トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 知人の不倫 > 妻が不倫しているようで悩んでいます

妻が不倫しているようで悩んでいます

妻が不倫しているようで悩んでいます。
私(31歳)、妻(30歳)で結婚して2年になります。
子供はいません。お互い仕事を持っています。
違う会社に勤めています。

最近、妻の行動がおかしいです。

妻の会社に出向していた上司(35歳、未婚)が3年ぶりに戻ってきたのですが、私の思い過ごしかもしれませんが、その上司と怪しく思えるのです。
帰宅後に妻の携帯に上司から連絡があり、「パソコンの調子がおかしいから、申し訳ないが出勤して直してほしい。」としばしば連絡あるのです。
妻はコンピューターに強く、会社の人から信頼されているのですが・・・。

遅くてもまた出勤するのです。日曜日などお互い一緒にくつろげる日なのに、また連絡があると仕事に行くのです。
最初は仕事熱心でまじめだと思っていたのですが・・・。

もっと早くおかしいと思えばよかったのかもしれません。
妻が呼び出された時、「私が迎えに行く。」と言っても「あなたも仕事があるから休んでて。」と言っていました。
私は優しい妻とばかり思っていたのですが。

私が不信を抱きだしたのは、土曜日に呼び出されて出て行った時、「お礼に食事を誘われた。私だけじゃなくて他の子もいるから心配しないで。」と連絡があり、その後、深夜にかなり酔って帰って来たときでした。
何かいつもと違っておかしいと思い、まさかとは思ったんですが、妻のバックを見てしまいました。
中に上司からのプレゼント(イヤリング)があって手紙もあり、「いつも無理聞いてくれてありがとう。心ばかりのプレゼントです。S子(妻です)は結婚しても以前と変わらないね。昔のままでうれしいよ。(しっかり覚えてないので正確ではありません。)」と書かれていました。

妻に問いただすと、「書いてあるままでしょ。まさか不倫してると思っているの?馬鹿じゃない?他の子にもあげてたよ。」と逆切れされました。
なにか嘘っぽくて仕方ないのです。
私の思い過ごしでしょうか?
意見ください。

  • From:モック
  • View:768回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2013/05/16

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ