トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 初めての恋愛が不倫

初めての恋愛が不倫

20歳のかきょうといいます。
初めて恋愛をしました。
10歳年上の職場の同期です。
彼は既婚者で、奥様のお腹の中に子供もいます。

何でもずばずばと言って下さる方で、自信のない私のいいところ悪いところをいっぱい言ってくださいました。
優しく頭の回転も速いので、一人っ子の私にとっては一緒にいて頼れる兄のような存在でした。

私が強がりな性格を見抜き、「甘えてもいいんだよ」と言って腕を広げてくれたのが関係の始まりでした。
泣いてしまいました。

その日別れた後に、メールで「すいませんでした」と謝りました。
「奥様がいることが分かっていながら甘えてしまってすいません」と。
その方は「俺が悪かった」と言いました。
ただ、「甘えてもいいんだよ」と一言つけて。

やはり初キスも初体験も好きな人としたいと昔から思っていました。
この人ならいいと私自身思っていました。
そう思ったのは、今まで私が恋愛経験がないお子ちゃまの考えでいたからだと今は思います。
でも、もうしてしまった後では意味のない考えです。

キスもHも相手からしてくれました。
ですが、Hはさすがにしてもいいのかと聞かれました。
私は単純に好きの気持ちが先行していたので、「してください」と言いましたが、これがいけなかったのかなとも思います。
まだお話しをし始めて2ヶ月、仲良くなってから1ヶ月半しか経っていない。
正直辛いです。

仕事でもうまくいかない。家
庭の問題でもうまくいかない。
違う人からは、ストーカーまがいのことをされていて怖くて仕方ない。

甘えたいのに、甘えたい人はわがままを言えない、時間に制約のある人。
声を聞きたいときも自分から電話することも出来ない。
寂しくて仕方ないんです。

相手の方は優しい人だから、きっと自分からケリはつけないと私は思っているんです。
自分が言ったら私を傷つけると思っていらっしゃるんじゃないだろうかと。
だから言うときは私から・・・。

この方を好きになったことに何の後悔もありません。
ただ、良い方向で終わりたいと。

怖いのは、少しでも私のことが好きかということ。
絶対言いません。初めてHをしたときも言ってくれませんでした。
少しでも好きでいてくれているのであれば、私はその方の都合のいい女であってもかまわないんですが・・・。
怖くて聞けないんです。
どうしたらいいんでしょうか・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • べるぼーい より:

    はっきり、言います。
    社内不倫は、止めたほうがいいですよ。
    あなたも彼も、不利な立場に置かれることになりますから、、。
    最悪の場合には、お互いに退職などとなる可能性もあります。
    あなたは、冷静な判断が出来る方です。
    周りをゆっくり、見回して御覧なさい。
    シングルの素敵な男性がいまに現れますよ。

  • まいか より:

    本当に優しく、
    本当に思いやりがあり、
    本当に頭のよい方なら、
    既婚の身でありながら、妻以外の女性を抱くことはしないと思います。

    どんなに、あなたに立派な助言をしていても、
    所詮は体目当てなんだなぁ・・・って残念に思っちゃいます。

    奥さんが妊娠中・産後はHできないので、
    他の女性にふらふら行ってしまう既婚男性も中にはいるみたいです。

    あなたがもし妊娠したり、
    会社にばれて会社を辞めさせられたり、
    奥さんにばれて、あなたの自宅に電話がかかってくる・・・
    ご両親にもわかってしまい、親が泣く姿を見る・・・
    奥さんから多額な慰謝料請求書が届く・・・
    慰謝料は100万とも500万とも言われてるみたいですよ。

    こういうこと、想定したことありますか?

    相手の男性があなたを助けず、逃げてしまうことも想定してみてね。
    そうなったとしても、あなたにはそれを「現実」として受け入れるしかないんですよ。

    確かに、年上の男性には、同世代の男性に比べたら魅力的なところもあるけれど、
    妻以外の女性と簡単に肉体関係を結ぶ男性は
    私は魅力的だとも、立派だとも思わないです。

    今、相手の事が好きで頭がいっぱいなんでしょうが、
    もう少し、冷静に自分を見つめませんか?

    今後、心から好きな独身の男性に出会った時、
    今の不倫がネックになることがあるかもしれませんよ。
    その時になって、後悔しても遅いんですよ。

    もっと自分を大事にして下さいね。

  • ひろ より:

    こんにちは。私も20歳です。
    とても似ている部分が多くて共感したので書き込みしちゃいました。
    今まで一応“彼氏”という存在はいましたが、今付き合っている不倫の彼氏は今までとは全く比べ物にならないぐらい恋愛しているなと感じます。なので私も初めて恋愛しますって感じなんです。初めてのHもこの人です。
    相手はバイト先の店長で、7歳年上です。
    付き合い始めた当時、奥様のお腹には子供がいました。(できちゃった婚なんです。)そして先月ついに産まれました。これから産まれるとわかっていると辛くないですか?私は出産予定日が近づくにつれて怖くなりました。
    私から離れるんじゃないかと。
    そして奥様、産まれてくる子供にとっても罪悪感が強くなります。
    出産予定日より2週間ほど早く産まれて、自分も心の準備ができてなくて、どうしてよいかわからず、ただ泣いてしまいました。
    産まれてからも今までどおりの付き合いをしています。私には家庭の話、子供の話は一切しません。しかし、仕事場が同じなため、他のバイトにしている子供の話などを周りから聞きます。私の前では私の彼氏でいてくれるけど、やっぱり父親なんだということを思い知らされます。好きとは言ってくれますが、これが本当なのかはわかりません。家庭ができると、何故か疑ってしまう、と言いますか…。私の存在なんて、子供の存在には勝てないと思うんです。

    >少しでも好きでいてくれているのであれば私はその方の都合のいい女であってもかまわないんですが・・・。
    この気持ち、とってもよくわかります。周りの人から見れば、こんなんじゃ人生を無駄にするって思われるかもしれません。しかし、好きなんですよね。どうしようもないんですよね。

    私も怖くて何も聞けません。
    これからどうしたいのか。彼にとって私の存在はいったいどういうものか。

    私自信もなんですが、まいかさんの言うように自分を大事にする。最近少し冷静に考えることができてきました。他の男性に出会えるチャンスがあるのなら、そのチャンスを活かせるぐらいの気持ちでいようと思います。
    私の話までしてしまって、何もアドバイスできなくてごめんなさい。同じ立場だったので。
    これから何かと辛いことがあるかもしれませんが、頑張りましょうね。

  • かきょう より:

    べるぼーいさん、まいかさん、ひろさんありがとうございます。
    出会った時にはもう相手の方が家庭を築いてることも知っていながら踏み込んでしまった私はバカとしかいいようがありません。
    まいかさんは端的に客観的に言ってくださっています。私も法的なことや、お金のことは相手の方とHをする以前から考えていました。だけど、自分の信じた人を悪く思いたくないんですよね。これは悲しいかな私が相手の方を好きになってしまったから。
    もしそういったことになれば、私は全て認めようと思っています。それが私への罰だから。
    そして、産前産後にHが出来ないからというのも、初めて抱きしめてくれたときに考えていました。だから、都合のいい女でもいいと、相手の方が幸せならばその時までは少しでも好きであってくれたのであればすぐ捨てられてもそれでいいと思ったんです。
    奥様が出産されるのはもう間近です。私は相手の方がお子さんをとても大事に思っていることを知っているので子供が生まれる前にケリをつけようと思っています。その方の幸せが私の幸せだから、産まれてくる子供には本当に何の罪もないので・・・。
    私はもうその方との最後を考えています。そのときに言ってくる言葉によってはかなり大きく私も心を切り替えなければいけませんが、このときに私が求めていた答えは出るんじゃないかと考えています。それは私が好きでこういった関係をつくったのか、それとも更々そういった関係ではなかったのかということです。これはやはり怖いです。ひろさんと同じです。
    どんな答えが出ようとも後悔はしませんし、笑顔で別れたいと思います。私の大切な同期の一人であることに違いはないんですから。
    次の恋までには時間がかかるでしょうが実らせていきたいと思います。ただ私のわがまま、奥様の子供が生まれるまでは少しだけでも私のことを思っていてほしいと・・・。
    本当にわがままです。切ないですね。

  • まいか より:

    彼が本当に好きなんですね。
    でも、自分のものにならないのですから、どんなに切ない日々でしょうね。

    でもね、かきょうさんの罰は受ける気でいる、という想い、
    悲しいなぁって思います。
    まだ20歳でしょう?
    結婚したいと思う相手は、これから必ず現れると思います。

    相手の親ごさんは、あなたのことを調べる可能性はあると思います。
    主人の親も、私の親も、私達の結婚には反対で・・・
    お互い調べたみたいです(笑)
    私には何も出てきませんから、どうぞ調べて下さい、と思いましたし、
    今、私達はとても幸せに暮らしています。
    そして今は、私も親になりましたから、そういう事をする親の気持ちがわかります。
    どの親も、我が子には幸せになってほしいですものね。

    でもね、そこであなたの不倫の過去が出てきたら?
    他サイトで見ましたが、弁護士を立て、裁判にかけている奥さまもいますよ。
    そして、それは記録として一生残ります。

    相手の親ごさんは・・・まず反対されるでしょうね。
    彼本人はどうでしょう?
    『過去は過去』って割り切れる男性は・・・かなり少ないと思うんですよ。

    そういう意味でも、
    もっと今の自分、そして将来の自分を大事にすることを考えて欲しいなって思います。

    既婚者である彼の幸せより、
    どうぞあなたの幸せをもっともっと考えてみて下さいね・・・

  • かきょう より:

    まいかさん有難うございます。
    ほんとはもっと甘えたり、側にいたいと思います。でもやはり嫌われるのが怖かったり、相手の方が冷めた考えなのかもと思ってしまい中々口に出して自分の思いを伝えることなんて出来ません。
    確かにどうにもならない関係ですよね。相手が本当に私のことを好きでいてくれているのであれば、犠牲を払ってでも共に寄り添うことを選びますが、分からない、曖昧な状態ではどうすることも出来ないですよね。
    まして相手の誰をも幸せにしない、自分たちだけの幸せになってしまうかもしれないんですよね。

    このあと何ヶ月間だけそっと静かにすぎてくれれば・・・。
    嫉妬はしません。それは相手の方が奥様を愛しているから。だからほんの少しだけ、1分だけでも相手の方を私のそばにいさせてくださいと願うばかりです。
    もうタイムリミットは近づいてきて、悲しくなるばかり。

    私の幸せ・・・。そうですね、まいかさん。有難うございます。
    5年後、相手の方の前に幸せな姿をお見せできるよう頑張ります。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ