トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 不倫は終わったはずなのに

不倫は終わったはずなのに

はじめて相談させていただきます。
私は33歳の二人の子供を持つ主婦です。
彼は30歳で独身です。

友人の弟の友達という形で出会って、今まで普通の主婦をしてきた私には、彼がとても新鮮で好きになってしまいました。

出会って一年間は、彼も私が既婚者という事で普通の友達関係だったし、私も自分から思いを伝えるつもりもありませんでした。
でも彼から告白されて付き合いが始り、私も今の状況じゃ離婚も出来ないし、子供の事も含めて2年待ってと言っていました。
そんな矢先に妊娠が発覚。

どうしても産むことが出来なくて中絶と言う形を選択したんですが、その時にも「これ以上一緒にいるのは無理」と思い、これから先私はずっと、何かあるたびにその事を思い出しちゃうし、もう彼の前では笑えないっと思って別れる事を選びました。
でも、今でも好きな気持ちは変わらないんです。

彼からは連絡はあります。
でも、まだ今は別れてから日も浅いし、私の体も調子がよくないので会ってはいませんが、でも本当は会いたい・・・
だけど会ってしまったら気持ちが押さえられなくなるんじゃないかって・・・
どうしたらいいのか私自身も分らなくて、投稿させていただきました。

  • From:裕子
  • View:2,303回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2004/02/23 23:16

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 4.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ