トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > 割り切れなくなり毎日つらいです

割り切れなくなり毎日つらいです

不倫関係になって3ヶ月になります。
相手の男性は息子のサッカークラブのコーチです。

奥さんとは別居中なのか離婚してるのかは怖くて聞いてません。
私は家庭あり。

始めは遊びで割り切った関係でいこうと思っていましたが、次第に重ねるたび割り切れなくなってきています。
連絡がとれなくなると物凄く不安でつらくなります。

こん報われない関係、やめてしまいたいと何度も思います。
どうしたらよいのでしょう?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • マリモ さん
    2019年9月15日 20:17

    楽しめないなら、やめましょう
    長くなればなるほど、苦しむだけです。
    家族を巻き込む前に、やめましょう

  • さくら姫1919 さん
    2019年9月15日 20:24

    こんにちは。初めまして。

    彼からはプライベートの話が出ないのでしょうか。
    人妻子持ちと関係をもつ男性は、ほとんど遊びと思ったほうが良いですよ。
    彼はあまり深く考えてないと思いますし、他にも女性がいるかもしれません。

    息子さんちは、違う教室を探して離れたほうが良いですよ。

  • かーびー さん
    2019年9月16日 04:36

    以前、サッカーコーチしてましたよ!
    自分の同僚が保護者と不倫してましたが結局、相手方の旦那さんにバレてそのまま離婚しちゃいましたよ。。
    なんでバレたかとかは話すと長いので、よかったら話聞きますよ。

  • 人生経験者 さん
    2019年9月26日 20:11

    悩むところが間違ってると思います。

    貴女はご主人いるんですよね。(家庭あり)
    彼が別居中か離婚しているのか、そもそも関係ないじゃないですか。彼が独身であっても不倫は不倫。
    しかも子供つながりの不倫って、不倫の中でもやってはいけない不倫ですよ。
    実際の例で、コーチではなく学校の先生でしたが、PTA保護者が不倫をし、PTA父兄の中で噂になり、それが子供の中でも噂になり、苛めにあい、最悪な結果(その子が自殺)になったケースあります。
    お気楽に不倫を考えてはいけません。
    付き合うのなら、離婚して子供も手放してからにしてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ