トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 将来 > 割り切って付き合うことにしました

割り切って付き合うことにしました

はじめまして、奈奈と申します。
私は19歳の独身で、彼は37歳既婚者です。

彼とは私の職場で知り合い、一目ぼれされたのがキッカケです。
もうすぐ一年の付き合いになります。

最初は寂しいときの遊び相手程度だったのですが、彼の優しさと、自営業をしてる彼の組織や私に対する人情と、こんなに愛されたことはないと思えるくらいの体の関係に、もう離れられなくなっていました。

彼の父親の銀行の借金が7000万あるにもかかわらず。私にたまに1000円とかお小遣いをくれたりします。
そういうのがたまらなくかわいくて大好きです。
私はそんな彼とどうしても離れたくなくて、一生一緒にいる約束しました。

彼は「お前が俺を見てる限り、ずっと一緒や」と言ってくれました。
いつか奥さんに理解してもらう約束もしました。
私もそこで止めとけばよかったのですが、手作りの婚姻届を要求しました。
さすがにこれは彼も引いていました。

「一緒にお墓には入れない」とか、現実的な彼見ると将来が不安で不安で仕方なくなってしまい、私も割り切って付き合うことにしました。
そしたら彼は号泣しだして、「実は言うてなかったことがある。嫁はんにはもうとっくにバレとる。別れろて言われたけど、できないと言うたんや。それでおまえとはわからんように会っている。嫁はんの身体には指一本触れてない。家族は大事にして、離婚も絶対しないと約束もした。でもおまえにはなんもしてやれへん。おまえにとってその方が幸せだと思う。ただ、俺はおまえに半端な気持ちで好きになったんじゃないとわかってくれ。」と言われて、ちょっと信じられなかったのですが・・・。

以前、絶対バレだろうと思ったときも、彼は私にケロっとしていたし、確かにいつからか家族サ-ビスしだしたし、思い当たるふしや、そんなうわさ聞いたことはあります。
それに彼は絶対そんな嘘をつかない人なので、信じてこれからもヤキモチ妬きな彼の束縛にも付き合っていこうと思いました。
今日、寄りを戻そうと思っています。
こんな私は、彼とはもう将来について約束してはいけないですか?
まずは明日ふられたら、私は終わりですが・・・。

こんな長い下手な文章最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 最後の弁護人 より:

    慰謝料って、貴方の親にも払わされるかもしれませんし
    ばれてる以上、会社での付き合いがあった以上、おくさんは貴方のコトを知り尽くしていますね

    自宅に奥さんが着ても平気ですか??

    もしかしたら・・・
    彼と奥さんが家に怒鳴り込んできて
    ”お前とは遊びやったんや、ごめんなワシ嫁はん愛しとんねん”
    と、彼が貴方に言うかもしれない
    そして彼のおくさんは貴方の両親に
    ”未成年でもやっていいことと悪いことがある筈やから、ちゃんと慰謝料はあんたら親に払ってもらうで!”

    こんなことになってしまっても覚悟できてますか?
    相手は自営業の嫁さん、ご両親、相当アタマがいいはずですよ。

  • ララ より:

    そうですね~最後の弁護人さんと同じ意見です。
    彼は何故バレるような事をしちゃったんでしょうね?
    とても軽はずみですよね。貴女との事を大事に考えているのなら
    奥さんに隠しとおすはず。
    バレてしまったんでは..先はその慰謝料問題を言われると覚悟
    しておかなくてはならなくなりますので.一旦引くのがいいと
    思いますよ。
    将来の約束は不倫関係ではしてはお互いの首の絞めあいになって
    しまいます。将来の約束は今してもそれは夢物語だと思って下さいね。完全に割り切ると自分で決めたのならそれを通す。

  • かすり より:

    奈奈さん初めまして。単刀直入に読んだ直感です。

    彼のことばが、全部ウソに感じる。

    これだけでした。

    後になって「奥さんにばれてる」と白状したり、
    できもしない約束をしたり、ついには「泣き落とし」したり…。
    第三者から見ると、彼はその場その場で適当なウソがつける人ですね。
    (ま、そうしないと続けられないのが不倫なのでしょうが…(–;)
    奥さんに、奈奈さんとは正反対の言葉を言ってる可能性は高いですね。

    奈奈さんの見方と正反対になってしまいますが、
    コレも外側からの見方として、ひとつの目安にしてくださればありがたいです。

  • 雪うさぎ より:

    奈奈さんはじめまして。

    “恋”のカタチ

    ソレは、ひとの数と同じほどある、もの。

    ただ、ね。
    貴女が今いる、場所。。は。

    “好きになった相手が、たまたま結婚していた、だけ”

    ソレだけ、じゃないこと。
    わかって欲しい、の。

    まず、自分の立っているトコロを、見てみよう。。ね。

  • 奈奈 より:

    みんなありがとうございました。
    私ももうすこし大人になって、状況よんで、がんばります。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ