トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 高校の先生と付き合っています

高校の先生と付き合っています

私は16歳で高校2年生です。
今、25歳の学校の先生と付き合っています。
付き合って5ヶ月です。

先生は結婚2年目で1歳になる娘がいます。
奥さんとは仲が悪いとかいいながら、よく奥さんの話をします。

先生といる時間はすごく楽しいし安心します。
でも、連絡を取れるのは平日に先生がパソコンを開いている時間だけ、電話番号は知りません。

すごくすごく寂しくなってもわがままは言えないから、会いたいだなんて言ったら迷惑なんじゃないか、とか考えてしまいます。
先生は『早くいい人さがして俺から離れられるようになるんだよ?』って言ったります。
でも、私は先生以外見れなくて、この先期待できることなんて本当になにもないのに離れられません。

メールだってあんまり返してくれないし、すごく不安になることがあります。
彼は本当に私のことを愛してくれているのかな?

初めから好きになっちゃいけないなんて知ってた。
奥さんも子供もいるコトだって知ってた。
それでも好きになって、惹かれあって付き合うことがどうしてこんなにイケナイことなんでしょうか?

もっと早く出会いたかった・・・。
こんなにつらくても、涙がとまらなくっても好きなんです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ココ より:

    ちなみさん、初めまして。
    奥さんとは仲が悪いと言いながら、よく奥さんの話をする・・・っておかしくないですか?
    本当にちなみさんのことを想ってるのなら、ちなみさんと居る間は奥さんの話はしないと想うんですが・・・。
    それに、連絡先を知らないということは奥さんにバレないようにしてるからではないでしょうか?
    実は私も不倫していて、彼の携帯番号などは知ってるんですけど℡やメールすることは出来ません。
    彼がイヤがるからです。(奥さんにバレると困るからかな?)
    だから、彼の携帯とかに連絡をするときは彼が連絡してきていいよwと言ってくれたその日だけとかです・・・。(汗
    そういう男性って、やっぱり家庭が大切だと想いますよ。
    大事だから、奥さんにはバレたくないんぢゃないかな?
    つい最近まで、私も彼と離れたくない!離したくない!と思ってましたが、そんな男性のワガママに付き合っていていいのかな?と疑問を持ちました。
    だって、結局はそういう男性には帰る場所・帰りを待っていてくれる人が居るんだから・・・。
    いくら待っていても、私が居る場所には帰ってきてはくれないと思いませんか?
    ちなみさんが言われてるように、好きになって惹かれあって付き合うことがどうしてこんなにイケナイことなんでしょうか?とありますが相手が既婚者だからダメなのかな?
    好きで既婚者と恋愛したワケぢゃない!っていう気持ちも本当によく分かりますよ。
    たまたま、相手が既婚者だけだっただけですもんね。
    でも、最後に傷つくのは私たちだと思いませんか?
    いくら好きで好きで一緒に居たいと思っていても、奥さんにバレた時はどうなるでしょうか?
    罵倒されるのは私たちで、彼が戻るのは奥さんのところではないでしょうか?
    不倫をしてる最中も、終わったあとも結局は傷つくのは私たちだと私は思っています。
    男性はバレなければ、おいしぃ所だけ持って行ってしまう。
    そんなの許せないから、私は彼に終わりを告げるつもりです。

  • しゅん より:

    こんにちは。愛するという事はどんな事だと思いますか?
    好きという言葉や感情だけでは愛しているとはいえないと自分は思いますよ。行動がどれだけあるかです。
    まず、先生という立場からするとバレるのはまずいでしょう。
    確実に職を失いますから。それに仲が悪いのに娘さんがいるんですよね?
    仲は悪くても奥さんとヤル事はやっているって感じでしょうか(^^;
    浮気は奥さんよりも愛人が好きだからするんじゃないですよ。
    奥さんに問題がなくても浮気はしますから。
    ※不倫の愛は本当の人もいますから他の方たちは誤解しないでくださいね。

    さて、あなたのご両親はあなたの事をどう思っているでしょうか?
    愛しくてたまらないのではないでしょうか?
    というように彼の娘さんへの愛情はあなたの想像以上に強いもの
    す。(たぶん)
    娘に何かあったら彼はなんでもするでしょう。(そうでないと父親として失格ですが人間性も疑いますが)。では、あなたに何かあったら彼はなんでもしてくれるでしょうか?
    奥さんにバレたらたぶん自分を必死で守るでしょう。
    娘の為、家族の為、そうして自分の立場の為に。
    先生という立場では社会的非難は厳しいです。

    そこまで彼は考えているでしょうか?
    ただ、単純に快楽の為に付合ってると思いませんか?
    一緒にいる時間は楽しいに決まってますよ。
    楽しい事しか見えていないし、あなたに現実を見させないために
    甘い言葉をささやく、安心させる言葉をささやく。
    電話番号は教えないですよ。自分の立場が危ないですから。
    会いたいなんていったら彼には迷惑です。でも、迷惑とかいう前に会えませんから。そんなのに付合っていたら彼は破滅です。
    あなたがそうやって悩んでいても彼は悩んでません。きっと。
    愛してもいません。彼が愛しているのは自分です。
    あなたを愛しているなら家族とは別れてあなたを選ぶでしょ?
    この辺の事を聞いてもはぐらかされると思いますが。

    「俺からはなれてよい人をみつけろ」
    この言葉が全てです。

    先のない嘘の恋愛に振り回されないで本当の恋愛をする事を進めます。
    あなたにとって純愛でも彼は残念ながら単なる遊びです。

    辛口ですが、好きになった気持ちで真実から目をそらさないでほしいと思います。長くなればなるほど傷つくのは、あなたと彼の奥さんと娘さんですよ。

    彼の事をもう一度、よ~く観察してみてくださいね。
    正直、この彼に先生はやっていてほしくないですね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ