トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 別れました(一応)

別れました(一応)

2日前に、2年2ヶ月付き合っていた彼と別れました。
直接の原因は彼が半年以上前だけど、ヨメ様とHしていたということを知ったからです。
理由は、こんなに長いこと何もないなんてと怪しんだかららしいのですが・・・(男と女だからとも言ってました)。

で、結局付き合っている間に2~3回関係があったらしいのです。
当然といえば当然なんですが、していないって言葉を信じていたのでショックでした。

彼のほうからはじまった恋でした。
会社の先輩で、相手がいるのも知っていたので、最初は何考えてるの?と思っていました。
でも、徐々に惹かれていってしまいました。
時間が経てば経つほどどんどん好きになってしまいました。

これまでも何度となく別れては戻っての繰り返しで、一度は彼もヨメ様に別れ話をしたらしいのですが、猛反対にあって・・・やっぱり別れることはできないといわれていました。
もうあきらめないと、あきらめないととずっと考えてて、いろんな人への罪悪感と後ろめたさでいっぱいでした。
気持ちを抑えようと思ってもどんどんふくらんでしまい、毎日泣いている状態でした。

今回の事がいいきっかけになればと思っています。
でも、これまでみたいに戻ってしまいそうで不安です。
誰かに話さないと彼とまた連絡をとってしましそうで(まあ、会社に行ったら会うんですけど)・・・。

ごめんなさい、相談用の内容じゃないかもしれないんですけど・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • mano より:

    まーさん、こんばんは。

    お別れしたばかり・・・辛い時期ですね。
    あきらめきれないかもしれない。
    会社で顔を見てしまって辛くなったり、やっぱり好きだって思って戻りたくなったりするかもしれませんね。

    でも・・・今回のことがいいきっかけになれば、と気づいたまーさん。
    乗り越えてほしいと思います。
    毎日泣いてばかりの恋だったなら、ここで終わりにしませんか?
    また戻ってしまったら、きっと同じことだと思います。
    まーさんを大事に思ってくれる人は必ずいるはず。
    自分に負けないで頑張ってください。

  • まー より:

    manoさん、ありがとうございます。
    誰にも相談できず落ち込んでいたので、すごく勇気付けられました。

    彼とは今日も会社で一緒に仕事をしました。あまり顔を見ることができず辛かったです。
    好きっていう気持ちも再確認してしまいました・・・。
    でも、manoさんのおっしゃるとおり、また同じことの繰り返しですものね。
    頑張って乗り越えて行こうと思います。
    本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ