トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 頻繁に会えない場合の気持ちの落ち着かせ方

頻繁に会えない場合の気持ちの落ち着かせ方

彼は40代半ばの既婚者で、私と同じく二人の子供さんが居ます。
メールの世界で知り合い、関西と関東と言う遠距離の中での恋愛も、もう2年になりました。

私は30代半ばの専業主婦です。
月から金まで彼が会社に居る時間(主に午前中)はPCでのメールで話をしています。
午後からは外出なので夕方か夜、帰社をしてから、お互いに時間が、あれば話す毎日。
土、日、祝日は、お互いに家族と過ごす時間なのでメールはしていません。
(出逢った頃は少ししていましたが携帯メール彼は苦手)

あと、たまに電話で話すぐらい。
一時期、電話で頻繁に話してましたが請求書を見て主人に注意されて・・・
この2年間で逢ったのは四回、彼が毎回逢いにきてくれます。(今月の初めに四時間ほど逢いました)

顔が見て話が出来ない分メールで・・・と思うのですが、彼も、ここ半年ほど忙しく思うように話せなくて淋しいんですよね。
私も専業主婦ですが役員などをしていて結構、忙しく、すれ違いが多かったり・・・。

同じように遠距離の方や近くても頻繁に逢えない方・・・話がナカナカ思うように出来ない方は、どうやて気持ちを落ち着かせてるんですか?
去年の11月ごろ思い切って、そんな気持ちを彼に話した事があるんです。
彼は忙しさを理由に淋しい思いをさせて悪かった・・・と謝ってくれたんですが・・・。
私も仕事で忙しいのに悪かったな・・・と反省したり・・・。

色々お話、聞かせて下さい。

  • From:二児の母
  • View:720回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2005/07/26 16:22:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ