トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 慰謝料 > 彼に傷つけられたから・・・

彼に傷つけられたから・・・

妻帯者の人と付き合い、いつかは別れなくてはいけないと覚悟をしていました。
しかし、私が何度か別れを切り出しても好きだと言われると、ついズルズルと付き合ってしまっていました。

綺麗にさよならを言えると思っていたのですが・・・
別れ話のときに、彼には子供は2人いて、奥さんとはずっとその後セックスレスだと言われていたのに、実際には3人子供がいたことを知りました。

妻帯者の人との付き合いだからいつかは別れるとは思っていましたが、3人も子供がいて、それでいて私には奥さんと別れると言っていたかと思うと、ただ単に都合のいい女でセックスだけが目当てだったのかと思うと・・・。
好きだった人が今の私には憎しみの対象に変わり、毎日メラメラとしています。

彼に傷つけられた分、お金を請求しようかとも思うのですが、そんなことをしたら余計自分が惨めになるだけだとも思うのですが、心のどこかに悔しさもあり、すっきりとすることができません。
彼とは親友ですので、今は無理ですが、お互いに年をとった時に一年に一回ぐらいの茶のみ友達でいたいと思う私と、お金で解決して綺麗さっぱり彼のことを忘れたい私がいます。

こんな私に一言いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • 最後の弁護人 より:

    そりゃ、たまらない話だね。
    でも納得できないならソレも手だよ。
    気持ちは十分解る。

    法律でなんとかなる?ならないは別として

    弁護士に相談してごらん
    ソレが一番いいよ

  • あおぞら より:

    はじめまして、りささん。

    私としては綺麗さっぱり忘れた方がオススメです。

    が、彼との付き合いがあんまり書いてないので、断言できませんが、

    だからといって彼があなたを愛してなかったということではないと思います。

    それはりささん自身がお付き合いの関係で分かることでしょう。

    私個人の考えではお金を請求は、反対です。

  • きんとき より:

    > りささん

    はじめして^^)

    あなたのスレを見て、ぞっとしました。私も、彼に、新しい子供ができたりしてないかなんて、時々考えたりしちゃいます。sexレスの夫婦に子供ができるわけないしね。彼の日ごろ発してる言葉にもよるけど、私たち愛人にとってこれほど痛いしうちはないもんね。
    絶対 許せない!!!
    でも、これをきっかけにあなたの心の彼への愛が消えてしまったのなら、そっとしまっておくほうがいいと思いますよ。
    お付き合いしている間、悪い事ばっかりじゃなかっでしょ??お金を請求してしまったら彼と過ごしたすべての時間が、お互いにとって無になってしまうのではないでしょうか・・・。そんなの寂しすぎる気がしますけど。
    彼から受けた傷の代償をお金で・・・じゃなくて、「男を安易に信用してはいけない」といい勉強になったぐらいの気持ちで!!!

  • Masa より:

    失礼を承知で・・・

    そういう関係で親友という言葉が出てくるのが不思議な感じがします。

    それと彼の立場から言えばお金の請求と言われても
    「はぁ?」としか感じないんじゃないでしょうか・・・?

  • つきよ より:

    はじめまして。つきよと申します。

    早速ですが、恨まれているのは、お互い様だと思いますよ。

    なかなか難しい事だけど、憎しみからは何も生まれませんよ。自分を醜くくするだけです・・・

    あなたがどんなに苦しい、辛い、と嘆いても、いけないと思いつつ不倫という領域に踏み込んだ自分の罪なのですから・・・

    りささんは、今回の不倫から、学び取るものが多いのではないのでしょうか。

    駄々をこねていても仕方ないので、今回の事は、未来に向けてのいい肥やしにして下さいね。

    時間が経てば、いろいろと今見えていないものが見えてきますよ。

    あと、彼と親友という事ですが、彼の幸せを願ってあげるのが親友というものではないですか?
    苦しめたり、陥れようとするのは、親友ではないはずです。

    きれいさっぱり忘れたいのなら、もう関わらないのが1番だと
    思います!

  • 雪うさぎ より:

    りささん はじめまして。

    そう、思ってしまいますよね。。
    行き場のない、想い。

    好きなひと、だから。
    本当は、そんなこと思いたくない。。

    すっきりした別れ、など、不倫の恋には、難しいのかも、しれません。。ね。

    行き場のない想いをひとり抱えるのは、辛い。
    とても、わかります。
    でも、ね。
    時間が、解決してくれることも、あるんじゃないかな。
    私が、そうであるように。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ