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ