トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > こんなもんなの??

こんなもんなの??

初めまして。私は24歳の既婚女です。子供もいます。半年ほど前から生まれて初めて不倫をしています。彼は43歳。既婚で子供もいます。彼とは会社の関係で知り合いました。私の勤める会社の取引先の社長さんです。とは言っても、私の勤める会社に来ることはほとんどなく、いつも週に2、3回私の方から電話して連絡取ったり、月に1回会ったりしているという感じです。(不倫は初めてなので、付き合うスタンスがよくわからないのですが、1ヶ月に1回しか会わないというのは普通なのですか?)彼のことは愛してる、とまではいかないけど、好きです。でも彼は私のことはただの仕事や家庭でのストレス発散の材料という感じでみています。私も、最初は生活に刺激が欲しくて初めた不倫なので、別に彼に好きになってほしいとか、彼と一緒になりたいとかは望みません。でも、体の関係を持つ以上、少しくらいは私のことを気にかけてほしいのですが・・・。この半年、1回も彼の方から連絡をくれたことはありません。たまにでいいので、なんでもなくても連絡くれたり、彼のほうから誘ってくれたりしてほしいなんて思うのは、私のワガママなのでしょうか。そのことを彼に言うと、旦那といると悪いと思ってかけづらい。といわれました。気を遣ってくれているのかもしれませんが、それはお互いさまだし、私も構わないといっているのに・・・。あんまり言うと嫌がられそうだし、付き合ってくれているというだけで満足して、文句はいわないほうがいいのでしょうか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• まさと さん
    2006年9月11日 14:38

何だか悲しいような付き合い方ですね。
    彼は貴女の事を好きではなく、若い女を抱けるというだけでしょう。
    それに貴女が既婚者なので気楽に付き合っているのです。
    そして、貴女が連絡をしなければ終ってしまうような関係ですね。

どのような形で始まったのかは分かりませんが、もし、社長が取引先の社員と付き合っているのがばれたら、会社の職種にもよりますが、まずい事になるのではないですか?
    僕は社内不倫以上に危険なことだと思います。

彼から誘ってこないのは危機感を持っているのかも知れません。
    社長だったら贅沢な付き合いが出来るかもしれないけど、ばれる前にやめた方がお互いの為だと思います。

• けい さん
    2006年9月11日 15:15

初めまして

> 彼のほうから誘ってくれたりしてほしいなんて思うのは、私のワガママなのでしょうかワガママとは思わないけど・・・誘ってくれないって事は、所詮、それだけの付き合いというか。

ご自分でも

> でも彼は私のことはただの仕事や家庭でのストレス発散の材料という感じでみています彼の気持ち、解ってるじゃないですか。

1回も連絡くれた事ないなら、万が一バレた時、あいつ(わいさん)から誘われたんだ!って言われたら御終いですよ。

あなたが不倫が初めてって事、彼はご存知で?
    ご存知であれば、自分(彼)にハマられても困るナァ、という意識も感じますけどね。

彼からの連絡。
    本当に、いつ、どこにいても連絡があってもいいと思ってますか?
    いいと思うなら要注意。
    仮に、連絡がくるようになったとして・・・
    携帯を手放さない(?)奥さん(わいさん)を、旦那さんが見逃しますかね?
    他所の家庭のゴタゴタに、巻き込まれたくないというのが人間の性でしょう。

もちろん、私はあなた方を知りませんから、あくまでも私個人の意見ですが。

文句を言うか言わないか・・・?
    言った方が、スッキリはするでしょう。

その場だけは。

• ◎太 さん
    2006年9月11日 15:49

前略、「ひとり上手」を地て行っているようだね。不満があるなら、相手を変えなら?どの道、不倫して満足する事自体『ありえない』ものなんだから。真面目に「良妻賢母」するか、きちんと向い逢ってくれるヒトを選ぶんだね。“そんなもの”だよ。以上

• minami さん
    2006年9月11日 17:06

読んで第一印象感じたのが、「この人本当にお母さん?」って思いました。
    夢見る高校生くらいな幼さを感じ、この人の子はどんなしつけを表面でされてるんだろうなんて思うのは私だけ?なのかな。
    ちゃんとお子さんと向き合ってますか?ねっお母さん。
    携帯常に身体から離さず、お風呂場までまさか、持っていってなんていませんよね。
    あっ彼から連絡が来ないのだから、その必要もないのかな。

なんかひどい事書いちゃったけど、貴方の足が地に付いてないんですよ。
    フワフワしてて。
    ご主人に知られ、大切なもの失わないようにね。

「母親だからって恋しちゃいけないんですか?」なんて、逆切れされてしまいそうな気もする。

• あいね さん
    2006年9月11日 21:53

こんにちは。

> 旦那といると悪いと思ってかけづらい。

お相手はちゃんと線を引いていますよ。
    消極的な言動は深読みしないでそのままとったほうがいい。

貴方ほどの積極的さがないことな態度は行動にもでていると思いますが、温度差を感じていませんか。
    それでも貴方が彼と付き合いたいと思うなら、現状で満足することだと思います。

• とおこ さん
    2006年9月11日 21:57

社長さんですか。単に女遊びに慣れていて、他にも何人か浮気相手がいるんじゃないかと感じました。そういう男性は割り切って遊ぶのが上手だから、深みに嵌るようなことはしないとおもいます。

そういう関係がいやなら、わいさんから切るしかないですね。

• aqua23 さん
    2006年9月11日 22:13

今の付き合いに疑問があるなら、別れた方がいいと思いますよ、お互い割り切っての付き合いなら、もっとあなたがクールに考えるべきでしょうね、、、感情をもたないで体だけの付き合い。。とね。
    私も不倫してますが。。お互い連絡を取り合ってます。。家庭に支障のないようにね、、、彼とは感情があるから。。お互い大事におもってますよ

• わい さん
    2006年9月18日 15:22

みなさまお返事ありがとうございました。確かにみなさまの言う通りです。自分でも、彼にとって私は都合いいの女でしかないことは分かっていたのに…。私は16歳で結婚したのですが、今のダンナは初めて付き合った人です。以来、恋愛というものとは縁がなかったので、久しぶりというか、ほとんど初めてに近いのですが、舞い上がってしまっていました。また、人に言えない秘密の恋っていうのも思った以上に楽しくて1人ではしゃいでしまいました。こうゆうような経験が豊富な彼との温度差はますます開くばかりっだったように思います。そうと分かっていながら、それを認めたくなかった私。彼とは家が近くて、ばれれば近所中の噂になり、私たちはここには住んでいられなくなります。彼の奥さんも私を知ってるし、私のダンナも彼を知ってるし、私のダンナや彼の奥さんは想像以上にショックを受けるでしょう。なので、連絡をとったり会ったりするのは必要以上に気を遣っていました。だから余計、密会ってのが楽しく感じてしまったのかもしれませんね。そして彼も、余計に私と一線を引きたがり、消極的で、危機感を募らせていたのかも。なんて自分のいいように考えちゃったりして。周りが見えてなかった私は、みなさまの指摘によって、少し目がさめました。と同時に、やはり不倫とはこんなもんなのか・・と納得いたしました。所詮不倫、お互いが割り切るしかないのですね。お互いが既婚同士なのですから。そう思うと、なんだかむなしくなって、ストレス発散で付き合っていたはずなのに、だんだんストレスがたまっていってしまう感じがしました。なので、すっぱり彼との関係は終わらせて、家事や子育ては全然手伝ってくれないダンナだけど、いままで浮気のひとつもせずに(と私は確信している。真実はどうかわからないけど。)私を愛しつづけてくれたダンナを大切にしていこうと思います。でも、私は子供とは今でもきちんと向かい合っているつもりです。彼との連絡も平日の会社の昼休み時間に限定しているし、会うのも子供が友達の家に遊びに行ったりしたときだけで、子供を置いていったり、家で携帯ばかりなぶっていたりはしません。お風呂はいまだにダンナと子供とみんなで入るので携帯持っていくことはないし…。悲しいけど、私から連絡しなければ彼から連絡くることはないし、簡単に終われてしまうこの関係が今はとてもむなしいです。そして私は、彼が好きだったのか、不倫というものが楽しかっただけなのか、自分でもよく分からなくなってきました…。

• しずく さん
    2006年9月19日 02:07

簡単に終われる関係に万歳すればいいと思いますよ。好きだったか、楽しかっただけなのか、わからなくて結構じゃないですか。なんかよくわかんないけど、私、家族失わずに済んだんだ、良かった、大事にしようって思えば。
    向き合ってる「つもり」じゃなく、ちゃんと向き合ってくださいね。
    母の影響力はものすごく大きいんですから。
    旦那さんともね。

• くれあ さん
    2006年9月19日 06:45

自分の感情だけで生きている人ばかりでは、世の中狂ってしまいますよね。

不倫は依存や中毒症状がでます。
    パチンコやタバコと変わらないんです。

「やめたくてもやめられない」
    何処かで危機感を持ってケジメをつけなければいけません。

家事も育児も手伝ってくれなくても、「家族一緒にお風呂に入る家庭」なんてとても素敵じゃないですか。

逆にもしもご主人が浮気したり、あなたの浮気がご主人にバレたらどうするつもりでしたか?

深みにハマル前に引こうと思う事は、あなた自信の成長ですよ。
    良い勉強になったのではないでしょうか?

あなただけを愛しているご主人を選んだならば、墓場まで不倫の罪を持っていき、より良い幸せな家庭を維持していく努力をするべきですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ