トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 彼がいるのに浮気してます

彼がいるのに浮気してます

私は今、10歳年上の彼氏と同棲しています。
付き合いだして1年くらいになります。

彼には愛されてるって感じてます。
私も彼といるとすごく幸せです。
なんの不満もないんだけど、最近浮気であり不倫をしてしまっています。

相手は4つ上の妻子持ち。
前の職場の上司で、友達みたいな仲だったんだけど、仕事を辞めてから二人で一度飲みに行って、すごく私のことが好きだと言われて。
正直ドキドキしてる自分がいて、それでその後も何回か会ったりしてます。
私と一緒にいることをすごく喜んでくれるし、そういう彼を見てるのもとっても嬉しいし。
彼といる時間、すごく楽しいです。
彼は私に付き合ってる人がいること知ってます。

もちろんこの人のことは好きだけど、彼より勝ることはないです。
でもこの人が疲れてたりすると、助けてあげたくなっちゃうんです。
過酷な仕事してるところを、ずっと見てたから。

私がいけないのはわかってます。彼のことも裏切ってるし。
半分同情なのかもしれない。
だけど会いたいって言われると会いに行ってしまうんです。

もともとたぶん、追う恋が好きで、でもこのごろずっと安定しすぎてて、だからちょっと刺激が欲しかったのかもしれないです。
最初は不倫とか浮気とか、そういう意識は無かったけど、最近不倫相手が私に本気になってきていそうで、いけないことをしているなっていう気になってきました。

彼がいるのに浮気しちゃってる方、しかもそれが不倫という方、もしいらしたらレスいただけるとありがたいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • けい より:

    >彼がいるのに浮気しちゃってる方、しかもそれが不倫という方、もしいらしたらレスいただけるとありがたいです

    もしいらしたら、どんなレスを待ってるんですか?

  • lala より:

    せっかく素敵な彼と一緒に暮らしているのに。
    そんな事して刺激を求めさまよっていたら、どちらも無くしてしまうよ。

  • ゆき より:

    特定の独身彼がいるのに、刺激を求めるために他の男性に気を許してしまう。貴女にとってはそれによって、少し充実してるのかもしれないけど、独身彼さんの立場は・・・。
    そして、こんな危険な相手(家庭持ち)を選んでしまうなんて・・・本当にどちらもなくしてしまうよ。独身彼と既婚彼の間で葛藤しているのかもしれないけど、そういうことより、いろんな危機感を持った方が貴女のためじゃないかな・・・。

  • かな より:

    本当に彼に何も不満ありませんか?
    彼だけじゃなく、今の生活に不安はありませんか?

    私は既婚の彼(14歳年上)と付き合い、3年目に彼が離婚。その後3年間の同棲の末結婚しました。
    同棲期間中に私は浮気をしました。
    同じ職場の同年代のコでした。
    アイさんと同じく、年上の彼には「愛されてる」って感じていたし、不満なんて何もないって思ってました。今でも私にはもったいない位素敵な旦那様です(ちょっとノロケw)

    私が浮気した理由・・・今思うと自分自身に対する不満です。
    ちょうど仕事が転機でした。
    仕事がうまくいかない事を理解(同情?)してくれる同年代のコに一時的な安心を求めて浮気を繰り返しました。
    いろいろありましたが、ありがたい事に彼は待っていてくれました。
    私の幼さや身勝手で悲しい思いをさせてしまった彼には、もう二度と同じ思いをさせないって誓っています。

    「幸せに慣れて、刺激を求める」なんて、私はないと思っています。本当に幸せな時って刺激なんていりません。
    彼に対してだけではなく、何かしら不安があるから、不安を紛らわせるための刺激を求めていませんか?
    既婚彼に会いに行ってしまうのは、頼りにされる事がアイさんにとって一時的な安心だからというだけじゃありませんか?
    2人の男性を天秤にかけるのではなくて、自分と向き合ってみてはどうでしょう。

    ついでに、不倫経験者として。
    いけない事とか、その程度の甘い考えでは後悔します。
    私達は大丈夫、知らなかった、なんて通用しません。
    きちんと責任とれますか?
    言葉では伝わりにくいですが、相当な覚悟が必要ですよ。

    皆さんが言っているように、大切なものを無くす前に、
    後戻りできなくなる前に答えが出るといいですね。

  • nana より:

    やめるなら今のうちです。
    私も独身。独身彼もいて既婚彼とも続いていてえらそうには
    いえないけど、もう別れるつもりです。
    でももう付き合って1年10ヶ月。。。だらだらと長くなってしまい、なかなか別れを言うタイミングがつかめません。
    こうなる前にやめておくべきです。
    本気で既婚彼のことが好きだった時期ももちろんありました。
    でも…分かっていたけど、当然のように情へと変わりました。
    正直私は後悔しています。
    彼の奥様はじめ傷つけてしまった人を思うと、どうしようもない気持ちになります。

  • ゆうこ より:

    私もやめるなら今のうちだと思います。私もアイさんと同じ様な経験しましたから。。。
    同棲ではなかったけど、結婚の話まであった彼がいたのに、私の職場で奥さんいる彼と親しくなり、2人でよく遊びに行くようになりました。
    奥さんにバレて、結局「奥さんと別れるから、お前もどっちか選んで欲しい」って話になり、
    今思えば情けもあったかな?当時の彼氏とは別れ、離婚した彼と付き合うことにしました。
    でも、たまーに後悔してる自分がいるんですよね。過去に1番愛したのは、当時の彼だと思うから。嫌いで別れたんじゃないしね。
    まっ、時が経つにつれて、いい思い出になればな。。。と、今は思います。
    彼を失ってから初めて気付くことってあると思いますよ。そうなる前に、、、ね。

  • 紅子 より:

    ども。既婚者彼と、独身彼をもってます、紅子です。
    私の場合は逆で、既婚者彼が先です。
    既婚者彼と付き合ってても未来は無い。絶対無い。
    私は未来のある人と付き合いたかったんです。

    もう会わない方がいいですよ、既婚男性と。
    っていっても無理だって気持もわかりますが…。
    きっとあなたは、今の彼では無く既婚の彼を選ぶでしょう。
    そして、後悔します、彼を失ったことを。

    不思議と甘酸っぱい香りがするんですよ、既婚男。
    家庭におさまってると、優しくておおらかに見えるし。
    でも、最初のうちの蜜はいいですが、
    ひとたびハマッてその先を求めてしまった頃にはもう遅い。
    求めても求めても手に入らないことだらけで地獄です。

    彼にぶっちゃけちゃうのも手です。
    自分じゃ押さえられないわけですから。
    彼はやめさせようと一生懸命になるでしょうし。
    それがいいとも悪いとも言えませけど…。
    自分じゃ止められないなら止めてもらうしかないですよ。

    私は今、「離婚する!」と言ってきかない既婚男と、
    何も知らない新しい独身彼氏とフタマタ中です。
    正直、私もこんな自分に参ってます…。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ