トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 二人で遊びに行ってもいいのでしょうか?

二人で遊びに行ってもいいのでしょうか?

皆さん大人の方ばかりで、私みたいな子供が投稿していいか迷ったんですが、大人の意見が聞きたくて投稿しました。

私は今20歳です。
この前、会社の人とその人の友人の四人でスノボに行きました。
その中の一人の男性を、好きになりかけています。

彼は29歳で結婚していて、8歳の子供がいます。
奥さんとは今は別居中だそうです。

たった一度、一緒に楽しい時間を過ごしただけなのにすごく彼のことが気になっています。
会った日から彼のことが頭から離れません。

私は彼の連絡先を知りません。
聞きたかったけど、拒絶されるのが怖くて聞けなかった。
そんな矢先、今度二人だけでスノボに行く機会が出来ました。
それはホント偶然で、またみんなとスノボに行こうと話が出たときにたまたま行けるのが私と彼しかいなかったってだけなんですけど。

もしホントに行くことになったら、私は彼を本気で好きになってしまうかもしれない。
怖いです。
でも自分の気持ちに素直になると、もう一度彼に会いたい、彼と同じ時を過ごしたい、彼に触れていたい…。

久しぶりに年上の男性に接したから、やたら頼りがいがあってひかれているだけかもしれません。
だからもう一度会って気持ちを確かめたいとも思うんです。

二人きりで遊びに行かないほうがいいんでしょうか?
どうかアドバイスおねがいします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • ちびび より:

    サクラさん

    ひとを好きになる気持ちは止められないけれど
    彼がいま別居中なら
    キチンと離婚するまで待てば(自分をセーブして)
    誰にも後ろ指さされず対等に付き合うことができますよ。

    せっかく始まっていないのだから
    いまの片思いの時期ゆっくり彼を見つめてはいかがでしょうか。
    ちょっと距離をおいて。

    私なら『二人で』は行かないかな。

  • ソナタ より:

    好きになるかもしれないなら、会わないでほしい。

    まだ好きになっていないのなら引き返せます。

    どんな不倫にせよ、辛く悲しい思いをするのは一緒。

    まだ若いのですから、周りの独身男性の中から好きになれる人を探せませんか?

  • WAM より:

    2人きりはまだ時期でない気がします。
    もし、もう一度会って、彼のこと好きか確かめたいのなら、
    複数人で会うのを薦めます。

    なぜかというと、2人きりですと、相手のことなんとも思っていなくても、普通優しくするはずです。
    そうしたら、彼の本質ではなく、好きになる要素だけが増えてしまうと思うから。
    また、その彼が、あなたの好意を知ったら、言葉巧みに誘惑する可能性もあります。
    もし彼の安易な誘惑で不倫に足を踏み入れてしまうのは、サクラさんにとって、とてももったいないと思います。

    その辺りの見極めも出来ると言うのならば、別ですが、
    大抵好きになると盲目になってしまう部分もあると思うので。。。
    不倫はどんな形であろうと、幸せだけでは終われませんから。。。

  • ジンジャー より:

    「考えたんだけど、やっぱり、既婚者と二人でいくのはよくないと思うんだ。いくら何も起こらなくてもあなたの状況が状況だし、あなたも不倫と誤解されて別居中の奥さんと今ややこしいことにならない方がいいんじゃないの?だから二人ってのはなしにして、友達誘うね!」
    と明るくいってみてはどうでしょうか?

  • DRY より:

    こんにちは。

    わぁ・・・二十歳ですか。「嫌われたらどうしよう・・・」が先に立つ年頃ですよね。

    サクラさんの恋愛観、自分自身の性格、性質はどうなんでしょうか?
    不倫への抵抗やふたりっきりの抵抗は、サクラさんの中でどのぐらい占めていますか?彼を好きだという気持ちの方が上ですか?

    基本的には、不倫はダメ、ふたりっきりもダメと声を張り上げて言います。

    なんでも「経験」と言いますが、不倫はね、「経験」では済まされないことです。すべてを失くします。

    年上への憧れです。よーーく見ると、ただのおじさんですよ(笑)

  • まさと より:

    関係のない男女が2人だけで行くのなら、普通の男なら止めようと言うはずです。
    男は女性と2人だけで遊びに行く時は良い女だなと思っていない人とは行きません。
    2人だけで行く時はあわよくばこの女をモノにしようと思う下心があるのです。
    複数で会うも何も、貴女が割り切って不倫をしたいのなら行けばいいのです。
    しかし、そんな考えが出来るのなら、悩んでここへは来ないでしょう。

    その男が別居中というのも不倫が発覚したのかも知れないし、
    家族をほっといて遊びまわっているからかも知れません。
    二十歳の貴女から見たら結婚している29歳はずっと大人です。
    簡単に近づかない事です。

    僕であれば、たとえ女性に誘われても抱きたくない女とは2人だけでは出かけません。
    しかし2人だけで出かける時は何とかしてモノにするつもりで出かけます。
    これが殆どの男の本音です。

    ふとここで疑問に思ったのですが、会社の人と4人で行ったということは、
    男2人、女2人だったのですか?それとも女性は貴女1人だったのですか?
    もし、男2人、女2人で行ったのなら、あなたをこの男に紹介する積りだったのでしょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ