トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫で・・・

初めての不倫で・・・

はじめまして。
私は22歳の会社員です。

3ヶ月前くらいからおなじ職場の男性(30歳)と関係を持っています。
彼は結婚をしていて子供もいます。

当時私にも付き合っている人がいましたが、どうしても彼に向いてしまった気持ちを戻せず、1ヶ月前に別れました。

彼は奥さんとはあまり上手くいっていない、と言い毎日会社帰りには、私の家に来て一緒に食事をしていました。

でも・・・
そんな関係が長く続くわけがないんですよね・・・

つい先日、彼の奥さんが会社の前まで来て私に「彼を、よろしくお願いします・・・」
と消えそうな声で告げてきました。

私は両親も同様の理由で離婚しているため急にすべてが怖くなって彼に”もう終わりにしましょう”ってメールしました。

彼からは”本気?”と送れて返事が来ましたがそのメールに返信できないでいると少し遅れて”分かった”と入ってきました。

彼との約束や、彼との思い出を思い出すだけで涙が出てきます。
彼が大好きなんです・・・

でも、奥さんと別れて!なんて言うほどの覚悟もなくて・・・
私はどうしたらいいんでしょうか???

支離滅裂な文章ですみません。
よろしければ誰かアドバイスください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• renta さん
    2007年2月18日 17:02

初めまして。
    わかったと言った彼は、別れる勇気がないのか、これ以上迷惑かけれないって思ったのかもしれませんね。彼に子供がいなければ、自分の気持ちに正直になってと言えるけど、子供から取るって思うと離婚してとは、言えないですよね。
    私も不倫しているけど、きっと子供がいないからできる事でいたら難しかったかもしれません。
    でも毎日奥さんに悪いなって罪悪感がありますよ。

• ゴールド さん
    2007年2月18日 18:24

彼と結婚したいって覚悟がないのであれば、別れを選択した主さんは正しいと思います。

彼の家庭もめちゃくちゃですから、修復に時間がかかるでしょう。

奥さんに責められるのであれば、続けようと思ったかもしれないですね。
    覚悟がないということで主さんの答えはすでに出ていると思います。

• ◎太 さん
    2007年2月18日 21:16

前略、貴女は「正しい!」大好きな気持ちを抑えて「別れ」をするのは辛い事だけど、一つ大人になって新しい恋人を見つけましょうよ!その恋人と、沢山の思い出を作って「相思相愛」でゴールを目指してみたらいかが?(ロマンチックだなぁ。)そうしたら今悩んでいる事なんか「笑える思い出」に変わるでしょう。辛いのは一時期だけ!このままズルズル続けると延々と辛くなるだけだよ。がんばれ!以上

• べるぼーい さん
    2007年2月19日 14:12

要はあなた次第です。
    仕事を取るか、男を取るか でしょうね。
    不倫は、なんであれ、人に知れないように秘密にするから、楽しいのです。
    それも、関係する2人以外に不幸の種を作らない。
    これが、基本です。
    それが、守れなくなった時には、潔く別れしかありません。
    そうしないと、ぐちゃぐちゃの人生になります。

• 羽月 さん
    2007年2月20日 21:26

pentaさん、ゴールドさん、@太さん、べるぼーいさん、レスありがとうございます。

内容が内容なだけに、なかなか友達にも相談できず苦しかったので、話を聞いてもらえてとても嬉しかったです。

彼とは昨日、話し合いました。
    あたしは、彼に素直に「そばにいたい」と伝えました。
    でも、「あたしは最後に気持ちを伝えたかっただけだから。」ということも伝えました。

彼は「まだ自分の考えがまとまってないから、もう少し時間がほしい」といっていました。

彼がどんな答えを出すかはだいたい予想がついているのでそのときにちゃんと笑ってありがとうって言えるように頑張ります!

素敵なレスを本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ