トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 会えない > 電話もしたいし、会いたいし・・・

電話もしたいし、会いたいし・・・

はじめまして、梨乃といいます。
みなさんの投稿を見て少し元気が出ました。
私だけじゃないんだって。

そこで、ちょっと悩みを聞いてくださると嬉しいです。
私は不倫を始めてまだ1ヶ月位です。
その間にはまだ一度しか会えてません。

彼が忙しくて、住んでる場所も隣町とはいえ学生と社会人ではなかなか時間が合いません。
当然休みの日は会えませんよね。
彼のほうから「好きになってもいいの?」と聞いてきて、私も強気に「奥さんがいようが、お子さんがいようが私は関係ありませんから」などどいってしまい、そこから始まりました。

どうしても強がってしまい、この間始めて2人きりで会った時も、「私は○さん(彼の名です)と付き合うことで駄目になりたくないし、いろいろなこと頑張りたい」とかいっちゃって、本当は好きで好きでたまらないのに会いたくて仕方ないのに、何かといえば素直になれないのです。
メールも付き合う前は一杯してたのに、いまは余りしません(彼も私も忙しいという理由はあるけど)。
私は毎日でもしたいけど、男の方ってそういうのうざいんですかね?

「本当にあなたが好きな人できるまで彼氏」と思っていいよ!と彼が言いました。
どういう意味なんでしょう?
メールしないのも釣った魚にえさはやらないからなんでしょうか?
電話もしたいし、会いたいし・・・

よくある相談で申し訳ありませんが、まだ自分でもどうしていっていいか分からない状態です。
みなさん、アドバイスお願いいたします!

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • Comb より:

    はじめまして。

    まだ一ヶ月。お付合いが始まってルンルンの一番楽しいはずの時期なのに、もう既に「どうして良いかわからない状態」ですか。

    不倫を勧める気はありません。
    でも、どうしてもこの道しかない!私には彼しかいない!どんな精神的・経済的・社会的なリスクも覚悟だ、というなら、素直な気持ちを表現されて恋愛を育んでいかれるのも良いかもしれません。

    しかし、まだ確たる覚悟もなくどうして良いかも分らない状態なら、このまま気持ちを封じ込めて引き返した方が良いと思います。

    まだ1回しか逢ってないんですよね?
    今なら、まだ引き返すことが出来ます。
    今なら、まだ奥様もあなたに法的な手段で取ることはないでしょう。
    今なら、まだ「間違い」「気の迷い」で済ませようと思えば済みます。

    自ら、わざわざ辛い恋愛に身を投じる事はありません。
    今のうちですよ

  • シン より:

    はじめまして梨乃さん

    Combさんの言うように、確かにこの恋は辛いだけだし、
    リスクも大きいです。おすすめもできません。
    というのが前置きです。

    それでも彼を好きなって、恋愛として悩んでる梨乃の気持ちを
    考えて私なりの考えを言うと・・・

    彼の負担にはなりたくないのはわかりますが、不倫であれ、
    彼と付き合っていこうと思うのなら、今の寂しい気持ちは
    伝えたほうがいいと思います。
    でないと、無理してる気持ちは長続きしないと思うので。
    それからメールって男の人ってうざいっていうか、段々面倒に
    なる性質があるように思います。(個人差はあるとは思いますが)

    それから彼の「好きな人が出来るまで」発言ですが、
    彼にとったら梨乃さんは独身で、これからいろんな人と出会う
    チャンスがあって、恋におちる可能性が多いのは、
    多分わかってるだろうから、梨乃さんを縛りたくない意味を
    含め、そういうことを言ったのじゃないかと私は思うのですが・・・

    PS*なんだかアドバイスになってないですね

  • より:

    >combさん
    アドバイスありがとうございます。とても親身になってくださって嬉しいです!私は最初、「不倫」というものがこれだけつらいとは思いませんでした。なんか、自分の中で色々我慢やらなんやらすれば大丈夫だろうという気持ちがあったのです。それでも、かなりしんどいんだなあということは実感しました。
    そうなんですよね、1ヶ月でルンルンなはずなんですよ、本当は(笑)なのに・・・でも、私覚悟決めました。
    やっぱり彼のこと好きだし、このまま続けようと思います。
    もう少し、素直になれるように頑張ろうと思います。

    >シンさん
    アドバイスありがとうございます。気持ちは本当に素直に伝えられたらいいんですけど・・・甘え下手なもので・・・ついつい強気というか、私大丈夫だもん!って言ってしまうんですよね。
    どうしようもないです。でも、なるべく素直に伝えられるように頑張りたいと思います。
    メールは、面倒になる傾向があるのですか!なるほど・・・女性と男性の恋愛のテンションが違うということは認識しているつもりなのですが、やっぱり心がついていかなかったりして・・・
    私をしばりたくないから・・・ですね。そうだと思います。でもなんかそういうのずるい!とか思っちゃうんですよねぇ。
    う~ん、難しいです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ