トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 親友のお兄ちゃん

親友のお兄ちゃん

ここに相談する内容ではないかもしれませんが、1人でも多くの方に意見を聞きたくて書かせて頂くことにしました。

現在、私は23歳。
10歳年上の2人の子持ちのパパさんと不倫して半年になります。
仕事が忙しい時でも時間を作ってくれたり、誕生日にカラ出張で家に泊まってってくれました。

不倫は不倫・・・わかってはいるんですが、大事にしてくれているのは日々の日常で感じ取れます。
最初は割り切って・・・と思っているうちに、気が付いたら彼のことが大好きで、もっと一緒にいたいと欲も出てくる自分に戸惑い、何度か別れを切り出しては元に戻って現在に至るんですが・・・。

私には家族ぐるみで仲のいい親友がいるんですが、かけがえのないとても大事な親友です。
相手もきっとそう思ってくれてると思うんですが・・・。
夏くらいに、その子のお兄ちゃんと映画を見に行ってから二人で遊ぶようになったんですが、親友は映画に行ったのは知っているものの2人で遊んだことは知りません。
タイミングがなかったというか隠してるつもりではなかったんですが・・・。

いくら親友のお兄ちゃんとは言え、遊んでるうちに自分の感情が動いてることに気づき、一時距離を置いたのですが最近また遊ぶようになりました。
距離を置く前は体の関係もないので、一緒にビデオを見たりするくらいで、それは不倫の彼にも話していたんですが・・・。

でも最近、また遊ぶようになってとうとう体の関係をもってしまいました。
自分の気持ちも動いたし、相手も大好きだと言ってくれました。
でも親友のお兄ちゃんなのですごく複雑なんです。
私の親友はそのお兄ちゃんと仲が良くて、やきもちをやくと思うんです。
たまに1人になりたいと思う人なんですが、そういう時に私とお兄ちゃんがつながってしまうと親友の居場所を取ってしまう気もするし、追い詰めてしまう気がしてまだ親友には言えてません。
怖くて怖くて言えません。親友との仲も崩れるのも嫌なんです。

親友のお兄ちゃんはとっても優しい人で、私が嬉しいと自分も嬉しいと言ってくれるようなそんな人なんです。
純粋な人だし傷つけるようなことはしたくありません。
今、付き合うことができるなら不倫は清算しようと思ってます。
まだ不倫の彼には言えずにいるんですが・・・。

でも親友のお兄ちゃんなので、上手くいかなかったら・・・とか考えたらプレッシャーになってしまうかな?と付き合うことを楽しめなくなってしまうような気もして・・・。

親友の兄弟や姉妹、そう言った関係の方と付き合ったことのある方いますか?
どっちにしろ不倫は清算しなきゃいけないんですが、好きな人ができるまで一緒にいようかな・・・とかも考えてるんですが、今回、自分の気持ちが動いたので不倫の彼を一歩引いて客観的に考えられるようになりました。

似たような経験のある方、これを読んでくださってのアドバイスなど理不尽な相談ではありますが宜しくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ねこ より:

    こんにちわ。KITTYさん。
    私はこういう経験をしているわけじゃないですが・・・
    現在不倫をしていて思うことは・・・
    既婚者と付き合うことと親友のお兄さんと付き合うことは重みがかなり違うと思いますよ。
    軽い気持ちでの不倫は絶対にやめた方がいいと思う・・・。
    親友のお兄さんとの恋愛も障害はあるんでしょうが、お兄さんのことが好きならば、その障害は乗り越えられるはず。
    不倫関係は早めに清算したほうがいいような気がしますよ・・・
    まだ若いんだし・・・頑張ってね!!

  • KITTY より:

    ありがとうございます!!
    何とか頑張ります!!親友のお兄さんとはどうなるかわからないけど・・・でも親友とメールしても胸が痛いです(;_;)
    どっちにしろ不倫は良くないし・・・今年中には何とか!!別れます。
    アドバイスありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ