トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 半年で急速に距離が近づいた

半年で急速に距離が近づいた

はじめまして。ひろと申します。
私が思いを寄せている方は、会社の上司で妻子持ちです。

奥様は同じ敷地内で働いているので顔見知り、お子さんも何度か会ってますし、一緒に遊んだ事もあります。
思いを寄せ始めたのは2年半位前になるでしょうか・・・。

ここ半年で急速に距離が近づいてきたように思います。
それは、前までは飲みに行くといっても大勢だったのですが、ここ半年は2人で2週間に1度はBarに行ったりします。
仕事が遅くなった時や会社の仲間と飲んだ後に2人で・・・というパターンが多いですが。

他の仲間に知られないようにメールでやり取りしながら・・・。
そこで会社では全く話さないような個人的な事や趣味の話など他愛のない事を2人で話しています。
また、メールのやり取りも以前に比べて頻繁になってきたように思います。
ただ、彼の本心かも知れないのですが、Barで夫婦や恋人同士と勘違いされると「そういう関係じゃないよ」と言います。
今は体の関係はまったくありません。

長々とすみません・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(9件)

  • れおん より:

    あなたがどうしたいのか全く書かれてませんが、行間から読み取れば、彼のことをもっと知りたい、もっと深い関係になってみたいんだけれども、不倫っていけないことだからどうしようか悩んでるってところでしょうか。

    会社の上司でしょ、やめといてください。(結論)

    そっけない結論はおいといて世間話でもしましょう。
    あなたお付き合いしてる彼はいるの?
    いたらいたで楽しいだろうし、いなかったらいなかったで、それはいいご身分ですよ~。ぜひぜひ、あなたの理想の未来に近づけるような男性を、あなた自身の目で選んで!
    女として一番楽しい時間ですよ、絶対に!

  • ひろ より:

    れおん様、レスありがとうございます。れおん様のおっしゃる通りです。彼のこともっと知りたいでも・・・という思いでいっぱいなんです。私が彼に好意をもっていなくてただの飲み仲間・話し相手だったらこんな風に悩まなかったかもしれませんね。
    多分彼は私の思いに気付いてることと思います。彼がどういった気持ちで誘ってくれてるのかもわからなのも悩みのタネなんです。いいかんじ(笑)という時もあれば突き放したり・・・。
    彼を知る友人に相談してみたことがあり、その友人は「奥さんはかなり気の強い人だから奥さんにないモノを見つけて安らいでるんだよ」って・・・。

  • とおこ より:

    「かなり気の強い奥さん」が同じ敷地内で働いてるの??
    そんなやばい人となんで二人きりでのみに行ったりするのかな。
    やってることが危なすぎるよ。
    肉体関係はなくても、もうウワサになってるんじゃ?
    それだけでもいずれ居づらくなるよ。
    彼がどんなキモチで誘ってくれてても関係ないよ。
    どうせ彼はあなたのために家族捨てて
    迎えに来てくれてるわけじゃないんだし。
    既婚者と二人きりでのみにいくのなんてやめときなさい。
    仕事失ってもいいの?

  • 十五夜 より:

    ひろさん、はじめまして。

    あなたの方が、もっと深く関係を持ちたいんだよね。
    彼は、これ以上進んではいけないことを分かって居るのだと思います。
    だからあとはひろさん次第なのでしょうね。
    カモになって、ネギを背中にドーンといってみるか(彼は離婚は有り得ないでしょうから)
    奥様を交えてのお付き合いに切り替えるか。
    後者の場合、ひろさんに彼ができても紹介することもできるし、
    ズーッと友達でいることも可能ですよ。

    もし不倫の関係になったら・・・・・・関係者3人が同じ敷地内で働いているわけだ。
    みんな一緒にそのままという訳にはいかなくなるんじゃないかな。
    というか、全員居られなくなる確立の方が高いかも。

  • ひろ より:

    とおこ様・十五夜様、レスありがとうございます。

    とおこ様、かなりキツイ性格なんですよ。その奥様は・・・。
    休憩中に彼の同僚の前で彼を罵ったり・・・。ただの強がりというかかまってちゃん(言い方悪くてスミマセン)なのかもしれませんが。彼の行動でおかしいというか不思議なトコロがあるんです。それはいつも行くお店は会社の最寄駅なんです。彼は会社の側に住んでいるのでそのお店は仕事&生活圏内なんです。いつ誰に会ってバレてもおかしくないんですよ。ただの面倒くさがりかもしれないんですが。

    十五夜様、「彼は、これ以上進んではいけないことを分かって居るのだと思います。だからあとはひろさん次第なのでしょうね」と書いて下さいましたが、彼も心のブレーキをかけていると受け止めていいのでしょうか?私がもっと距離を縮めたいと思っているように。でも不倫は・・・と悩んでいるように・・・。

    ちょっと混乱していて乱雑な文章でスミマセン

  • 十五夜 より:

    繊細な男なら、ブレーキもアリでしょうけど
    オマヌケ男なら、単にセキュリティ甘すぎ。

    前者の方が女の人は酔えますよね。
    後者は、バレルのも早い。

    絶対数で言えば、後者の方が多いんじゃないかな。
    というか、そこまで考える男なら不倫はしないでしょう。
    そこまで人を思い遣る気持ちのある人ならばね。

    で、ひろさんはネギ背負って行きたいんだよね。
    それほどの奥様。
    慰謝料と職場に居られなくなること
    親御さんにまで連絡が行くこと
    同僚達からも疎まれること
    全部覚悟できてる?
    社内にお局様もいるでしょ。

  • ひろ より:

    覚悟・・・。甘い!と言われてしまうかもしれませんが、出来ていると言えば出来てるし出来ていないと言えば出来てないかもしれません。前にちょっと書かせていただきました友人に聞かれたことがあり「今は、ある程度覚悟はしてる・・・。彼が私の方にくれば覚悟は固まる。彼次第・・・」といったトコロそれは「甘いし、ずるいんじゃないかな?」と言われてしまいました。

  • 十五夜 より:

    >「今は、ある程度覚悟はしてる・・・。彼が私の方にくれば覚悟は固まる。彼次第・・・」

    いわゆる略奪したいの?
    いっとくけど、彼、そんな気無いと思うよ。

  • とおこ より:

    > 彼が私の方にくれば覚悟は固まる。彼次第・・・

    彼があなたのほうに「チョットダケ」寄り道して
    あっという間に奥様のほうに戻っていくこともあるよ。
    それでもあなたに降りかかってくる災難は止まりません。
    彼次第。。。なんてカッコつけたこと言ってる場合かな。
    誰かを味方につけなきゃ固まらない覚悟なんて、
    そもそも覚悟じゃないからサ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ