トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 奥様やお子様の元へ帰って行く彼を見るのが辛い

奥様やお子様の元へ帰って行く彼を見るのが辛い

私は25歳独身OLで、彼は30歳既婚者、2歳のお子様がいらっしゃいます。
同じ職場の良き先輩でした。
彼の本社内異動が決まり、彼からのプッシュでこのような関係(不倫)になって1年半が経過してしまいました。

私もどんどん彼の事が好きになってしまって、本当に辛くて辛くて仕方ありません。
最初は割り切っていたつもりでした。
彼の事が好きだから、一緒に入れる時間があるだけで幸せだって。

今でも彼の離婚は望んでいません。
彼には奥様やお子様がいるので彼のご家庭を不幸にしたくないって思ってます。
彼も「嫁とは何万回も別れたいって思ったりするけど、子供の為に離婚は出来ない」って最初から言われてます。
頭では理解してます。罪悪感も沢山あります。

でも私の本心はいつか好きな人と結婚したいし、好きな人の子供を産みたい。幸せになりたいです。
彼と付き合ってる限り100%望めない事なのに、どうしても別れる事が出来ません。
彼の前では泣けないけど、一人になると自然と涙が出てきてしまいます。
彼にとても会いたいです。
でも会った後、結局は奥様やお子様の元へ帰って行く彼を見るのも辛いです。
自分勝手なお話です。

この様な関係を続けるのはもう限界ですよね?
やっぱりお別れするのが一番いいとわかっているのに、出来ない自分に自己嫌悪です。
ここ2ヶ月、私から辛いし罪悪感沢山だし別れたいって会う度にお話したりするのですが、彼にどうしても丸め込まれてしまいます。
意思があまりにも弱い自分が本当に情けないです。

彼とは部署が違えど仕事上関わりがあるので、職場でもたまに見かけてしまうのです。
視界から消えてくれたらいいのに・・・って思ってしまいます。
自分が悪いのは一番良くわかってるのですが、自分を棚にあげたお話なのですが、既婚者のくせに独身女性と付き合おうなんてずるいなって怒りも少し覚えてしまいます。
でも今のところ別れる事がやっぱり出来ません。

どうしたら別れられるのでしょう?
苦しくて、でも誰にも相談出来なくて、毎日この事ばかり考えては泣けてきます。
嫌いになれたらいいのに・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • より:

    ひよこさん、はじめまして。
    別のスレッドを立てさせてもらってる梅といいます。
    お気持ち、すごくすごくわかります。私の今の胸のうちに似ている気がします。

    彼と私の事は私のスレッドにも書いてますので省略しますが、
    私も現在は彼の家庭を壊したいと思っていません。
    ひよこさんと同じように、嫌いに慣れたらいいのにと心から思います。
    「視界から消えてくれたらいいのに」…という部分ですが、消えてもきっと辛い思いは続きます。
    私は彼の転勤で、もう1年以上遠距離ですが、忘れるどころか近くにいたい気持ちが膨らむばかりです。

    自分のスレッドで他の方にアドバイスを頂き、それでずいぶん支えられています。
    嫌いになれたらいいのに。ハッキリしてくれたらいいのに。と、
    私は全部彼に合わせてたんだなぁって、皆様のレスを読んで気付きました。
    もう自分で決めるしかないんですよね。ほんの少しの勇気を持って。

    ひよこさんがその勇気を持つことがなかなか出来ない気持ち、本当にわかります。
    でも決めなくてはいけない時がいつかは来ると思います。
    私も今がその時なのかもしれません。これを逃してずるずる彼といると
    私はきっといつか人間の心をなくすでしょう。

    ひよこさん、私は今も意志が固まっていない弱い人間なので何もいえませんが
    お互いに前を向けるといいですね。焦らずゆっくり…がんばりましょう。

  • ひよこ より:

    梅さん、初めまして。こんばんは。
    レスをありがとうございます。

    梅さんも今頑張っているところなのですね。
    同じお気持ちの方がいらっしゃるとわかると、すごく元気付けられます。私も意思が固まってなくって、すごく情けないです。
    彼の言葉に気持ちが浮上したり、どん底になったり・・。
    ただわかっている事は”このままではいけない!”って事です。

    ホントにお互いに前を向いてどうどうと歩けるようになるといいですね。私も頑張りたいです。
    といいつつ、今日も別れられなかったです。
    強い意志と勇気を持ちたいです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ