トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 妊娠中だから?

妊娠中だから?

私は会社の上司(11歳年上、既婚、子供2人持ち)と不倫中です。初めは彼の事は仕事においても人間的にも尊敬できる人だなと思っていただけでした。既婚者だとわかっていたし向こうも私を妹のように思ってくれてました。しかし、半年前から彼は私の事を魅力的だと言い出し、女性として見てくるようになり私も彼の包容力に惹かれて好きになりました。それから少し経って体の関係も持つようになりました。そんな関係が続いていた時、職場の人から彼の奥さんが3人目の子供を出産したと聞かされたのです。彼が本当に尊敬できる人だったのもあり、私はかなりショックを受け、彼ともそのことについて話もできてない状態です。彼は奥さんが妊娠中だから私と関係をもったんでしょうか?私のこと好きじゃなかったんだと思うと男性不信になってしまいました。子供が生まれる2日前にも彼に誘われHしました。自分の子供が生まれるって時にそんな事普通にできるんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• とおこ さん
    2006年10月30日 00:49

> 私のこと好きじゃなかったんだと思うと男性不信になってしまいました。

それは勿論その不倫上司はあなたのことを好きなんでしょう。でもそれと家庭とはきっぱり分けて考えられるタイプなんでしょうね。残念ながら奥さまの出産・子育ての時期に浮気する男性はとても多いです。あなたのお相手はたまたまそういう人だったのですよ。不倫相手でい続けたいかどうかはあなたが自分の意志で決めて別れを決行できるかどうかです。既婚男性側は愛人をキープしたいに決まっているので…。

というか子供が既に二人いる家庭持ちの男性が不倫をするのは尊敬できて、三人目出産の時なら尊敬できないってどこらへんに線引きをしているのか良く分かりません。彼、不倫が初めてかどうかも分からないじゃないですか?以前のお子さんのときにも浮気していたかもしれないし…。部下に手を出す上司というだけであまり印象良くありませんが。

上司を美化しすぎかもしれませんね。

• 桃の気分 さん
    2006年10月30日 00:58

きびしい意見ですけど、ごめんなさいね。

典型的な浮気ですよね・・・。妻が妊娠中に浮気するのって、一番最低な行為だと私は思います。
    欲求不満もあったのでしょうけど、妻が命がけで子供を産もうとしてる時に、理性を持てないなんて、人としてどーなのでしょう。

柚希さん、そんな彼を信用できますか?

柚希さんは、こんな事で男性不信になる事なく、違う恋愛に進んで欲しいです。

たぶん、彼は、「好きになったから、妻の妊娠を言えなかった」って言い訳してきそうですね・・。それに惑わされずに、早く断ち切りましょう。
    柚希さんのこれから先の将来を考えたら、傷の浅いうちに終えたほうがいいですよ。みんな、一度や二度は辛い恋愛を経験するものです。
    早めに気づいてよかったと思って、前へ進んでくださいね。

• トキミ さん
    2006年10月30日 05:37

信じたくないけど、妊娠を理由に浮気する男性は許しがたいことをしているという意識がないですね。私に言わせれば、不満があるのを違う女性にぶつけただけ。ずるいし、やりきれない。あなたにはつらいかもしれないですが、彼との別れを決めたほうがいい。

• りおねこ さん
    2006年10月30日 09:54

社内不倫ですか・・・。
    一番やっかいな不倫ですよね。
    いずれ、彼は奥さんとお子さんの元へ帰るでしょう。
    その時、同じ社内で部下と上司として仕事はしていかないといけない。
    そんな状況に耐えられますか?

あなたは彼を尊敬しているようですが、公私混同していませんか?
    確かに仕事の上司としては「尊敬」できる部分もあるかもしれません。
    ですが、プライベートでも部下と不倫をし、その間にも3人目のお子さんが生まれる人を「人として」尊敬できますか?

そもそも不倫の関係です。
    その間に彼のお子さんが生まれるのは当たり前のことですよ。
    それで「男性不信」なんて笑っちゃいます。

> 自分の子供が生まれるって時にそんな事普通にできるんでしょうか?

そういうことができるから、社内不倫なんてバレたらヤバイのに、部下とも関係が持てるのでしょう。

「人として」尊敬するに値しない人だと思いますよ。

• けい さん
    2006年10月30日 11:48

逆に、あなたが男だったらどうです?
    自分の奥さんが妊娠中で、セックスできない状態のときに、目の前に、多少なりとも、自分に興味がありそうな女がいたら。
    誘えば落ちるであろう相手が目の前にいて、誘惑しないわけ無いでしょう。

子供さんも、3人目ともなれば、最初の子よりもドキドキ感は減ってるでしょうし。
    気持ち的にも、余裕があっただけの事じゃないんでしょうか。
    産むのは奥さんで、彼は、産まれてくる子供を待つだけの身ですしね。

ただ、男性不信ってどうなんでしょう?
    誘いに乗ったのって、誰なんでしょう?

自分の行動の末、男性不信になった、なんて言ってたら、世の男性みんな、可愛そうですネェ。

• たかこ さん
    2006年10月30日 15:24

私も彼の奥さんが妊娠中に不倫を始め3年が経ちました。奥さんにはバレたことはなく彼の家にお邪魔して子供と遊んだりもしてます。周りにはなかなか理解されず、悩むときもありますが、長年付き合っているので最近やっと理解をしてもらえるようになりました。彼の家庭は複雑で離婚する気はないそうです

• 柚希 さん
    2006年10月30日 20:44

みなさんご意見ありがとうございました。
    突然わかったことだったので自分がパニックになってました。みなさんの意見を聞いて大分冷静さを取り戻した気がします。ありがとうございます。
    不倫はお互いに非があり、片方だけを責めることは出来ないということも頭では分かっていたつもりでした。が、実際には彼を責めてしまっていました。自分自身がしっかりしていれば彼を受け入れることもなかったはずです。不倫することで自分が傷つくのはもちろん相手の奥さん、子供さんも傷つけてしまいます。今回そのことに早く気がついてよかったと思います。
    彼とは元の関係に戻ろうと思います。辛いだろうし時間がかかると思いますが、自分にも責任があってしてしまったこと。同じ職場で毎日顔を会わさなければいけませんが、頑張ってみようと思います。これからは自分の意思をしっかり持ち同じ過ちは繰り返さないようにしたいです。長々と失礼しました。

• 桃の気分 さん
    2006年10月30日 21:10

柚希さんが、パニックになったのも仕方がないと思いますよ。

でも、早めに気づいて、前向きになってくれてほんとよかったと思います。シングルの方と既婚者(男性)の不倫は、シングルの方が悲しい思いばかりしますからね。
    こういう恋愛でも経験した事によって、柚希さんにとっては、人生の上での経験値はあがって、ひとつ深いものになったと思います。
    自信を持って、次は素敵な独身の方と恋愛をしていってくださいね。応援してます。がんばれ~♪

• まさと さん
    2006年10月30日 22:31

彼にとって貴女は決して特別な人ではないのです。
    貴女は単に気楽に抱ける女と言う存在だけなのです。
    なれた男は抱ける女を簡単に見分けられます。
    貴女から見れば、上司は以前からやっている仕事だから貴女よりも上手く出来るでしょう。
    大体、奥さんが出産だと言う事で、他の女に手を出す奴は最低な男です。
    今回が3人目だから、以前にも誰かと関係があったかも知れませんね。

> 自分の子供が生まれるって時にそんな事普通にできるんでしょうか?

彼にとって貴女とセックスをする事は特別なことではなくて、公衆便所や道端でおしっこをするのとなんら変わらないのですよ。
    これからは良く考えて行動を起こしてください。

• minami さん
    2006年10月30日 22:50

貴方は彼の事が今でも好きみたいですね。
    もし、彼からまた誘いが来たりしたら、気持ちは迷いながらも、フラフラ会いに行くと私は思います。
    きっとね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ