トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 彼が知らない間に結婚していた

彼が知らない間に結婚していた

私は22歳の女性です。

今、付き合ってる人(37歳)がいますが、付き合いは一年半、不倫関係になって8ヶ月になります。
というのも、彼は私と奥さんに二股をかけて付き合っていて、昨年の7月に結婚しました。
私は何も知らずに、籍を入れた一週間後に「実は先週籍入れた」とメールであっさり知らされました。
別れようかとも考えましたが、「何か変わったか?僕は何もかわらへん」と言われ、何がなんだかわからないうちにそのままずるずるきてしまいました。

彼が私のことをとても好きでいてくれるのはよく分かります。
私も彼のことが大好きです。
私は以前にも不倫を経験しているので、きっと何とかなると思っていました。
でも、今回は奥さんも私とも友達なんです。
合気道や合唱、バンドなど、様々な所で彼と奥さんと一緒になります。
私が精神的に落ち着いているときはいいのですが、みんなで会うのがとても苦痛な時があるんです。
仲間や奥さんと一緒でも、彼は私のことを気にかけてくれるし、よく話もしてくれます。
でも、私は辛い。そんなことを彼に話しても悲しませるだけだし、だからってお稽古事を辞めたり、友達の輪から外れるのもイヤだし・・・

2人で会う時間も週に二回程度はきちんと作ってくれます。
メールも毎日くれるし、好きだとも言ってくれるのに、寂しいし不安だし信じられないし。
どうしたらしんどくても、彼や奥さんや仲間の前でニコニコ元気にしていられるんでしょうか。

ほんとに勝手な男。でも好きなんです。
楽しく付き合っていたいんです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • シャボン玉 より:

    彼、最低ですね。
    好きだから別れたくない気持ちも分かりますが、よ~く考えてみてね。

    もし奥さんに二人の関係がバレたら、一番避難されるのはあやさんですよ。
    彼もお稽古のお友達も失い、辛い思いをするのはあやさん。
    そして奥さんもみんなから同情の目で見られ辛いだろうね。
    そんな優柔不断な男と付き合っていても、何も得る物はない気がするけど。

    あやさんはどうしたら彼を諦められますか?

    Date:2004/03/16 00:35

  • あや♪ より:

    どうしたら諦められるのでしょうか。。。

    彼は元々複数の女性と同時に付き合ってきた人です。
    周囲の友達も、「なんであいつは結婚したんやろ」と不思議がっています。
    だから、友達にとっては彼に彼女(私)がいることよりも、結婚したことの方が不自然な感じのようです。

    こんな人と付き合っていても先は見えないし、どうなるのか不安でいっぱいです。
    でも、彼は「別れても友達でいろ。俺の前から消えるなよ。疑われるから。」と言います。

    私の性格上、好きなまま別れたら今のように会うのはもちろん、友達でもいたくないと思います。
    別れてもリスクが大きい状況になってしまっているような・・・。

    新しい趣味やお稽古を始めればいいと思いますが、今していることが興味深く、辞めたくない気持ちもあって・・・。

    そんな男のこと好きなんてバカですね。私。
    もっと好きになれる人を見つけるのが一番いいと思っています。
    だから、男友達とも出かけたりしてるけど、なかなか・・・

    Date:2004/03/16 22:52

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ