トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 20歳以上差の関係

20歳以上差の関係

20歳の女です。
現在、20歳以上離れている子持ちの男性と付き合って?います。
彼は言葉にするのが不器用な人で、普段からあまり喋りません。
だから、「好き」という言葉はもらったことがなく、付き合っているといっていいのかわかりません。

ただ、いつも「魅力的だ」とか「癒しだから」と言い、すでに男女の関係です。
旅行にも行って、クリスマスも過ごし、週に3回以上は一緒に食事をし、明け方まで過ごします。
ホテルに行くとかではなく、ずっと2人で話しているだけ。
「私と話してて、そんなに楽しいのか?」と逆に感じてしまうほど・・・。
彼はいつも「sexとかじゃなく、ただ君と一緒にいたい」と言うだけです。

本当は、こんな関係嫌です。
でも会ってしまうと言えなくなってしまいます。
彼のことが好きなので、つい「私は誰にも言わないし、わがままも言わないから」と言うと、いつも「別に言ってもいいよ。君が悩むことじゃないし、俺もちゃんと覚悟してるから」と返ってきます。

彼の気持ちがわからなくなります。
本音ではないことはわかっています。
でもそれでも心のどこかで喜んでしまっている自分がいます。
そんな自分がいちばん嫌いで、どうしたらいいのかわからなくなります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2007年12月24日 18:18

あまり喋らない方と、朝方まで話が出来ると言うことは、お互いの相性が良いのでしょうね。
    ただ一緒に居たいといいながら、男女関係はある、要は、あなたの不満を、どう解決すか? と言うことだけのようですね。
    彼が本当の大人だとすれば、あなたの思っている事をきちんと聞いてくれると思います。
    もし、あなたが思っていることを、彼が聞いてくれなかったとすれば、それなりの関係だった と諦めることです。
    ここで、あなたの考え方を話をして、あなた自身の気持に決着をつけたほうが、良いのでは? と思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• 太郎 さん
    2007年12月24日 18:41

はじめまして。

別にそう難しいことはないと思います。
    彼が言うように彼にとって貴女が魅力的で癒しになるのだと思います。
    セックスを頻繁にしないのは大事にしているということではなくて単にさほど性欲がないからでしょう。
    40代は男の性欲のピークを過ぎてますのできれいな女性とも一緒に過ごすだけで十分という人は多いです。もっと若かったらこの彼ももっとしてるはずです。
    「覚悟している」というのは貴女に対してかっこつけてるだけでしょう。
    彼には責任のある本当の生活があって、それとは別に外に若い女性との癒しの時間もあるというだけです。
    早く貴女も誰かにとっての責任のある本当の生活の立場になりましょう。
    彼にとって貴女は責任のない相手だから楽しいのですよ。
    ほら爺ちゃん婆ちゃんが孫がかわいいのは子育ての責任がないからと言うでしょう。
    親は子供を虫歯にしたくないからお菓子のあげすぎには気をつけますが爺ちゃん婆ちゃんは孫の喜ぶ顔見たさに何でもわがままを聞くでしょう。
    それと似たようなもので責任の無い相手はただただ可愛がれるんです。
    貴女はおじさんの癒しになっている場合ではないと思いますよ。

早くご自分の道を歩かれることをお勧めします。

• 茶トラ さん
    2007年12月25日 00:16

私の相手も「好き」と言ってくれませよ。「可愛いね」「お前といると楽」・・・そんなのばかりだけど、嬉しい言葉には変わりないからね。
    何より、好きでもない相手に時間はくれませんよ!
    打算があれば別だけど、あげたくないでしょ?!

と、思ってる事は伝えた方がいいと思う。
    私自信、何度か大騒ぎし、泣きながら伝えた事ありますもん。
    年上の人だし、少しくらい我儘言ったって愛嬌になるんじゃないかな。

私の相手はセックスが大好きな人なので「セフレか?」と思ったこともあったけど、無さ過ぎるのも悩んでしまうのね。

• 鏡子 さん
    2007年12月25日 22:17

初めまして。

あなたが嫌だと思うのはどこから来ているのですか?好きって言ってくれないから?セックスが少ないから?何を考えてるんだかわからないから?それとも何だかわからないのに嫌な気分にもならないそんなおっちゃんとしょっちゅうデートしている事?

彼は無口な割に、押さえるところはきちんと押さえた事を言うのでしょうね。だから、貴女も何も言えなくなるし嬉しい言葉を聞いて喜んでしまうのでしょう。魅力的だからとか癒しだからとか一緒にいたいだけとか。なかなかツカミはおっけぇな感じですものね。20歳も年齢が開いていたら余裕があるでしょう。

> 「別に言ってもいいよ。君が悩むことじゃないし、俺もちゃんと覚悟してるから」と返ってきます。

これは我がままを言ってもそれなりの受け答えが出来るという意味で、貴女の我がままを叶えてあげるとか言う事を聞いてあげるという意味ではないでしょう。貴女の言いそうな事は予想がつくからそれに対して覚悟はしているよっていう意味だと思いますが。

勿論、少ない言葉でもちゃんと煙に巻いて貴女を嬉しがらせるようにはしてくれるでしょうけど。だから本心には違いないでしょうが、貴女が心の内で望むようなそんな感じでは全くないな~と思います。それを勘違いしない方が良いのでは?取り違えている部分で喜んでも仕方ないですね。

要は、いくら貴女があれこれ思い悩んでも彼の手の平の上、彼にとって貴女は他愛もないという事です。確かに一緒にいると楽しいのだと思います。でも、貴女に対して責任は何も感じていないですね。だから無責任に好きだなんて言わないんですよ。貴女はまだまだ若いから責任を感じない気楽さがあるかも知れないです。でも誘えばいつでも出てくるしセックスも彼のペースで出来るわけだしそれじゃ彼は楽です、確かに。

まぁ一応、どういう捉え方にせよ本音ではないとわかっているだけ貴女は聡明なのだから、このおっちゃんのためにあれこれ悩むのは勿体ないと思いますね~。

週に三日もじゃ逢い過ぎてそれが習慣になったり当たり前になると、頭で嫌だと思っても行動に移しにくくなりますよ。少し距離を置いて逢う回数も減らして、貴女は貴女を好きでいられる時間をもっともっと持つべきだと思います。それで何か変わってくるのではないですか?内側から自分が変わらなければ、仮に彼にぶつかってみた所で敵うわけはないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ