トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 二股をする彼の本心が全然分からない

二股をする彼の本心が全然分からない

自分の中で何とか落ち着かせて、冷静になろうとしているのですが・・・。
どうしても、それが出来なくて・・・投稿させて頂いています。

私には3年半お付き合いをしている彼がいます。
彼は既婚者で私は独身です。
同じ会社で、彼は単身赴任で私の地元に来ていました。
付き合い始めて二年目で彼が奥様のいる自分の地元に帰る事になり、私は終わるのだろうと思い、彼を彼の地元に送り出しました。
だけど、彼は「別れるつもりは無い」と言ってくれ、元々仕事で外出が多かった彼は月に何度も逢いに来てくれ、遠距離になってから1年半が過ぎています。

彼には最初から私の将来は一緒に過ごせないと言われていて、私もそれを分かった上で付き合っていました。
いつか別れは来ると思っていました。
けど・・・こんな形で裏切られるとは思っていなかったんです。

私自信すごく後ろ向きな性格の為、連絡が来なかったりするとすぐ不安になり、それを溜めこんではぶつけていました。
それが彼にはよくなかったのでしょうか。
同じ会社の私と同年代の女性とお付き合いを始めたようです。
私とその女性は支店は別ですが、同じ部署と言う事もあり何度か会ってもいます。
先月、会う事があり・・・話を聞いていると、彼と付き合っているようでした。
もちろん、彼女は私と彼の事を知りません。
彼に「好きな人が出来たのなら、ちゃんと話してください」とお願いしてみたものの、「そんな人は出来ていないよ」の一点張りで・・・。
思わず、その彼女の名前も出したのですが・・・それでも、「違うよ」の一点張りです。

彼にしてみたら、私にも彼女にも言えない事だと思います。
私の事は、彼にしてみたら、もう離れても良いのかもしれないけど・・・今、彼女に私の事がバレたら・・・
彼女まで逃してしまう事になるし。

もしかしたら、私の勘違いだったのかもと思い、やってはいけないと思いつつ携帯を見てしまいました・・・。
でも、勘違いなんかじゃないんですよね。
携帯を見てしまった罰といえば、罰です。

今、彼からのメールも電話もだんだん素っ気無くなってきていて、私からの別れを待っているのかもしれません。

いつか別れが来るとは思っていたけど。
まさか、こういった形で来るとは思ってもいませんでした。

彼の本心が全然分かりません。
なぜ隠すのか、彼女を好きになった時点で私に別れを告げていれば良いのに・・・とも思ったりもします。

話を聞けば、同じ会社なので毎日会っているのは当たり前ですが、毎晩、泊まるなり夜遅く帰るなりしているようです。

彼とちゃんと話をしなければという気持ちと、別れたくないという気持ちと、どこかで彼女に全てをぶちまけてしまいたいという気持ちでいっぱいです・・・。

どう自分を整理してよいのか分かりません。
また彼にどう言っていいのかも分からないんです。

裏切られた気持ちと一緒に、怒りの気持ちがあるのも事実で。

長々と書いてしまってすみません・・・
アドバイスお願い致します。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(27件)

  • まさと より:

    華さん、こんにちは。

    結論から言いますと、何もしないでお別れするのがベストです。
    いまさら彼を責めても、今までのいい思い出までが壊れてしまいます。
    これが「不倫」なのです。
    あなたは単身赴任の男の現地妻だっただけなのです。
    帰った後も会いに来たのは彼の地元にはまだ相手がいなかったからです。
    だから新しい彼女が出来てからはあなたに会いに来る回数が減ったでしょ?
    あなたに会いに来たのはアフターケアみたいなものです。

    > いつか別れは来ると思っていました。
    > けど・・こんな形で裏切られるとは思っていなかったんです。

    男は裏切ったなんて少しも思ってはいません。
    本来なら単身赴任が終わった時点であなたとの関係が終わりなのですが、
    彼のマメさと優しさがあなたに会いに来たのです。

    > 思わず、その彼女の名前も出したのですが・・それでも、違うよの一点ばりです。

    これは彼の優しさというより、これがベストな返事です。
    彼女との関係を認めてどうなりますか?
    あなたと喧嘩状態になって泣いてわめかれたらかないません。
    不倫、浮気はばれても現場を押さえられない限り否定するのが鉄則です。

    > 彼の本心が全然分かりません。

    あなたを嫌いになったのではなくて、手近な新しい彼女とうまくやりたいのです。
    もし、またあなたの地元に転勤になれば頻繁に声を掛けてくるでしょう。

    > なぜ隠すのか・・彼女を好きになった時点で私に別れを告げていれば良いのに・・
    とも思ったりもします。
    > どう・・自分を整理してよいのか分かりません。
    > また彼にどう言っていいのかも・・分からないんです。

    男は前の女とけじめをつけてから次へ行くというのが出来ない人が多いようです。
    彼との事は終わったのだから、諦めて未来がある人と恋をしてください。
    去っていった男をいつまでも追っかけてもあなたが惨めになるだけです。
    何も連絡をしないで、じっとして、気持ちが治まるのを待ちましょう。

    > 裏切られた気持ちと一緒に・・怒りの気持ちがあるのも事実で。

    不倫は誰かを裏切ってやりますが、不倫の当事者同士には裏切りはないのです。
    不倫をする人はその辺のことを良く考えて割り切ってやってください。

  • えみ より:

    華さん、初めまして。
    『男って』と私はよく既婚彼に言いますが
    彼は『男も女も同じだよ』といいます。
    『え~!!(--)』と返すけど一理あるかな。

    私は37歳。既婚彼は47歳。交際5年目です。
    私も同じ様な経験があります。その時はかなり
    苦しかったけど何も言いませんでした。
    まさとさんが言う様に家に来る回数が減り
    一緒にいてもうわの空。イライラしてる。
    証拠があったわけではないけど『他に誰かいるな!』
    って思ってたけど、確かめる事はできないし。
    聞いても正直に言わないだろうし。
    で、3ヶ月ほどした頃から前の彼に戻りました。
    苦しくても辛くてもジタバタした所で相手の気持ち
    は変えられません。
    もしかしたら逆に華さんに好きな人が出来て別れる
    事だってあり得たわけだから・・相手の心変わりを
    責めても悲しくなるだけだし、虚しいだけですよ。

    ・・・と他人には言えるけど、自分に置き換えてみると
    なかなか出来ませんね・・・。

    でもいつかは素敵な人が現れる事を信じて。そんな優柔
    不断な彼(ごめんなさい)の事は忘れて、前向きに
    頑張って!!

  • hito より:

    華さん、はじめまして。

    同期の彼女に全てをぶちまける。
    これはやめましょう。
    彼女は何も知らないんですよね。
    しかも華さん自身、自分で自分の首を絞めることに
    なってしまいますから。

    もったいないですよ、華さん。
    今、繋ぎ止めれたとしてもまたいつか彼は同じことを
    すると思います。
    彼を好きだし、別れたくない気持ちもわかります。
    でも、また苦しい思いをするのは華さん自身です。
    奥様と、二人の女性が自分を待ってることに
    彼自身甘えているように思います。
    「私、彼女から聞いてるの。もういいから」と言って突き放すくらいでいなければ・・・。

    頑張ってください。

  • 若旦那 より:

    まさとさんに一票です。不倫に限らないとは思いますが、このような状況では、潔く身を引いた方が良いでしょう。私なら、女性から潔く別れを切り出されたら、「しまった、いい女だったかも」と思うでしょう。

    まさとさん、
    (このスレッドをお借りして申し訳ないのですが、)横レスすみません。このような場合、男性から別れを告げてはまずいのでしょうか?

  • かなめ より:

    >けど・・こんな形で裏切られるとは思っていなかったんです。

    奥さんもそう思うでしょうねぇ…

    >不倫は誰かを裏切ってやりますが、不倫の当事者同士には裏切りはないのです。
    >不倫をする人はその辺のことを良く考えて割り切ってやってください。

    本当ですねぇ…

  • より:

    まさとさん。えみさん。hitoさん。若旦那さん。かなめさん。
    お言葉、本当にありがとうございます。

    彼に好きな人が出来、その人とお付き合いをするという事が分かった時点で自分の中でケリをつけるべきだったのかもしれません。
    その事実を知った時、何が何だか分からず冷静になれなかった為、彼に彼女の事から名前から・・全部言ってしまいました。

    もしかしたら、何も言わず我慢しつづけていたら・・元に戻ったのかもしれないけど。
    結局は別れが長引くだけだったんですよね。

    まさとさんの
    >あなたを嫌いになったのではなくて、手近な新しい彼女とうまくやりたいのです。
    もし、またあなたの地元に転勤になれば頻繁に声を掛けてくるでしょう。
    の言葉。何だか・・良く分かるような気がします。

    彼はまた、月日が経てば転勤があるかと思います。また、そうなれば・・手近な人を探したりするのでしょうか・・。

    彼はまた、何度も同じ事を繰り返すのでしょうか??

    自分自身、彼の優しさにどっぷり浸ってしまって。別れる事を考えていたようで、どこかで考えていなかった分の代償が今、大きく降りかかっているのかもしれません。

    自分の中でも、自分から身をひく事。彼女に全部を話す事は良くない事。
    分かってはいるのですが・・
    彼女とは毎日、仕事の事ですが電話で会話をし、近々、部署の集まりで会う事もありそうで・・そういう衝動にかられてしまいそうになり、今は気持ちの整理が出来ていません。

    少し時間を置いて、気持ちを落ち着かせようと思います

    皆さんからの言葉は凄く胸にきました。ありがとうございます。

    まさとさん。
    若旦那さんからの御質問・・私も知りたいです。
    どうなのでしょうか???

  • まさと より:

    ご質問の『男性から別れを告げてはまずいのでしょうか?』
    について僕の考えを述べさせていただきます。

    男が既婚者というのが多いでしょうから、男がやめたいと思うときは
    別にいい人が出来た場合が多いのではないでしょうか。
    周りの人にばれそうだからとか、お互いに話し合って別れる以外は
    曖昧にだんだん疎遠になって行くのが一番だと考えます。

    ただ別れる時はお互いに納得した別れが一番よいと思いますし、
    社内不倫だと別れには波風を立てないようにしたいものです。
    騒ぎ立てるような人は不倫には不向きだと考えますが・・・。
    いくら素晴らしい人だと感じても不倫には相手を選ぶ事が大切です。
    選択を誤ると家庭も仕事も全てを失う事になってしまうかも知れません。

  • より:

    まさとさん。
    ありがとうございます。

    私と彼も、私の方から切り出さなければ・・疎遠になって行くだけなのでしょうか??
    彼の方から別れようとは・・言ってくれないんですよね。

    言ってくれる事を望んでいる訳じゃないけど・・・。

    彼と彼女は今、一番楽しい時期のようです。

    今のまま付き合っていっても、しょうがないと思い。
    時に凄く落ち着き。冷静になれるのですが・・
    時に無償に・・このまま彼が離婚して彼女と結婚してしまったら・・
    なんて考えてしまいます。

    もし、あの時、冷静になって我慢していたら・・なんて思う事と・・
    我慢しても、いつかは別れるんだから・・って思う自分が、自分の中でぐるぐる回って。

    浮き沈みが激しく・・。
    いつ、もう私の傍に彼は居ないと、気づくのだろう・・。

    何をしたら良いのでしょうか??

    何も考えないようにしているのですが・・どうしても、ふと考えてしまって・・。

    やっぱり時間でしょうか・・。
    時が経ち。月日が流れれば・・そのうち、忘れてくれるのでしょうか・・。

  • さき より:

    はじめまして

    今は辛いですよね。
    でも、このままでいいと思いますよ。

    彼は彼女と一緒にはなりませんよ。
    地元での彼女だから、奥様に知られてしまう可能性も大きいのでは?
    このまま終われば、彼にとって「綺麗な別れ」
    いい女で終わるんじゃないかな。

    その彼女は自分は不倫しているのを、華さんに話してしまっているんですよね。
    これって、危ないんじゃないかしら・・・
    バレルのも時間の問題なような気がするけど
    華さんは、辛いけど知らないふりをするのが、1番いいですよ。

  • より:

    さきさん。
    ありがとうございます。

    彼には、今までずっと彼女と言う存在があり。
    奥様にも、それがずっとバレテいました。もちろん奥様は「浮気してるでしょ?別れてね」って言っていたようですが。
    言われても言われっぱなしで、今もまだ彼女と言う存在が消える事なく今にいたっています。
    奥様も、半ば諦めている様で、今ではあまり何も言って来ないようです。

    だからでしょうか・・自宅に帰るのは週に一二度あれば良いほうで・・
    ほとんどを彼女の家で過ごしているようです。

    知らないふり。
    咄嗟に言ってしまいそうになるのを止めるのって辛いでね・・。
    彼女から彼の名前を出されている訳じゃないんです。
    ただ、うちの会社の人間で・・・そう言う関係にある人がいるって事だけ聞いていて。年齢や服装、持ち物など聞いていくと全てが当てはまって・・。

    彼女は・・私がその事に気づいたなんて知らないと思います。

  • より:

    こんにちは。
    私も華さんと似たよう境遇にいます。
    一年以上前から彼に別の女性が出来、やはり同じ職場の既婚女性でした。私は彼女にすべてを打ち明け、彼女もすべてを打ち明けました。でも、結局は何も変わっていません。彼は私にも連絡をし、彼女にも連絡をする。そんな生活です。
    このままではいけないと思い、彼に気持ちを伝えても、私と別れる気はないらしいのです。もちろん、彼女ともでしょう。
    結局は、自分自身が本当に気持ちに整理をつけなければ何も変わらないんでしょうね。

  • hito より:

    華さん、こんにちは。
    少しは落ち着きましたか?
    お仕事の方はどうですか?

    彼が離婚して彼女と一緒になることは
    ないと思います。

    今後どうするのか、決定権は華さんにあります。
    納得いかない状況をずるずる続けていくのか。
    気持ちに整理をつけて、新しい一歩を踏み出すのか。

    時間は薬ですよ。
    1日、1週間、1ヶ月・・・というふうに
    少しづつ頑張りましょ。

  • 若旦那 より:

    華さん、

    ぽっとした時間で、彼のことを考えるのではなく、この掲示板にいろいろ書き込んでみたら、もしくはほかのスレッドを読んでみたらいかがでしょうか。時間が解決してくれると思います。私も、彼は新しい彼女と結婚することはなく、むしろ奥さんから三行半を突きつけられる可能性が高いのではないかと思ってます。おそらく子供さんが独立した後か、彼の退職直後に。

    まさとさん、

    横レスへのお返事、ありがとうございましたm(__)m。

  • かなめ より:

    >むしろ奥さんから三行半を突きつけられる可能性が高いのではないかと思ってます。
    >おそらく子供さんが独立した後か、彼の退職直後に。

    今の時代、ホームレスが話題になることも多いんだけど、先日友達が言ってました。
    嘘か誠かはわかりませんが
    「ホームレスの人たちの中には、浮気問題で退職直後に奥さんに慰謝料取られ
    丸裸で家を出された男の人も多いんだってよ」って。
    まぁ、自業自得と言えばそれまでですが、不倫をする人はよ~く
    考えた方がよさそうですな。
    ほとんど将来までは考えずその時しか考えられない人、多いようですから。
    横レスになりましたm(__)m

  • より:

    雅さん。hitoさん。若旦那さん。かなめさん。
    ありがとうございます。

    少しづつ少しづつ・・落ち着かせて行こうかと思います。

    今は、やっぱりどうしても考えてしまうけど・・。
    時間が経つのを待ちたいと思います。

    こんな、どうしようもないくらいの思いも・・時間と共に薄れていってくれるのを待ちたいと思います。

    私から言わなければ・・今の納得のいかない状況のまま・・ずるずると月日だけが経っていっちゃうんですよね。
    まだ、どこかで元に戻れたら・・何て言う考えも・・今日、明日でどうこうなる気持ちじゃないだろうけど・・。

    若旦那さんの、おっしゃられるように・・こうやって掲示板に書き込みをさせて頂いたり。他の方のスレッドの拝見させて頂いたり・・時間を大切にしていきたいと思います。

    彼に話をした日から一週間近く、何も口に出来ず・・仕事にも、どうしても力が入らない日々が続いているので。
    これも、少しづつ取り戻して行きたいと思います。

    たまに、彼女から・・彼との事を話されのが・・やっぱりまだ、辛くて・・嬉しそうな。とても愛されている彼女が羨ましい。
    そう言う思いとも・・ちゃんと向き合って行きたいと思います。

    ただ。。たまに思うのが・・。
    彼女も・・いつか、別れが来るのでしょうか。
    話の中では、いつまででも、一緒だよ。と言われているようなのに・・。・・私も言われた事がありますが・・。

    顔も見た事もなく、誰かも知らなければ・・思わなかったんだろうけど・・同期な分だけ・・。
    彼と彼女が結婚してしまった・・どうしよう、なんて思う気持ちもあるくせに・・
    彼女も、この3年半に私が感じた辛さや我慢、悲しみをこれから味わうのかもしれないのかな・・なんて思うと。
    少し、切なくなって来たりします・・。

    頑張ろう。
    時間・・時間。

    皆様のお言葉・・本当に励みになります。
    ふとした瞬間に、辛くなった瞬間に、ここに来て、皆様のお言葉を拝見して。。

    ありがとうございますm(__)m

  • かなめ より:

    >とても愛されている彼女が羨ましい。

    彼女は愛されてはいないでしょう。
    いや、二人だけの世界ならそれも愛と呼ぶのかも知れませんが…
    彼にとって今までの彼女を本気で愛したことはないのではないでしょうか。
    少なくとも彼のいう「愛」とあなたのいう「愛」は違うと思います。
    彼が一番大切なのは自分だけですよ…
    いや、自分が一番大切だからこそ、不倫ができるんだけど…

  • hito より:

    華さん、ごはん食べれていないんですね。
    私も以前、辛い別れからごはんが食べれず夜も眠れなかったことがありました。
    大丈夫ですか?
    仕事も手につかない気持ちも分かります。
    でも、少しづつでいいから何か食べないと・・・。
    睡眠も・・・。

    かなめさんの仰るように、私も彼女が愛されてるとは
    思いません。
    華さんにも言ったように彼が「ずっと一緒だよ」と
    彼女に言ってるみたいですが、実際、彼はいないと
    思う。
    無理しなくてもいいから。
    無理に彼女の話、聞かなくてもいいんじゃないのかな。

    少しでいいから体を休ませてくださいね。

  • しゃら より:

    華さんがんばって!
    私もそんな経験はありました。
    つらいけど自分からも彼との距離を開けることもいいと思います。
    すごく辛いだろうけど。
    ただそうしたいけどホントに好きだからなかなかできないところもあると思います。
    もうあなたがいなくても大丈夫なの!って言う所を見せるつもりでやってみるののいいと思います。
    男ってなんなの??って思うことってありますよね。
    でも頑張って。。

  • より:

    かなめさん。hitoさん。しゃらさん。
    ありがとうございます。

    週末。
    色々と考えるのはよそうと思い。
    何もかも知っている友達達と出かけたり買い物したり。
    少し普通に生活を送ってみました。

    やっぱり、ふとした瞬間に彼の事を考えている自分がいるのですが。
    最初の頃のように。思い出しては泣き。思い出しては泣く。
    そんな毎日から、少し抜け出せているような気がします。

    ほんの少しだけど。
    前に進めているのかな・・なんて思いです。

    とても愛されている彼女が羨ましい。

    そう思う気持ち。

    彼の思う愛。
    私の思う愛。
    世間一般での愛。

    多分、形が違うのでしょうね。

    私が愛されていたと思っていた気持ちもまた・・彼の思う愛。
    だったのかな・・なんて思うと少し切ないけど。

    前に一歩づつ踏み出したいと思います。

  • hito より:

    華さん、お友達とのおでかけ。
    楽しかったですか?
    気分転換できましたか?
    たくさん泣いてもいいじゃないですか。
    我慢しなくても・・・。
    考えてしまうのは当然のこと。
    考えたっていいんですよ。

    前に一歩ずつ踏み出したいと思う、華さんの気持ち。
    その気持ち、とても大切です。

  • より:

    hitoさん。
    ありがとうございます。

    少しでも気を緩めたら、泣いてしまいそうな日々を送っていますが。
    なんとなくでも、自分を落ち着かせています。

    今、泣いてしまうと。
    折角、前に踏み出そうとしている気持ちがまた逆戻りしてしまいそうで・・怖いんです・・。
    まだ心のどこかに・・元に戻れる事を祈っている自分がいる限りは・・。

    どれぐらいかかるのかな・・。

    彼の事を思っても・・辛くならない日が来るのは・・いつなんだろう。

    頑張ろう。頑張ろう。・・・頑張ろう。

  • hito より:

    華さん、こんばんは。

    > 少しでも気を緩めたら、泣いてしまいそうな日々を送っていますが。
    > なんとなくでも、自分を落ち着かせています。
    > 今、泣いてしまうと。
    > 折角、前に踏み出そうとしている気持ちがまた逆戻りしてしまいそうで・・怖いんです・・。
    > まだ心のどこかに・・元に戻れる事を祈っている自分がいる限りは・・。

    泣いたっていい。
    私もたくさん泣きました。
    声をだしてわーわー泣きました。
    泣きつかれてベッドに入ってもまた涙がでて・・・。
    華さん、我慢しなくていいんですよ。
    でも、華さん自身が「泣かない!」って決めているなら、
    それでもいいと思う。
    無理だけはなさらずに・・・。
    怖いですよね。不安ですよね。
    わかります。
    でも、心の叫びをだしてもいいんじゃないのかな・・・。

    > どれぐらいかかるのかな・・。
    >
    > 彼の事を思っても・・辛くならない日が来るのは・・いつなんだろう。
    >
    > 頑張ろう。頑張ろう。・・・頑張ろう。

    華さん。
    胸が苦しいです。
    前を向いて一生懸命頑張ってらっしゃる姿が浮かびます。
    辛くならない日がいつくるかはわからない。
    でも、いつか必ずくる。
    大丈夫。華さん、絶対に立ち上がれる日はきます。
    頑張ってください。

  • mimi より:

    > 華さん、こんばんは。
    >
    > 今私も同じ彼に別の女がでてきました
    現場見てしまって 前に疑ったらもう終わりと言われて
    誤ったら許してもらったけど失うのがこわくて
    言えません もどってきてくれるのまってるところです

  • かな より:

    華さん、こんばんは。

    私も華さんと同じ状況です。
    発覚して1ヶ月半。
    食事も睡眠もとれずに入院もしました。

    何かの本に泣くことは「心の浄化」って書いてありました。
    hitoさんのおっしゃるとおり、泣くのもいいのでは。
    でも私はなぜか泣けないんです。涙が出ないんですよ。
    一度ワーワー泣きたいです。

    私も彼女の話をしても完全否定。
    浮気現場を押さえても否定するものだそうですね。
    でもちょっと調べて二人が続いていること知っています。
    mimiさんのようにもう疑わないで…こそこそ調べていると
    嫌いになるよ。と言われていて、知っていること言えません。
    だまっていたら戻ってきてくれるのでしょうか?

    来週、彼に会うのですがすべてをぶちまけてしまいそうです。
    彼を失いたくない…。

    華さん、時間は大切ですよ。
    私も少し落ち着いてきたような気がします。
    1ヶ月半ではまだまだですが一緒にがんばりましょう。

  • より:

    hitoさん。mimiさん。かなさん。
    遅くなってしまってすみません。ありがとうございます。

    先々週の終わりに母が入院し、手術等あり慌しく日々が過ぎていました。
    なかなか、ここに来ることが出来ず・・お返事が遅くなりすみません。

    前を向いて頑張ろうと思っている時におきた母の入院は・・
    ある意味、彼の事を忘れさせてくれていた気がします。
    ただ・・やっぱり、ふと考えるのは彼の事で。

    どれだけ時間が経てば良いんだろうって・・そればっかりです。

    本当は彼も私に別れを言いたいのかも知れません。
    でも、私が今おかれている現状を知っている彼は、それが出来ないのかもしれません。

    mimiさんや。かなさんのように・・私もどこかで戻ってきてくれるのを待っているんだと思います。
    忘れよう、頑張ろうと思っている心のどこかには・・やっぱり忘れたくない。
    戻ってきて欲しい。って言う思いが消えないで残っています。

    このまま黙って待っていたら・・私のところに戻ってきてくれるんじゃないかって・・。

    駄目ですよね・・。

    こんな気持ちで時間だけ経っても・・何も解決しないんですよね。

    今、全身にある色々な感情がごちゃごちゃになっています。

    何からして良いのか分からなくて・・。

    頑張ろう。頑張ろう。
    そう言い聞かせて。時間が過ぎていくのを待っています。

    mimiさん。かなさん。
    彼は・・このまま、黙っていたら戻ってきてくれるのでしょうか・・??
    戻ってきて欲しいという気持ちと・・
    これからの事を考える時が来たのかも・・と言う気持ちでいっぱいです。

  • のの より:

    ちょっときついけど

    二股を掛けられた気持ち
    奥様の気持ちも解ったのでは?

  • かなめ より:

    > ちょっときついけど
    >
    > 二股を掛けられた気持ち
    > 奥様の気持ちも解ったのでは?

    う~ん、不倫は最初から二股だからね。
    すでに奥さんがいるわけだから。
    その分覚悟があるだろうけど、結婚を考えた配偶者はそんなこと予想もしなかっただろうし
    全くもっての晴天の霹靂、そういう意味ではもっと辛いだろうと思うよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ