トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 我慢?

我慢?

はじめまして。
私は3歳の子供ともうすぐ生まれる子供がいる既婚者の彼と付き合っています。

私から別れを持ち出したこともあり、その時は別れてくれませんでした。
で、この前は彼からも言われたのですが、私が拒否しました。
どちらとも気持ちはあってのことだったのですが。

最近は、彼が家で色々あって前のような感じではなく、友達のような感覚です。
彼は好きは好きらしいんですけど、奥さんに申し訳ない気持ちがあり(問題のことで)、私への気持ちを抑えているようです。

彼とは最後まではしていません。途中までですが体が覚えてて。
今終わることも考えてはいますが、まだ2ヶ月というのもあり、今終わるのはそうではないとはいえ、お互い「遊び」みたいになりそうというか、なんだったんだ?ってなりそうで。

もうすぐ、赤ちゃん産まれてくるから、会う回数も少なくなります。
わがままを言って会いたいですけど、彼のわがままは私は答えることが出来て、正直ずるいと思うけど、先の自分のことを考えるとわがままは言わない方がいいかなと。

こんな想いした方いらっしゃいますか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • あみる より:

    はじめまして。

    はじめにみほさんはこの先彼とどのような関係になりたいんでしょうか?

    普通の感覚の人間だと子供の誕生などこの上ない幸せだと思うんです。
    だから浮気してても気持ち改めたり、家族に今まで以上の愛情感じたりとかだと思うんですよ。
    ただそーゆーことも感じない人は逆に付き合う価値もない人じゃないかなとも
    思うんです。

    まだ2ヶ月なんですよね。なんだったんだ?って思ってもいいじゃないですか。そのほうが早く忘れることもできるといいとおもいます。
    このままの関係が継続されるのはそのうちに辛いことばっかりになって
    自分の気持ちは膨れる一方。
    離婚望みますか?これから赤ちゃん産まれるのにまずありえないと
    思いますし。
    あくまで私の意見なんで正しいかどうかはわからないのですが・・・
    気を悪くされたらごめんなさいね。

  • サラ より:

    あの 夫婦生活出来ないから「したかっただけ」の人に悩む事ないのでは
    無いかと思われますが・・・
    男の生理的欲求に答えてあげただけ

    したいだけの人はできるならどんなことでも言いますよ

  • サラ より:

    まだ未経験なら、他を探しましょう・・・
    これからもっとイヤな事が増えますよ

  • 鬼子母神 より:

    奥様の妊娠中に浮気をするような男はクズです。
    これだけははっきり言えます。

  • りえ より:

    わがままを言いたい、でも言えない。。。って気持ち、いたいほど分かります。私も今の彼と付き合い出した頃は、「時間が経てば、わがままが言えるようになるかもしれない」と思っていました。だから今は我慢しようって。
    でも、その我がままはもう付き合い始めて一年半が経ちますが、未だに言えないままです。たぶんこれからも。

    家族がいる人を好きになるってことは、自分との戦いです。
    わがままも言えない、彼の家族が羨ましくて溜まらなくなる、休日の家族連れに目をやれなくなる、自分が嫌いで嫌いで仕方なくなる・・・。
    きっと友達も減るし、家族にだって見放される。
    そんな今持ってる大切なもの全部失っても、「なんだったんだ?」で終わらない恋愛がしたいですか?それも、既婚者と?
    今、やめられるならば、やめたほうがいい。
    他にあなたを幸せにできる人は、ちゃんといると思う。

    多少、きつい言い方になったかもしれませんが、経験者だから言えることだと、お許し下さい。
    どうせするなら、幸せな恋愛をしていただきたいです。

  • みほ より:

    ありがとうございます。
    色んな意見があって参考になりました。

    どうしても視界が狭くなりがちなので、本当にためになりました。
    終わる方向へと、自分に整理をつけたりして頑張ってみます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ