トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 遠距離 > 一方的に連絡を絶ってもよい?

一方的に連絡を絶ってもよい?

以前、相談させて頂いて、たくさんの方から励ましの言葉、厳しい意見をいただきました。
本当にありがとうございました。
あれからいろいろ考え、少しづつお別れの方向で考えています。
とは言え、まだ迷ってる状態ではありますが・・・。

不倫で遠距離なので、電話はできないので毎日メールだけのやり取りです。
彼は自宅で仕事をしているんです。
以前は奥さんが外に仕事に行っていたので、わりとメールも多かったし電話とかもできたんです。
ところが、今度彼が4月から外で仕事をする事になり、そのとたん奥さんは仕事を辞めてしまい、今では完全に専業主婦状態なんだそうです。
なので、奥さんがほとんど家にいるので最近はメールもほとんど来なくなってしまいました。

彼は『外に出て仕事をするようになれば、またメールも電話もできるから、それまで我慢して。』と言っています。
でも、これもどうだか・・・。
実際仕事が忙しくなってあんまりメールも出せないような気もするんですよね?

今、きちんと彼と話し合いたいって気持ちはあるのですが、私があまりメールが来ないからと、この間ちょっとだだをこねてしまって・・・。
だからあまりこういう話しもしづらい所もあるんです。

今は毎日待つ生活を送っていて正直きついです。
鏡を見るといつも疲れた顔の自分が写ります。
それでふと思ったのです。
一方的ではあるけれど、私から突然連絡を絶とうかと思うんです。
今持ってる携帯も解約し、パソコンのメアドも全て使えなくする。
そうでもしないと、私はずっとずるずるとこのまま暗い顔をして毎日を送らなければいけない事になります。
すごく辛いのですが、今はそうするしかないんじゃないかって思ってます。

皆さんはどう思いますか?
やはり一度話し合った方がいいと思いますか?
私はもう若くはありません。
年齢を重ねると、傷ついた心もなかなか癒えないといいます。
時間が解決してくれるのか、わからないですがこうするしかないのかなって思うのです。
皆さん、どうか意見を聞かせてください。お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ちびび より:

    私、お別れして1ヶ月くらい経ちました。

    そのときは辛かったけどいまは陽の下を歩いていいのだっていう
    なんか希望みたいなものが湧いてきていますよ^^
    時間に頼るまでもなく自分が1歩を踏み出せば
    今とは違う道に入れるハズです。

    彼との関係に左右されないさっちさんの人生を考えてみてください。

  • lala より:

    はじめまして。
    遠距離恋愛は私は違いますが.お互いにかなりパワーが必要だと
    思います。信じきる心と.逢う為に使うお金と時間を費やす動力
    がどちらも伴っていなければ難しいと。
    連絡を絶つ事が出来ればそれが一番いいと思うのですが
    できますか?
    また連絡を絶てば..うちもそうでしたが..余計に追ってくる
    んです。逃げれば追う..追えば逃げるって心理で。
    私には出来なかったから上手く付き合っていく心のバランスを取る方法で彼とは付き合っていますが..。
    待つ事をしない自分の生活ライフを作り上げていくという課題から取り組んでいきましょうよ。
    苦しいから別れたいと思えばそうすればいいとおもいますが。
    私も彼もお互いに必要なので今はこのままですが..
    自分を忙しくして彼への執着を半減出きる様になれる事は
    何をする事なのか考えてみたらどうかな?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ