トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 卒業するには時間かかりそう

卒業するには時間かかりそう

以前相談にさせて頂いたsakuraです。
あれから、彼と会いました。私の部屋に来ました。

私のことは嫌いじゃないこと、会いたいけど時間が無いこと、離婚は絶対ないこと、自分に彼ができたら身を引いてもいいこと、これからのこと。
今の彼の仕事のこと。今は守ってあげること、二人で上を目指していこうと。
1年先も同じ気持ちかどうかはわからないけど。
あとは、いまは他に好きな人がいないこと。

最後に「また来るね」ってキスして帰りました。
でも、あまりにも多忙なためかメールは来なくなり、送っても返事が来ません。
用事があるときにはメールするって連絡が来たので、こちらからもあまり送らないようにして待ってる状態です。
電話は多忙のため爆発寸前だから、しばらく止めてくれとメールが来たのでしてません。

彼は今、普通のサラリーマンの仕事以外にサイトの運営、それだけでも忙しいのに4月からお店を開いたのです。
確かに会う時間などないはずです。
しかし4月から開いたお店もサイトもあまりうまくいってないらしく、イライラが募っているみたいです。
疲れちゃったみたいです。

今は、メールも控えています。
気持ちはあのキスしたときからずっと時が止まったままです。
仕事していても忘れられず、いまだに泣きます。
会いたいし、寂しいです。

今は彼からのメールを待つことにしました。
遊ばれているのは間違いないのかな?
でも彼の連絡など待ってられないので、昼間も仕事、夜も仕事します。
昼間は普通のバイト、夜は風俗です。
普通の仕事のほうが好きだし、体は大変だけど今はお店もひまだし、2つやっても乗り切れると思います。
彼を吹っ切るためならなんでもやる気です。
さらにパソコンも買ったのでアフィリエイトも始めようと、何でもやる気になりました。

彼にも仕事するってメールしました。
返事来ないけど。
彼から連絡来ないかな?来るように頑張るつもりです!

私にはたとえ都合のいい女でもセフレであっても彼が必要なんです。
まだ卒業するには時間かかりますね…
皆さんはどう思いますか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • りな より:

    読ませて頂いた感じたままの感想ですが。
    これだけ彼のこの付き合いに対するスタンス・・将来、結婚とかはない・・などがはっきりしていて、なおかつ、あなたもそれがよくわかっている。
    それでもいいから、セフレでもいいから付き合いたい、と言えるのなら、私は思うまま、今のまま、彼と付き合ったらいいのでは?と思いました。

    不倫というか、恋愛もあなたのように思えたら、入らぬ期待をしなければ、どんなに楽かなって思いました。
    不謹慎かもしれませんが、うらやましいかな?
    セフレでもいいから!って言えるところが・・・

    ちなみに、私はそう言えないから、つらいんです。
    月並みなアドバイスなら、不倫なんかやめたら!ですよね。

  • sakura より:

    りなさんへ
    実際私もつらいんですよ…
    重すぎて連絡こなくなるんではないかとか、もっといい人出てくるのかとか…やっぱりほかにも女いるのかとか…
    実際私のこと切ろうとしてるのかとか…
    いろいろあって逃げようともしたし。

    まだ結婚願望もなく、やりたいことも見つからないし、このままでもいいかな?っておもってます。

    書き忘れていたことがあって、実は全く気のない独身の彼がいて、まだひきずってるんです。
    このことをきっかけに別れます。
    それも彼を引かせてるのかなって…
    ただ全く今の彼と付き合う前から全然気がなくなってて、一緒の空気吸うのも苦痛なだけなんですけど。重いよね…

  • とろろ より:

    こんにちはsakuraさん

    急に何が変わるなんてこともないと思いますが、それでも日々彼のことだけを考えて過ごす時間は辛いでしょ?
    >昼間も仕事、夜も仕事します。昼間は普通のバイト、夜は風俗です。さらにパソコンも買ったのでアフィリエイトもはじめようと。何でもやる気になりました。

    頑張れば何かが見えるというものでもないとはおもうんですが、何もやらないよりも何かが見える可能性が出てくると思うんですよね。風俗にしたって目標を決めての風俗ならそれで良いと思うし。彼にしろ自分にしろ、流されて生きて欲しくないです。
    自分で主体的になってがんばってくださいね。

    ・・・と、言いつつもまたしばらくしたら前回のように辛い苦しいってなるんじゃないかとも思うのですが、多分それは精神的にやってくる波なのではないかと思うんですよね。そういう自分が弱い時に彼以外の気持ちのやりばが見つかったらと思うのですが。
    これが見つかれば彼からは卒業できるように思います。

    ではでは

  • りな より:

    レスありがとうございます。
    別れるって、独身の彼とですか?
    既婚彼に対するつらい気持ちもわかりますが、それでも私の場合、都合のいい女でもいいから・・・とは言えないな。
    そこがつらいかな。結婚願望もあるしね。

    私の彼はうそでも結婚するとしか言わないし。
    そういう余計な期待をしてしまうのもつらいかな。

    私事で、愚痴ってごめんなさいね。
    だから、皮肉じゃなくてうらやましいかなって。
    やめられればいいんですよね。お互い不倫なんてね。

    アドバイスになってないですね。
    彼に対する不信感や不安な気持ちもわかりますよ。

  • sakura より:

    りなさんへ
    私の場合はただ単に関係が切れるのがいやなだけですよ。
    今楽しめればいいやって単なる開き直りだし、もしかするとこのまま関係自体終わってしまうのかって…それがいやなだけですよ。
    実際別れようか悩んじゃって、よく考えたらやっぱり離れるのいやだって思ったからですよ。

    今日は、お店終わってから彼が何かあるみたいで。
    やっぱり女と終わってからHでもするのかって不安なんですよ。
    私は多分キープなんです。
    そういうふうにしちゃったのも私だし、選んだのも私だし。

    私も彼との将来考えましたよ。でも価値観違うし、絶対ありえないですね。
    向こうから言ってきても今はありえないです。
    期待があるだけいいかなって思うときもありますよ。

  • sakura より:

    とろろさんへ、レスありがとうございます。
    今もつらいし、まだ泣きますよ。
    今日も泣いちゃいました。

    なんか見つかればいいんだけど…一生懸命がんばってみます。

  • りな より:

    開き直りがほんとにできるなら、付き合うにしても、別れるにしても、強いと思います。
    良い意味で開き直れれば、新しい何か、恋愛じゃなくても何か他にやりたいこと、仕事、や趣味、他の事に目が向けられるようになって、自分が楽になれるんだと思います。
    お互いがんばりましょう。

  • sakura より:

    今日もやっぱりメールの返事きません。
    嫌われたかあきらめてくれってことかなぁ・・・
    彼も疲れたって日記に書いてあったし。

    声聞きたい・・・逢いたい。
    もうそれすらダメかな。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ