トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 奥さんにメールを見られてバレました

奥さんにメールを見られてバレました

私は23歳。
9歳上の既婚の彼と付き合って2年目です。

同じ会社なのですが、昨日携帯を家に忘れたみたいで奥さんにお昼過ぎに持ってきてもらってたのですが、そのときにメールを見られていたみたいです。

今日の朝、「嫁さんにメール見られてたから、しばらくメールできない」って彼からメールがきてました。
しばらくってどのくらいなんでしょう?
このまま終わらせた方がいいんでしょうか?

会社は同じですが、仕事中はほとんど話したりしないので、メールだけでつながってる感じなんです。
そのメールもできなくなってしまいました。
今日、仕事が終わって電話がくるかな?って少し期待してるのですが、それもなさそうです。

これからどうするのか、何も話せないまま終わるのはいやだし。
でも私からは連絡できないし…
今日明日は休みがずれて逢えないし。

本当にどうすればいいのかわからないです。
このまま何事もなかったようにするべきなんでしょうか。
ツライデス。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • けい より:

    こんばんは。

    とりあえず、待つしか手段は無いでしょう。
    しばらく・・・が、どのくらいかもわかりません。彼の状況が落ち着くまで。
    どのみち、2年も付き合いがあって、連絡が無いまま終る、というのもありえないと思いますよ。
    連絡云々の前に・・・バレてしまったわけですし、いろんな面で、覚悟を決めた方がよくないですか?

  • トパーズ より:

    はじめまして、さやさん。
    私は(今の彼とは)不倫歴4ヶ月の25歳です。
    さやさんと同じで職場の5歳年上の妻子ありの人とお付き合いしてます。

    私なんて初めのうちは不倫ということ自体に慣れていなかったのでメールなどでバレてばかりでしたよ。
    今思えば私バカだったなって笑っちゃいます。
    私の場合もバレると「しばらくメールできない」って彼から言われてその度に落ち込んでました。
    このまま終わってしまうんじゃないかって。
    でも耐えました。
    苦しいけれど彼からの連絡を待ってるしかないんですよね。

    その代わりと言ったらなんですが、
    私は会社で顔を合わせた時に彼をちょっと避けるような態度を取ってみたんです。
    そしたらすぐに
    「どうした?俺のせいだよね、ごめん。これからはばれないように俺も気をつけるから」
    って即メールが!
    こんな姑息な手を使ってでも彼からメールが欲しい!!
    又は、逆に顔を合わせた時にとびっきりの笑顔を見せる。
    (私の彼はこれをすると調子に乗るのでやりません笑)
    たぶんさやさんの笑顔を見た彼はメールせずにはいられないでしょう♪

    バレないようにコソコソしているのはとっても嫌だけど、バレなければ平和にこの関係を保って行けるってことだし・・・。
    多分さやさんの彼も今とても辛いはず。
    少しの辛抱だと思いますよ!
    彼を信じて頑張って待ちましょう♪
    応援してます。

  • さや より:

    けいさん、アドバイスありがとうございます。
    さっき同じ会社の人から「○○さんと付き合ってるんでしょ?」ってメールきたんですよ。なんだか会社にもばれてるっぽいかんじなんです。ダブルでくると結構きついですね…
    とりあえず、会社でも普通にして連絡を待つことにします。
    でも終わりにするいい機会なのかなとも思うので、ちゃんと考えてみようと思います。

  • 美華 より:

    初めまして。

    お話しを読ませて頂く限り、貴女や彼が思うよりも周囲は勘付いていると思いますよ。『ばれてるっぽい』どころではないと思います。メールをくれた方は、二人で仲良くしているところを目撃されたのではないでしょうか。普通、社内でちょっと他よりも仲良しだと思われる程度なら、直接「あなた達、仲良しで怪しいわね~」ってからかう事はあっても、メールで「付き合ってるでしょ?」なんて他人に聞かれないよう気遣う形はしないと思いますから。
    奥さんだって、何の疑惑も無い夫の携帯なんて見ないと思います。という事は、彼の行動は奥さんから見てかなり怪しかった可能性があります。
    けいさんが仰っている様に、ばれていると想定して色々な覚悟を決めておいた方が良いかもしれませんよ。『彼からの連絡を待つ』とか『彼とは奇麗に終わりたい』などの心配なんて吹っ飛ぶ事になるかもしれない、という覚悟です。追い打ちを掛ける様で申し訳ないのですが、危機感が少々足りないのではないかと思います。危なっかしいなって感じました。

  • さや より:

    トパーズさん、はじめましてm(__)m
    私も不倫は初めてなんです。
    同じ会社だと、ほとんど毎日逢えるからいいんですがやきもちやきっぱなしじゃないですか?
    私達はデパートで同じフロアーで働いてるんで、目の前うろうろしてるんですよ。
    喧嘩したときなんか、普段は私に聞いてくることを他の人に聞いてたり、私の目の前で私以外の人とすごい楽しそうに話してたり…
    常にじぇらしぃなんです。
    明日二日ぶりに逢うんですが普通に話してくれるかすごく心配です。
    無視されそう。
    気合入れて笑顔でおはよういえるようがんばります!

    美華さん
    はじめまして。
    美華さんのおっしゃる通り私達危機感とゆうか、警戒心ってものが最近まで全くなかったんです。
    気付いたときは目撃された後でした。
    それからは気をつけてたのですが…
    奥さんの方も気付いてるみたいとは彼もいってました。
    最悪の状況がありえるかもしれないってことは彼と付き合いだしたころから覚悟はしてました。
    どうなんでしょう?
    彼が奥さんに私のことをどう説明したのかもわかんないし。
    あと、最初に書き忘れたんですが、私達からだの関係はないいんです。
    それも微妙なんですけどね。
    これから先はもうないような気もします。
    とりあえず、明日、彼がどうゆう態度をとるか。
    彼次第なんですよね、結局のところ。
    むずかしいです…
    わけわかんない文章になってしまってごめんなさい。

  • トパーズ より:

    確かに社内不倫はかなり注意を払わないと難しいですよね。
    そのメールも・・・(><)きをつけてくださいね。
    会社で完全にばれたらすべてが終わりです。

    私たちの場合、こういう関係になる前からかなり仲良しだったので
    逆に変に意識してぎこちなくなったりしないように気を使いました。

    もちろん奥さんにもかなり疑われていました。
    けど今は、彼が慎重に注意深く行動してくれているので、そこまで心配ではないです。
    本当にここまでくるのに何度も何度も彼と衝突しました。
    奥さんにばれたからもう終わりだとか私がキーキー言って。
    でも彼は絶対私を守るって言ってくれたのでなんとかやってこれたかなって思ってます。

    今はほんと落ち着いていて、二人の気持ちは熱いけれど(笑)穏やかに過ごしています。
    でもでも常に最悪な事態と隣り合わせだって事は忘れていません。
    覚悟もできてます。

    自分が苦しい時は彼も苦しいんだってわかってから私は変わりました。
    さやさんの彼もきっと辛い休日を過ごしていたはずです。
    無視されるんじゃないか・・・って私もよく心配しましたよ。
    でも大丈夫。
    きっと明日は彼から心配して声掛けてくれると思いますよ。

    私達もジェラシーすごいですね~特に彼が。
    うちの会社は圧倒的に男性が多いので、
    電話で仲の良い後輩くんと話してるだけで「楽しそうだね」なんて言ってきますよ。
    もちろん私も彼が他の営業所のかわいい事務さんと嬉しそうに電話してる姿を見てジェラってます(笑)。

  • lala より:

    キツいかもしれませんが・・・
    トパーズさんのバレた事件での彼の後からのフォローなら、付き合いは継続させたい気持だと思うの。
    ほんまにキツいけれど、男性の別れたい手段の一つだという事もあるので、過剰に待たない方がいいと思います。
    連絡はどんな事をしても取れるんですよ。
    すぐに履歴を消せばいいのですから。
    離れていても彼の目をよく見ていて下さい。
    いつもより冷たくなっていないか。

  • 美華 より:

    こんにちは。

    そっか、体の関係は無いのですね。法的には違ってきますが、奥さんの気持ち的には余り関係のない話です。
    奥さんにとっては、自分の旦那とデートするよその女性がいるって事が大問題なわけで。「貴女だけを一生大切にします」と誓ってくれた夫が自分を粗末に扱い、自分以外の女性と個人的に親しくしているなんて精神的ダメージ大だし、屈辱だと思うんです。
    奥さんから何か言ってきたら、まずは不愉快な思いをさせた事を丁重に詫びて、その上で体の関係は無いと主張される事をお勧めします。その時は感情的にならず、あくまでも冷静に対応ですよ。

    > 彼次第なんですよね、結局のところ。

    いいえ、貴女の人生ですから貴女次第でどうにでもなります。貴女が彼に対する精神的な寄り掛かりを断ち切って、自分の足だけで立って歩く事が大切だと思います。
    今回の機会を活かして彼とは距離を置き、彼以外の事(趣味や友達等)で時間を使ってみてはいかがでしょうか。合コンも良いのではないでしょうか。貴女は人を騙す事が苦手そうなので、誰に対しても堂々と言えるお付き合いを探された方が良いと思いますよ。

  • こっこ より:

    法的にも、奥様が止めて欲しいと言っても無視して関係を続けた場合
    夫婦関係を破綻に導いた 夫婦間の仲にひびが入るような言動を慎まず、手をこまねいて傍観し社会通念上、度が過ぎた交際を継続したとして高裁で判決が出たこともあるので、彼しだいなんてのんきな事を言っている場合でもありませんし、社内で知れ渡っているなら逆に肉体関係は無いと証明するのも難しいことと思います。
    社内規定にひっかかってリストラ名簿に名前が乗ることも有ります。

    肉体関係が無いので有れば、今引き返しなさいって誰かが言ってくれている、未来の本当に心から信頼し有って愛し合えるパートナーが呼んでくれて居るって気持ちを切り替えてみる事もいいかもしれません。

    ただ全体的にのんきすぎると思いますが、大事に育てて貰ったお嬢さんなんだなと言う印象を受けました、美華さんと同じく堂々と言えるお付き合いが本当に似合う方では無いかと思いました。

    むしろ肉体関係になる前にばれて良かった、もし別れる為の彼策略ならなおさら良かったと思います。

  • さや より:

    こんばんわ。
    今日二日ぶりに逢ったのですが、普通でした。
    おはようもゆってくれましたし、すれ違うときに目があってそらされるかな~って思ってたらにこって笑ってくれたり。
    メールはできなくても、笑いかけてくれるだけでそれだけでいいかなって思いました。
    向こうからは何も教えてくれないんで、聞いてみたら、奥さんは相手が私ってゆうことまではわかってないみたいです。

    連絡はどんな事をしても取れるんですよ。

    これはほんとにそうだと思います。
    一日ずっと監視されてるわけではないし、履歴は消せばいいわけだし。
    やっぱりしばらくメールできないってゆって自然消滅を狙ってるのかな、とかいろいろ考えてしまいます。
    でも逆にいい機会だとも思うんですよね。
    だけど私からお別れをゆうってことはできないし…
    少しずつ離れるように気持ちを持っていこうと思っても、会社で逢ってあの笑顔をみるとやっぱだめなんですよね。

    美華さんのおっしゃる通り彼とは距離を置いて、友達と遊んだり合コンにいってみたりしてみようと思います。
    距離をおくとゆうか、もう向こうから距離おかれてるんですよね(-_-;)
    それもちょっと切ないです…

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ