トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 独身の彼の気持ち

独身の彼の気持ち

私33才、既婚子ありです。
彼40才、独身(バツ2)で、初婚時の子供二人を引き取り育ててます。

彼の気持ちが、わかりません。
直感で、好きでいてくれると感じますが。
私の旦那には、嫉妬心と、申し訳ないって思っているようです。

出会いは、仕事関係で会いました。

出会った時は、旦那と夫婦関係が悪く寂しい思いをしてました。
寂しさを埋めるために、軽い気持ちで付き合ってました。
彼も、軽い気持ちだったと思います。
付き合いも親密になっていき、彼から好きって言われました。
私も、どんどん大好きになりました。
今が一番大好きです。

彼は今、子供が高校生で、不登校、中退するかどうかでもめてる最中。
そして自分も、風邪やインフルエンザ、次から次へと病気つづきです。

先週会った時に、彼の本音を聞くことが出来ました。
「ごめんなぁー、まきちゃんに何もしてあげれなくって。俺がまきちゃんと旦那さんの邪魔してるんじゃないかなぁーって思って」って。

前は二回目の奥さんの話しや女の子の話を本当に良くしてたけど、最近は一切しません。
ヤキモチ焼きの私に、気遣ってくれてます。
彼の気持ちを確かめたくて、
「私の友達でバツ1のかわいい女の子がいるんだけど、紹介するね」って言いました。
そしたら、「まきが焼きもち妬くから、まきからの紹介は受けない」って、はっきり言われました。

彼は、私のことをどうしたいのでしょうか?
体だけなのでしょうか?

以前は、子供が大切で家庭が大切でした。

今は、全て捨てても彼に行きたい。
でも彼は、連れ子のこと、離婚が大変なこと、いろんなこと。
幸せには出来ないって思ってるんだと思います。

私も、わかってます。

好きな彼に、幸せになってほしいと思いますし。
本当なら、私から身をひけばいいのですよね?

客観的に意見をききたいです。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 最後の弁護人 より:

    私33才、既婚子ありです。
    以前は、子供が大切で家庭が大切でした。
    今は、全て捨てても彼に行きたい。

    ずばり・・・貴方の子供がこの文章を見たら、きっと・・・
    ”しらんおっさんの子供の方が・・・大事なんだね?おかあさん?”

    さて・・・何と答えるのか?

    ”客観的に見て”というリクエスト通り・・・厳しく書きます。

    いくら”女は一生女”であっても、これじゃ・・・中学生の日記レベルです^^;

    Date:2004/02/23 22:37

  • みゅう より:

    私も、どんどん大好きになりました。
    今が一番大好きです。

    じゃあ、この先は?
    ずっと好きでいられますか?
    人の気持ちは移ろいやすい。
    感情に流されることなく、今後のことを考えた方がよろしいかと・・・

    Date:2004/02/24 01:46

  • まき より:

    ご意見ありがとうございました。

    ひとつだけ言わせてください。
    子供が、邪魔に感じる母親っているのでしょうか?
    そんなこと言うことがわかりません。

    悩んで投稿しても、通じないですね。

    自分勝手と思われるでしょうが・・・
    自分の意見を通してほしくないです。

    Date:2004/02/24 07:45

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ