トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 子供 > 2人の女と2人の子供

2人の女と2人の子供

私は34歳の男で既婚者です。
彼女は34歳の独身です。

私たちは付き合い出して、もう5年になる仲です。

私たち二人は本当に仲がよく、不倫といっても平日は毎日のように会っていました。
やがて彼女は、私の自宅から車で5分ほどのところにアパートを借り、私は仕事帰りに毎日寄って、自宅には寝に帰るという二重生活がしばらく続いていました。

付き合い出して3年経ったところで、2人の間に子供ができました。
「彼女は別れて産む!あなただと思って!!」と言っていましたが、そんなにまで愛してくれる人を放っておける訳がありませんから、「応援するからずっと一緒にいよう」といい認知をしました。

今、子供は2歳になり、とても私になついています。

私の妻ですが、前から私に女がいること、子供までいることに気づいていたらしく、「隠さないでちゃんと話してほしい」と問い詰められ、最後には「会いに行くときは行っていいから、嘘はつかないで」と泣きながら話していました。

そんな折、彼女とちょっとしたメールのやり取りで喧嘩になり、たまっていたものを一気に吐き出すかのように「別れたいの!あなたのことは考えたくないの!!ただこの子の父親としていてください」と言われました。

平日は毎日のように会いに行ってはいるものの、やはり夜は帰ってしまう。
日曜日には家族で楽しく過ごしているんだろうなと考えるとすごく辛いし、いやなことばかり考える女になってしまうから、別れたいとのことでした。

私は彼女の将来や子供のことを考え、一度は別れを承諾しました。
しかし、それからの彼女の考えが分からないのです。

父親として会いに行くのはかまわないのです。
私は2人に会いたいが為、毎日のようにアパートに行っています。
彼女も私が行くといえば予定をキャンセルしてくれてまで待っていてくれます。

しかし、会いに行くたびに彼女にキスをしますが、彼女は何も言いません。
ただ別れる前と違うのは、一緒にお風呂に入らなくなったのとSEXがなくなっただけです。
あとは変わらないのです。

私は今まで5年間、週に2~3回していたのが、別れて1ヶ月以上もしてません。
確かに抱けなくて辛いのですが、彼女と子供たちといれば幸せを感じられます。

このまま会いに行き続ければ、彼女は結婚もせず、SEXもしないのでしょうか?

私が会いにさえ行かなければ、彼女は別な人を見つけ幸せになるでしょう。
でも子供が心配…
そこまで想うなら離婚して彼女と一緒になればいいと思うでしょうが、子供のこと・ローンのこと・仕事のこと・妻のこと・・・を考えると離婚にも踏み切れないのです。
2人の女と2人の子供、両方を幸せにしたいのです。
それが私の幸せなんです。

すごく身勝手な男であきれて答えようもないでしょうが、一生懸命みんなを幸せにしたいと今も頑張っています。
どうぞよきアドバイスをお願い致します。

文章力がなくてダラダラ書きになり失礼したしました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • とおこ より:

    > 二人の女と二人の子供・・両方を幸せにしたいのです。それが俺の幸せなんです。

    どういうアドバイスを期待しているのかわからないけど。。。
    にじょうさんに二つの家庭を支える力なんてないとおもいます。
    今だって時間も収入も足り無すぎるくらい足りないでしょ。
    奥さん泣かせて、毎日違う女のところにいってれば
    奥さんや奥さんとの子供と過ごす時間だってないでしょう。
    辛い思いをさせてる奥さんがいつ子供を連れて
    出ていってしまうかもしれないしさ。
    愛人のほうは愛人のほうで、生活の面倒見てあげてるの?
    両方幸せにしたいっていうのは、それなりの力のある男だけが
    いえるせりふじゃないかしらん。
    あなたには無理っぽい。。。

    いつまでもあなたの都合だけにみんなが合わせてくれると
    おもわないほうがいいとおもいますよ。
    にじょうさんはみんなを不幸にしてるとおもうし、
    奥さんも愛人も自分達を不幸にしてるにじょうさんの
    幸せなんか願わなくなるかもよ。

  • 最後の弁護人 より:

    子供にはなんと説明するつもりか書かないと・・・
    女性側から正確な趣旨に沿った”情報や意見”が聞きだしにくいでしょうね^^;

    生活費は??
    少々荒っぽい発言もあるでしょうが、ナマの声が聞きたいのであるでしょうね・・・。

  • 緋絽 より:

    >私の妻ですが…「会いに行くときは行っていいから嘘はつかないで」と泣きながら話していました。

    奥様を泣かしてますよね。

    >平日は毎日のように会いにいってはいるもののやはり夜は帰ってしまう!
    日曜日には家族で楽しく過ごしているんだろうなと考えるとすごく辛いらし、いやなことばかり考える女になってしまうから別れたいとのことでした。

    彼女も辛い毎日で泣いてますよね。

    二人の女性は毎日泣いています。
    彼女の家にいる間、もう一人のお子さんはお父さんの帰りを待っているのではないでしょうか?
    日曜日に家族と過ごしてる間、もう一人のお子さんはお父さんと遊園地に行きたいと思っているんじゃないのでしょうか?

    >二人の女と二人の子供・・両方を幸せにしたいのです

    二人の女性を不幸にしておきながら、今更両方を幸せにしたいなんて自分勝手のわがままだと思います。

  • @マーク より:

    >二人の女と二人の子供・・両方を幸せにしたいのです。それが俺の幸せなんです。

    あなたの幸せはわかりました。
    で、あなたの考える奥様が願っている幸せとは? おこさんの幸せは?
    彼女の願っている幸せとは? おこさんの幸せは?
    自分には想像もできないんですが…ということでしょうか?

  • にじょう より:

    とおこさん・最後の弁護人さん・緋絽さん・マークさん
    ありがとうございました!

    当事者である私は周りが見えていなかったのですね。
    客観的に評価され自分の過ちや足りない気持ちや行動が見えました。

    やはりタイトルどおりですね。

    最後にれいさんの
    >同じだけの幸せを与えるのは、現状を変えない限り無理じゃないでしょうか
    に納得されました。

    自分や妻や彼女の人生が残り40年、子供が成人まであと13年と18年~自分の身の振り方でそれぞれの人生が変わってしまうのですね。
    相手を幸せにと願うなら自分が行動しないといけませんね・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ