トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫彼の浮気

不倫彼の浮気

彼45既婚私39別居中
付き合って1年半。1年前から疑わしく、半年前浮気が発覚。
携帯見ちゃいました。
それまでめちゃめちゃ怪しいのに、どうしても彼が否定するので思わず。
そしてそれでも認めないので、私は血迷って、相手二人に、電話してしまいました。
他に心のよりどころが欲しくて探しましたが、
彼の事がどうしても諦められず、1月半で因りを戻しました。
でもその後、疑いの毎日で、他にも最低三人は浮気相手がいることが分かりました。
愛してるよメールが来ていたり、
一緒に仕事を以前していたので、うそついて出かけて行ったのでホテルから出てくるのを目撃したり、
他の人の名前で登録した明らかに女の人のメルアドの人に毎日電話したり。
彼はとってもまめなんです。
私にも、この忙しい12月でも、週2でやってくるし、電話は毎日10本。
居なくなったら寂しくて。
浮気は分かっているけどそれでも居なくなるよりはまし。
でも当然辛い。
このクリスマスも、私言っちゃったんです。
去年は他の女を抱いて、私がどんなにつらいか分かる?って。
彼は、今はみづきだけのものだから、と、今週は怪しくないアピールをするためせっせと電話をしてきて、
昨日は奥さんにばれないよう家でおとなしくしている日なのですが、
昼間に一緒にランチして一緒にケーキを食べて
今年は去年出来なかったことをするからね、と、
今日はゆっくりデートしに来る予定です。
一応大事にしよう、他にもいるけど必死に隠そう(保身)としてくれているので、
今はこのままで、と思います。
ただ、電話が3時間以上途絶えると苦しくてたまらない毎日です。
それともう一つ。
彼は会社の中で超有名な優秀な営業マンでした。
だけどもっと出世の道を行きたくて、この4月、採用して育成する立場に変わりました。
ところがまだ一人も採用できず、そのプレッシャーはすごいものだと思います。
お給料もいよいよ下がってしまうらしく、
今まで会う度体の関係があったのですが、
今はさすがにそんな気になれないから、
採用が決まるまで月に一回にしてくれ、と。
そんな~といったら、自分の事ばかり考えるな、と大喧嘩。
採用が決まったら絶倫に戻ってみせるからと。
お前が心配してる浮気のせいなんかじゃない、男は繊細なんだ、今は頭は採用、採用なんだって。
今まで甘え過ぎだったから、それはさすがに寂しいな。
月に一回なんて決めなくても雰囲気でそうなるような気もするけど。
今は彼の言うことにはいはい、って言ってればいいのかな。
そんな時に、昨日、彼のブログが2年ぶりに再開されているのを見つけてしまいました。ツイッターも。
彼には内緒にしておくけど、
そんな余裕はあるんじゃない。
でも逆に、他に夢中になれる事(女)が今無いんだな、と感じました。
この彼。どうやって付き合っていこう。
浮気はあきらめたけど、その中の一番でいたい。
新しい人ができたらかなわないと思うけど。
でも一人を除いては、私より前から付き合ってる人達ばかりのようです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ