トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 意見下さい!

意見下さい!

私の悩みを聞いて下さい。私は21才です。最近会社の飲み会で知り合った彼がいます。付き合ってるとかってゆう関係ではないんですけど。彼は25才で妻子持ちでその妻も同じ会社なんです。
その飲み会の後一緒に帰ることになり二人で帰っているといきなりキスをされました。ワタシの事をずっと気になってたと言われて私もずっと格好良いなと思っていたからその気になってしまいました。それからと言うものの、大好きだよ。だとか会いたい。だとかメールがたくさん来ます。何回か会っているんですけどいつもキスされます。ワタシも好きになってはいけない人だとわかっていても毎日毎日頭の中はその人の事でいっぱいなんです。その彼はワタシとどうなりたいのかもわからないし妻子ある身だから好きにもなりたくないしだからといって会えなくなるのも嫌なんです。ワタシはこの先どうしたらいいのか本当に悩んでいます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(14件)

  • べるぼーい より:

    はい、それを愛だと勘違いしないで下さい。
    馬鹿男の節操の無い行動と思って下さい。
    普通の常識では、考えられません。
    社内不倫で、妻の居てそのような事を同僚にするなど、まさにあなたを大切になど決して思っていません。
    いまや、社内不倫は、反社会的行為の一つになっているのです。
    まさに、時代錯誤の馬鹿男です。
    早く、そのようなスケベ男には、はっきりと付き合わないと言うべきです。
    せっかく就職した会社を退職する事になるかも知れません。
    あなたの冷静な判断が必要と思います。

  • 至都 より:

    彼と付合うって事は「社内不倫」になるんですよね。
    惹かれているだけならいいのですが、今以上の関係なる事は止めた方がいいでしょう。
    まして彼の妻も同じ会社にいるとなれば尚更です。
    好きになってはいけない…とは言えませんが、あなた自身も
    「まだ彼と会えなくなるのは嫌だけど、妻子持ちだから好きになりたくない」と思っておいでのようですし、
    ブレーキをかけようと思えば出来ない事はないと思います。
    「気になっていたかっこいい彼」に告白されて、今は熱が上がっている状態なのだと思いますが、
    彼のペースに流されて行ったら、どっぷり不倫に浸かってしまうのではないかと思われますし、
    彼も「あなたを好き」という情熱だけで行動しているような気がしますね。
    難しいとは思いますが「不倫はしたくない」と言う気持ちを彼にきちんと話しておく必要はあると思います。
    あなたがそれを話した時、彼が何と返答するのか、どう反応するのかわかりません。
    けれどそうする事によって、あなたの戸惑いや苦しさを彼は僅かでも理解してくれる筈です。

  • みか より:

    返信ありがとうございます。彼が本気で私を好きなる事はやっぱりありえないですよね?メールや口で大好きだよとか会いたいとかって言ってるのは嘘なんですよね?彼は信じてっていっているけど…。雨の中傘もないのに歩いて会いに来てくれた事もあります。これは私の事を思ってくれてるからなんですよね?本当にわかりません。私はただ遊ばれてるだけなんですかね。彼の気持ちが知りたい!苦しい!奥さんは綺麗だし別にうまくいってないわけじゃあないんですよ。ただたんに刺激がほしいだけなんですかね。

  • とろろ より:

    こんにちは
    >メールや口で大好きだよとか会いたいとかって言ってるのは嘘なんですよね?彼は信じてっていっているけど…。雨の中傘もないのに歩いて会いに来てくれた事もあります。これは私の事を思ってくれてるからなんですよね?

    うーん・・・そのぐらいならば、少し好き、少し興味あるとしても言ってはくれると思いますが・・。その態度で、どの程度みかさんを思ってくれているのかを計ろうとすることは容易ではありません。たった、それだけで彼を信じろと言われても、私なら無理ですから。
    彼はみかさんを好きというか、興味はあるのでしょう。
    それしかわかりません。奥さんと比べて、奥さんと別れてなんていう部分で比較対象となっているのかはわかりませんというか、比較対象にまではなってはいないと思いますが・・。

    まだ付き合ってもないのでしょ?
    要は、まだ何も始まってない関係なのですから。
    今は「恋の始まり」をお互いに楽しんでいる過程なのではないですか?ただ、その恋は普通の恋ではなく、リスクを伴う「不倫」という名の恋なわけですが・・。
    始まったら今以上に苦しくなる事間違いなしです。

    ここに苦しんでいる人達がいっぱいいますから、読んでみてください。ご参考になると思います。

  • koko より:

    今なら引き返すことができるはずです。
    前へ進んだら、今以上に苦しいんですよ。
    先は目に見えていると思いませんか?
    万が一奥さんに訴えられたりしたら、あなたは慰謝料を支払うんですよ。妻帯者と知っての事なら尚更慰謝料の額は高くなりますよ。
    もちろん、今の会社にもいられないでしょうね。
    その時、あなたに残るものはなんでしょうか?
    今ならそんな苦しみはないのですから、頑張ってださい。

  • とおこ より:

    「本気で好き」とか、男性に聞いてもネ。。。
    本気で好きだよ、っていってくれたら本当にそういう行動に出てくれるわけじゃないし
    信じて、っていっても離婚して迎えに来てくれるわけでもないし。

    三人とも同じ会社って、ばれるのも早いとおもいます。
    不倫騒ぎで首になるのがイヤならここは自制しましょう。
    仕事とプライベートはきちんと分けたほうがいいです。
    そんなの無理!とおもってもそのための理性だから。。

  • ななみ より:

    皆さんが言っておられるように、今なら、まだ間に合います。
    だけど、どうしても進みたいのであれば、親にばれること仕事も辞めなければならないこと慰謝料として多額のお金を払わなければならなくなること真剣に考えてください。そしてその覚悟を持って進んでください。全てを失ってしまった貴女を、彼は奥様から、ちゃんと守ってくれるのかどうかも、冷静に見極めてください。

  • しゃち より:

    みかさん、はじめまして。

    彼の本心は、彼にしかわかりません。
    そして、ここでみなさんに「今ならやめられる」「冷静に」と言われれば言われるほど、あなたの気持ちは前に進んでしまうかもしれない。
    でも、やっぱりあなたに言うことがあるとすれば、「やめといたほうがいいよ」ってことなんです。
    他の方も仰ってますから、リスクはわかりますよね。
    何百万という慰謝料を奥様に請求される可能性。
    会社を辞めなくてはならなくなる可能性。
    あなた一人に責任をおっかぶせて、彼までも逃げる可能性もあるんですよ。
    彼は、離婚まで話が進まなければ、奥様にこっぴどく怒られて反省の態度を見せれば苦しいながらも家庭に戻れる可能性が高いんです。
    (離婚せず夫にも慰謝料を請求する奥様もいらっしゃるでしょうが・・・)
    彼が家庭に戻った後、あなたには何が残りますか?
    彼にも捨てられ、慰謝料を払っていくだけの生活が待っているんです。
    会社にもいられなくなって仕事を失って、その慰謝料をどうやって払っていきますか?
    申し訳ないけれど、この彼は家庭を捨ててまであなたを選んではくれないでしょう。

    軽い男に乗せられてその気になって、自分だけがバカを見る結果にならないよう、十分考えてから先に進んでくださいね。

  • 太郎 より:

    いきなりキスをされたということはあなたが拒否しないのを分かってたからです。
    あなたの好き好き光線が出ていたのでしょうね。
    なめられてます。

    彼があなたを好きというのは嘘じゃないかもしれません。
    でも既婚男には好きの種類がいろいろあります。
    好き=Hしたい・・・魅力ある女性とHするために男はどんな労力も惜しみません。やさしくします。お金も使います。
    故意でなくても、好きと思い込んでしまっている場合もあります。
    あなたはどんな好きが欲しいですか?
    唯一無二の大切な好きが良くないですか?

    「あなたの事が好きだから不倫は出来ません。好きというのが本当なら離婚して私の所に来てください。いつまでも待ってます。」
    と言ってみてください。

  • 22 より:

    はじめまして。
    私も皆さんと同じようにやめたほうがいいと思います。
    私も同じような経験があります。とても似ていますよ。
    飲み会の後にホテルに行こうと言われて行ってしまってから(実際にはその行為はしていないんですが)その後彼のことが気になって仕方ありませんでした。
    気がついたら好きになっていました。
    違うことといえば、私はみかさんより一歩踏み込んでしまって、今抜け出そうとして苦しい思いをしています。
    私がやっぱりこの関係を終わりにしよう!思ったのはここの掲示板で奥さんにばれたときのことや、社内で居ずらくなった時のことを考えたからです。
    好きだ、会いたいといってくれる彼の気持ちは嘘ではないと思います。
    かっこいいと思っていた彼にそんなこと言われてしまったら素直にうれしいし、舞い上がってしまいますよね。
    一線を越えてしまうのはとても簡単ですが、その関係から抜け出せない人がここにはたくさんいます。
    私もその一人です。
    そんな思いをみかさんにはしてほしくないんです。
    今ならまだそんな思いをしないですむと思うのです。
    それでもやっぱり彼と仲を深めていきたいとおもうのであれば、やはりそれなりの覚悟を持っていかないといけないと思います。

  • ましゃ より:

    別スレ立てていますが、似たような体験をしている者です。
    私も、今抜け出そうと必死です!

    みかさんのお相手と、私の相手の言動がそっくりで、読んでいて恥ずかしくなりました。
    私も十分常識ハズレですけど、そんな相手に振り回されるのは、時間の無駄だし、みかさんはまだまだお若い!
    もったいないですよ。

    私も頑張って、ふさわしい相手を見つけますので、みかさんも頑張ってくださいね!

  • みか より:

    みなさん久しぶりです。みなさん色々な意見ありがとうございました。みなさんはやめたほうがいいと言っていたので忘れようと努力しみたけれどやっぱり無理でした。忘れるどころかどんどん好きになっていってしまってます。苦しくて苦しくて毎日が辛いです。頭の中は彼の事ばかり…。もうどうする事も出来ません。彼に対しては絶対好きにならないと言っいるけれどほんとうに好きになってしまいました。彼がワタシに対して好きって言うのもやっぱり信じれません。だから彼にこう言いました。信じてほしいなら態度で見せなきゃわからないよ。(奥さんと別れてよということ。)と言ったら信じなくていいよ。俺が一方的に好きなだけだし、ワタシを傷つけるだけだ。と言われました。ワタシは遊ばれてるんですよね。奥さんと別れる気なんて全くないんですよね。辛いです。

  • サブレ より:

    忘れようと思えば思うほど、どんどん好きになって苦しくなりますね。ほ~んとつらいです、この気持ち。

    奥様も同じ会社、、かなりリスクが高いし以前も誰かが仰っていましたが、会社は仕事をする場所と割り切りが必要です。

    決してふざけてる訳ではありませんが、私の経験から、忘れようと思うと好きになりすぎて忘れられず、苦しくなる・・・。じゃあこの苦しさを私の胸にずーっと残しておこう、今の苦しさがなくなれば楽になるけど彼のことも思いも消えていく、、そんな淋しいことになるなら苦しいままでも彼が私の胸の中に残っていてほしい!!とずーっとこの苦しい胸のうちを残そうと誓ったつもりですが今になって、序所に薄れていってることを実感します。ずーっと詰まるような胸の思いを鮮明に残しておきたいと思っても、、時がたてば明らかに変形し、薄れていくのです。(ちょっと淋しいですが)

    私もやめたほうがいいと思います。。彼のそばにずっといたいけど居れないなら、彼の胸にずっと残るようないい女になるのがこの恋なのかな~って思います。

  • しゃち より:

    みかさんおはようございます

    今は、気持ちを止めることはできないでしょうね、よくわかりますよ。
    人を好きになるときって、抑えようとすると余計に募ってしまうものです。
    人の気持ちは理屈や周囲の説得で止められるものではありません。
    それどころか逆効果です。
    でもね、行動は抑えることが出来るんですよ。
    彼を好きになってしまうこと、これは悪いことではありません。
    でも実際に一線を越えてしまったら、行動に移してしまったら、
    私と同じ「愛人」という悪役の仲間入りです。
    あなたがどんなに純粋に彼を愛していようと、例外なく「ただの愛人」です。

    ここに沢山かかれたレスを何度も読み返してください。
    あなたを思いとどまらせようとする言葉の部分はちょっと置いといて、
    現実的なリスクをよく頭に叩き込んでください。
    そして何度でも、よく考えてください。
    あなたの行動が、奥様とお子さんの人生を変えること、しっかり胸に刻んでください。
    その上で、あなたが愛人となる道を選ぶのであれば、それも仕方がないでしょう。
    あなた自身が選んだ道を周囲が無理に変えさせることはできません。
    若いとはいえ、あなたも大人です。
    自分の行動は全部自分に返ってくることを覚悟してください。

    21歳。そんな若さで裏道を歩いて行くなんてもったいない!
    私が思うのは、それだけです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ